
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その2 イタリアンBar DE ROSA ランチサイクリング

デローザサイクリングにご一緒させていただいた方の自転車を簡単にご紹介。

多くの方が複数台のデローザやロードバイクをお持ちで「今日はコレで来ました~」みたいなwww

下世話な話ですが。。。総額いくらなんだろう??とwwww

986787_516153915089056_69711201_n.jpg

■R838 2013年、最も注目されたモデル シートポジション羨まし過ぎです。

■スーパーキング 貴重なデローザホイール!6台なのに2台がこのホイールってwwww

974145_516153978422383_2002831082_n-1.jpg

■80年代FET極東輸入モデル 美しすぎます。細部までエレガント!パーツ一つ一つがヴィンテージ。ピカピカのハブに写りこむ景色までが往年の雰囲気をかもしてました!

■テクノレディ この日は慣れたテクノレディで行こうと、ピンクのネオプリへのパーツ移植を待機してました。

201305teisei.jpg



■キング3RS スーレコにボーラウルトラ。ペダル一つとってもどうかしてます。

■キングRS スーレコにボーラウルトラ。ペダルもどうかしてました。新旧キングRSな方が同じチョイスってことはこれが逝っちゃっているセッティングってことですね。

912547_516153971755717_800770833_n.jpg

■メラク ペイントがイイ感じです。神奈川県から宇都宮まで自走!どんな機材よりエンジン(体)が資本っていうことを教えてもらったような気がします。

970021_461853990556814_1368120681_n.jpg

■コルナゴC-40 友情出演w
943491_461853620556851_1668426642_n.jpg


■そしてオーナーの皆様
この写真では分かりづらいかもしれませんが、これだけの男性が集まっているのに誰にもすね毛が生えてないっ!!!!(写ってないけど夫を含むw)

まだ夫婦で多摩サイをウロチョロしているだけの私にはあるいみ衝撃映像ですっ!美しい男性陣の脚!!

そこ?!って思われるかもしれませんが、普通ねぇ。なかなかねぇ。

いや~~びっくりしました。上級者のあつまりなのがすね毛で分かりました。(爆)
9_large-1.jpg


それに全員が全員どこぞにデローザやピセイで、ハートマークをあしらったファッションですよ!!
全身コーデだったり、キャップだったりグローブだったり!

恐るべし!デ・ローザ・ドレスコード!!!笑

これはもう制服ですね。(笑)

お一人お一人がその場の雰囲気を作り上げて””デローザの集いならでは””の時間をめいっぱい楽しむという大人な会となりました。


そうなると、気になるのがハートの数ですよねっ!

部品にあるハートマークもあわせれば、一人がゆうに10個は超えます。

スーパーキングにデローザホイールの方はジャージもバシッと決まってましたからお一人で30個は固いかと。

私も20個はありました。

7人が集まっておりますから、間違いなく100個以上のハートを散りばめたデローザ集団であったことは間違いないでしょう!!

いや~~どうかしてるっ♪

(つづく)

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ



  1. 2013/05/29(水) 15:52:27|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<熊野2013でも優勝! | ホーム | 初輪行!!その1 イタリアンBar DE ROSA ランチサイクリング>>

コメント

すごーーーーーい!!!

いやぁ、こんな素敵な集まりがあるんですね(^^)
昨年、旦那サマと自転車談義をしてたときはまさかよし子さんがこんなにハマるとは夢にも思ってませんでしたが(^^;

ちなみに私、すね毛しっかり生えてますよん(普段はユニクロウエアなんで^^;;;;;)
  1. 2013/05/29(水) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

コメントはやっ!!!まだツイートしてないのにwww
いつもありがとうございます。

いや~自分でもこんなにハマるつもりは無かったのですがねぇ。。

なに?!すね毛があるですって?!

・・・それ、むしろ普通だと思います。(笑)
だんだん感覚がマヒしそうです。(^^;)

  1. 2013/05/29(水) 16:26:28 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~!!!すごい!!
ほんと、お値段が気になってしまいますね(笑)
皆さん、かっこいいバイクに乗られてらっしゃる♪

ロードバイクに乗る人は脛毛を剃るらしいよって妻に言ったら、剃らなくていいからって言われました(笑)
  1. 2013/05/29(水) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. くれっち5 #-
  4. [ 編集 ]

すね毛ヽ(*´∀`)ノ

よし子さん♪

すね毛で思い出したんですが(^-^;数年前、東京体育館のジムに行ったとき、外人の自転車選手の集団が来ていました。入口で揃いのジャージでみんな脚が日焼けでピカピカだったんですがすね毛無かったからピカピカだったのだと今判りましたo(^▽^)o

今回、ご一緒に行かれた皆さんはすごく吟味してパーツもいいものを選んでいますよね~(^ω^)
すごく勉強になります(o^^o)♪

その中で一歩も引けをとらないよし子さん
光ってますね(^ω^)

コルナゴのご主人は余裕を感じます(^ω^)
イタリアの自転車ってやっぱりお洒落ですね♪
  1. 2013/05/29(水) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

類は友を呼ぶ、英雄は英雄を知る、、、
いやぁ・・・これは・・・目の毒(爆)

みなさんどれも濃いのですが、個人的には
レア度でいってテクノレディが#1かもヽ(‘ ∇‘ )ノ

バーの壁に飾られている自転車も細身で
好みなので気になります♪
  1. 2013/05/29(水) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. ちぃかま #-
  4. [ 編集 ]

くれっち5さん

すごいバイクぞろいですよね~~~。
皆さん知識も経験も豊富でおしゃべりもおもしろかったのですよ~。

すね毛!奥様の理解はなかな難しいでしょうね~。

でもツルツルだと上級者にみえるよ~~~(笑)
  1. 2013/05/29(水) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

以前twitterでフォローさせて頂いたR838乗りです。
これだけデローザが揃うと壮観ですね!
特にVisionのデローザホイールが並んでいるのが素晴らしいですw
いつかこういう集まりに参加してみたいと思いました。
  1. 2013/05/29(水) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. cleyera #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

自転車の外国人選手はとくに足が長いですからね~~~!

ツルツルでピカピカだと印象に残りますよね~っ

て、、、皆さん、すね毛への反応良過ぎ!!!(爆)

まぁ、私もすね毛に反応したわけですがwwww

パーツ選びですが、参考にならないくらいすごくてw
ご自宅にも色々あるなかで今日はコレみたいなw

いや~、私ども夫婦はホントに初めましてで、女性一人、しかもコルナゴ付きという空気が読めていない参加で申し訳なかったのですけどね。

自転車にデローザ好きという共通の話題があったので本当に楽しく一日を過ごさせてもらいましたよ。

デローザ乗りはジェントルですっ!
  1. 2013/05/29(水) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ちぃかまさん

ツワモノって感じでしょ~?
目の毒ってwwwww目の保養って言ってくださいよw
いや。。。やっぱり物欲が沸いてしまうから毒ですね。(笑)

レア度1番ありがとうございますっ!
参加された方にも初めて見たと言ってもらえました。

男性ってフレームの構造とかに興味があるのですね~。

壁の自転車、いいですよね。
中にもイイ自転車がありましたよ~。
  1. 2013/05/29(水) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

cleyeraさん

こちらにもコメントありがとうございます!!

デローザばかりで集まると華やかですよね~~~!

デローザホイール!そうなのですよ。
私も自分以外のデローザホイールの自転車と並べるのは初めてだったので妙に親近感がわき、すごく嬉しかったです。

デローザオーナーであることと、本名でのお付き合いが出来る方というのが条件なので、もし興味がありましたらメールフォームからご連絡くださいっ。

  1. 2013/05/29(水) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

すごい・・・デローザネタより、すね毛ネタのほうが盛り上がっているような・・・(爆)

世の奥様はだんなさまがすね毛を剃るのに抵抗があるのかしら。
私は、断然、つるつるな脚のほうが好きなので、剃ってもらいたい派です!
(昔競技エアロをやっていたときも、プレゼンテーションの点数を稼ぐために、男性の選手は全身の無駄毛を剃っていたから余計抵抗がないのかな?)

怪我をしたときの手当のためにも、無駄毛はないほうがいいと思いますしね♪

って・・・私もすね毛ネタばかりになっちゃった(笑)
それにしても、キングもたくさんいらして、お見事~~~♪
  1. 2013/05/30(木) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

問題は、スネ毛を剃る時、“どこまで” 剃るかです。

ここまで、ここまで、ここまで…

アレレ? “ソコまで”!?!?!?
  1. 2013/05/30(木) 15:58:24 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カタログの解説のようですね~。
素敵な自転車ばかりで、びつくり!!
いいな~。皆さん、よい自転車ばかりですね。
仲間に入りたいけど、入れそうにないくらい、デローザざんまいですね。

よし子さんは、紅一点で、かっこいいですよ!!

ハートの数がすごいですね!!
ハート万歳!!(すね毛よりも反応しましたよ!!!)
  1. 2013/05/30(木) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

ペダルを使って自転車を立てる? 凄い所に気付いた!と思ったら今回は すね毛? 流石 目の付け所が違う!!この文面を見た途端 「一人満点大笑」でした~
確かに スリムな下半身にツルツルお肌だったら 上級サイクリストに見えますよね~(笑)

皆さん バイク数台持ちでKINGやMERAKなんて凄いですね!私も もう少し背が高かったらMERAKが欲しかった~(涙)DE ROSAに乗りたかった私にはバイクも限られてしまいますよね(笑)

まだ 楽しい(爆笑系含)お話しあるんですよね?楽しみにしています!!
  1. 2013/05/30(木) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

完全に【すね毛スレッド】になっていますw

競技エアロ?!これまたレアなスポーツですね~~!

全身ツルツルのマッチョな男性がピチピチのレオタードを着て笑顔で踊る想像をしましたが。。。。

間違っている気がする。。。

私も夫が剃るのを見て、最初は驚きましたが今は慣れなした。

最近はレーザーで脱毛しちゃえばいいのに~って言ってます。

永久脱毛は嫌みたいですがwww

自転車選手の場合は手当とマッサージのためのツルツルらしいですね。

そうなるとちゃんと意味があるからやっぱり剃ってもらいたいです。
  1. 2013/05/30(木) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん

まっちゃん?

すね毛スレッドに拍車をかけてくれてありがとうございますw

ソコまで剃らなくていいですからっ!(爆)

  1. 2013/05/30(木) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

いや~ん!ハートのはずに反応してくれてありがとう~~~!!!!

すね毛も気になったけど、これだけの男性がハートだらけのファッションに身を包み、赤いハートのマークが散りばめられた自転車に乗っているってすごいですよね!

でもね~、ハートが男前に見えたから不思議ですよね~。

それもデローザマジックだと思いましたよっ!

行ってよかったよー!
  1. 2013/05/30(木) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

【すね毛スレッド】にようこそ~♪(爆)

喜んでいただいて光栄ですっ。

ホントは私も女性ローディーらしくカフェとかオシャレライドの話を。。。。(憧~♪)

仮に同じ一日を過ごしてもステキ女子ならもっとステキな文章になったことでしょう。。。

どうしても目がすね毛にいってしまいましたwwwwww

ちなみに現地では一言もそんなこと言いませんでしたよっ。
だってきっとあたりまえなことなのでしょうから。

忘れないうちに次を書かねば!
  1. 2013/05/30(木) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

集まり良かったですねー。ひな壇は壮観ですね!ハートの数、気にもとめてなかったですが、自分の自転車数えてみました。あるある大小、こんなところにも!!!22個ありましたMarks of Twenty two とこれから呼びます。あっ、すね、自分もスベスベ。奥さんは無関心。
  1. 2013/05/31(金) 02:27:17 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

FC2のフリーズ、落ちっぷり、私も度々経験してます。
むしろFC2ですみません。

kiyoさんのキング+デローザホイールで22個ですか!あのホイールは数を稼ぎますからね~

ウエアーがデローザだったり、ピセイだったりすると簡単に30個のハートだらけの男になれますね。笑

すね毛wやっぱりすべすべですか。
長くロードに乗っている方には当たり前なのでしょうが、新米ロード乗りにとったら衝撃でしたよ。

奥様はもう慣れていらっしゃるのでしょうね。
反対や批判されないだけでもありがたい奥様だと思いますっ!
  1. 2013/05/31(金) 06:26:33 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

いや~壮観!!凄い集まりに呆然です^^
総額・・・・(怖)
これだけ綺麗に並ぶと、サイクルモードとか
展示会の光景を思い出しちゃいますww
Visionのホイールも並びまっくってる・・・
クリスチャーノさんにも見せたい写真ですね(笑)
こんな素敵なバイクを沢山見ると思わず
ネオプリ綺麗にしておかなきゃ~
と勝手に思ったり
(爆)

あっ、ご主人様のコルナゴも
個人的に物凄いカッコいいです~
戦闘的なフォルムで凄く速そう
ポジション的にもかなり走られる方かと
お見受けしました~!(凄)
  1. 2013/06/01(土) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

てっちゃん!夫にコメントを伝えたら大喜びしていました!笑
ありがとうございますっ。

でもぶっちゃけ最近は私に付き合って乗ることが多くて全然走れる人じゃなくなっています。

っていうか、以前よりイケているものを所有して眺めて磨いて、コンディションよく適度に走るというくらいでガンガンに走る人ではないです。(^^;)

デローザ。すごいことになってますよね。
細身の赤いネオプリはWレバーをハンドルに移植してたりして、マニアックでカッコよかったですよ~。

てっちゃんのネオプリもぜひピカピカにしてくださいっ。
  1. 2013/06/02(日) 08:26:06 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/99-48dd2d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
