
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初輪行!!その1 イタリアンBar DE ROSA ランチサイクリング

5月26日(日)人生初の輪行の日がやってきました。

今回思い切って輪行に行ってみよう!と思ったのには訳があります。

デローザオーナーのコミュニティーがありまして。そこでお声掛けいただきました♪
『真岡(もおか)にあるイタリアンバー DE ROSAにDE ROSAで行こう!』という企画です。
644582_399368006828002_1344605115_n.jpg

しかも通常は夜のみの営業なのに、今回は特別にランチの時間帯で貸切に!というお話。

武蔵小杉から宇都宮までは乗り換えなしの1本で行ける!

もうこれはブログのネタとして行くしかない!!と決断したのでした。
(保護者のコルナゴ付きの事前許可を得てw)

デローザが7台集まるよ~♪


娘は高校3年生、今週からテストもあるので家と塾で適当に勉強する~ということでお留守番。
娘ようにおにぎりを沢山作って、朝7時を目安に超余裕を持って最寄駅の武蔵小杉駅に出発っ!!

JR武蔵小杉駅に到着すると他にも輪行準備をされているグループが。

そしたらなんと「よし子さんですか?」と声をかけてくれる方が!

あれ?今日ご一緒する人で小杉の人居たかな???とおもったらなんと!
サイクルキューブさん&ピンクのネオプリ繋がりの方ではありませんか!

ビックリ+嬉しくて、ただでさえ初輪行でドキドキしているのにさらにテンションがアゲアゲにw

初めましてのご挨拶も適当に、自転車をバックに入れなきゃと必死に前輪を外すw
そんな様子を写真に収めてもらえてました♪
DSCN0630-1.jpg

初輪行のいい記念になりましたっ。ありがとうございますっ!


湘南新宿ラインに乗りこみます。
973799_516153685089079_1893752039_n.jpg

横浜から乗ってくる方と最後尾の車両で待ち合わせ。

デローザスーパーキング、デローザテクノレディー、夫のコルナゴC-40の3台仲良く電車のバーにくくりつけ約2時間の移動です。
979658_516153998422381_1809394134_n.jpg

道中ツイッターやフェイスブックなどで参加メンバーの動向をチェック。
宇都宮までの自走組が移動しているのを確認しながらって面白いですね。

電車内も空いていて、自転車談義をしながら楽に移動が出来ちゃいましたっ。

10時に宇都宮駅到着。

ここでは6台のデローザが集合!早速記念撮影です。

ダーーーン!!!
962024_516153878422393_1344859170_n.jpg
(自転車の紹介は次回)

ところで、あれ?なんでスタンド無いのに立ってるの?!って思ったわけですよ。

階段などの段差とペダルを利用して、うまく立たせることが出来るのですね~~~
974802_516153868422394_1001679515_n.jpg

知りませんでしたっ。

こういう小技をちょいちょい、色々教えていただけただけでも収穫です。


う~ん♪
すごいわ~~~かっこいいわ~~~見てて飽きないわ~~~~と
ひな壇に並んだDE ROSA。

こんな中に、私の自転車が混ざってるなんて。すごいよ。感動だよ~~!

じわじわと嬉しさがこみあげてくるのでした。

(つづく)

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/05/28(火) 01:47:00|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<その2 イタリアンBar DE ROSA ランチサイクリング | ホーム | 2013ツアーオブジャパンNIPPO DE ROSA総合優勝!>>

コメント

アゲアゲの初輪行おつかれさまでした〜♪
DE ROSAのロゴがでっかくて目立つバーですね〜
その筋の方々にはたまらないですねww

並んだDE ROSAを拝見すると・・・みなさん濃ゆい(笑)
C40もかなりイケてる仕様で気合い&愛情を感じました♪

続きも楽しみにしています(≧∇≦*)
  1. 2013/05/28(火) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. ちぃかま #-
  4. [ 編集 ]

初輪行、おめでとうございます♪
楽しそうですね♪
デローザのバイクが並んでるの、すっごーい!!カタログみたいですね。
みなさん、立派なバイクに立派なホイールで!羨ましいですわ。
ワタスも仲間にはいりたーい!
  1. 2013/05/28(火) 07:09:37 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

デローザ6台ヽ(*´∀`)ノ

よし子さん♪

圧巻ですね~ヽ(・∀・)ノ
デローザファンは素敵な1日を過ごされたんですね♪
あの段差とペダルの技も知らなかった~o(^▽^)o

レストランの中はその2その3で見せてくださいね♪

ウェアもいい感じです(o^^o)♪
  1. 2013/05/28(火) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

すご~~~い!!
壮観ですよっ♪
このレポ-トは、かなりの大作になりそうで、今から楽しみです(*^_^*)

ちなみに、この段差を使っての立てる方法。
油断すると、何かの振動や風で倒れちゃったことがあるので、注意ですよ~。

それにしても、しつこいけど、壮観!
  1. 2013/05/28(火) 11:07:15 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

ちぃかまさん

その節はありがとうございましたっ!!

すごいレストランでしょ?
私も初めて知りました。
こんな機会なかなかないだろうと思って頑張りましたよ。

デローザ、それぞれ濃かったですよ~~

C-40お褒めいただきありがとうございますっ。
この子もかなり手がかかってます。(^^;)
今回夫は写真にも入らず。笑
黒子に徹してくれました。
  1. 2013/05/28(火) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

みなさんが上級者ばかりで私はぶら下がって付いて行くだけの至れり尽くせりな初輪行でした。

楽しかったですよー!

デローザだけでこんなに集まったのも初体験でしたから興奮しました。笑

ほんと!カタログみたいですよね。
  1. 2013/05/28(火) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

圧巻!本当にその通りでした!

そんななかに私の自転車を混ぜてもらって幸せな一日でしたよ~

段差でペダル立ち。私も知らなかったので不思議に思っていたんですよね~。

マカロンさんのおっしゃる通り倒れやすいのも確かのようです。
とくに今回の皆様はディープリム率たかくて風にも要注意ですね。

ウエアー。写真だとメチャクチャ可愛いいのだけど。やっぱり着るとガッカリなのですけど。(^^;)

もう少し身長を伸ばして、体重減らしたいw
とくに顔のお肉wwww
  1. 2013/05/28(火) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

おかげ様で無事に行ってきましたーーー!
色々アドバイスありがとうございましたっ。

なにぶん夢中で写真を撮る余裕があまりなくって(^^;)
ただただ楽しく嬉しく一日が過ぎちゃいました。(笑)

壮観ですよね~~~♪
  1. 2013/05/28(火) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

6台のDE ROSA の記念写真 いいですね~!しかも階段!!
私も勉強になりました、ペダルの使い方(笑)

DE ROSA loveな方々が集まれば お話しの方も さぞかし盛り上がったんでしょうね…

続編 楽しみにしていま~す!!
  1. 2013/05/28(火) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

ヤバいでしょ?!この階段を利用したひな壇写真!

モデルさんのように美しく立つのですよっ!

実際絶妙なバランスで立っているので写真を撮る間のモデル立ちです。笑

たしかにデローザラブな方々なのですが、お話を聞いてみると他社の自転車も持っている方が多かったですね~。
みんな1台じゃないのねwwwww
  1. 2013/05/28(火) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

初輪行おつかれさまでした。
6台のDE ROSA壮観ですね。ディープ率高いし。みなさん、それぞれこだわりが有りそうです。
続編、楽しみにしてます♪
  1. 2013/05/29(水) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. Toy #-
  4. [ 編集 ]

初輪行お疲れ様でしたぁ〜。

6台並んだデローザ、本当にお見事!
やっぱりデローザって「他の自転車とは何かが違うんです!」ですよねぇ〜。
用途とスペース、お金の出どころが思いつかないけれ(爆)私も無性にもう一台欲しくなってしまったぁ。

本当にデローザというお店なのですね。
お店のお写真、左上に自転車が飾ってある!(゚o゚;;まさかデローザ?
私もいつかデローザさんにデローザで行かなねば(*^_^*)
  1. 2013/05/29(水) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. なずな #-
  4. [ 編集 ]

Toyさん

6台なのにオーラありますよねー!

私ども夫婦以外はツワモノの方ばかりで恐縮だったのですが思い切って参加して良かったですっ。

デローザ好きな方々なので遠慮なくデローザ談義が出来て幸せでした~♪
  1. 2013/05/29(水) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

なずなさん

すごいですよね~。
自転車だけでなくオーナーの方々も皆さんジェントルでした。

なずなさんwwwすでにいっぱい自転車お持ちですよねwwww
危険すぎるwwww

よく気がつかれましたね!!
お店の外壁にもロードバイクが飾ってありましたし、店内にもありました!

さすがに外のはデローザではないみたい。
  1. 2013/05/29(水) 14:00:19 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/98-67ee2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
