
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初輪行ファッション!

いよいよ明日は、人生初めての輪行です。

デローザなお仲間7人とコルナゴな夫(私の保護者w)の8名でデローザという名前のレストランに行くのです。

100% DE ROSA LOVEな方々と集うので嬉しくて遠足前の子供のようにワクワクしております。

そんな明日のウエアーは全力でデローザにしたぜっ!!
973173_515824668455314_345286782_n.jpg
いつもは恥ずかしくて全身デローザコーデはしたことなかったけど。
明日着ないでいつ着るの?!と。


ネイルもバッチリさっ!!
973822_515830751788039_654121406_n.jpg

うひゃ~♪ ハートがいっぱい♪

さーて!緊張して興奮で寝れないかもしれないけどw
お風呂入って寝まーす!

ではっ!

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/05/25(土) 22:29:00|
  2. ファッション・アクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2013ツアーオブジャパンNIPPO DE ROSA総合優勝! | ホーム | 初輪行準備 リュック>>

コメント

すっごーい、全身デローザ!!
素敵ですよ!
デローザ仲間のウエアも気になりますが、リアクションも気になりますね!
楽しんで来てくださいね~♪
  1. 2013/05/26(日) 07:19:02 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

よし子さん♪
テンションマックスですね(^ω^)
皆さんデローザなんですか?
目立ちますね~(^ω^)
沢山写真とってきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2013/05/26(日) 08:29:30 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

よし子さーん、全身デローザ良いですね!
ネイルまでとは、完璧。

えーーー普段のライドから是非是非着てください。
そう言うオシャレな女性サイクリストがいて欲しいですっ≧(´▽`)≦

デローザだらけの画、スゴそうです。
ブログアップをのんびり楽しみにしております(・∀・)/
  1. 2013/05/26(日) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. なずな #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
僕もDEROSA乗りなのでコメントせずにはいられませんでした。
僕もかなり好きな方ですが、かなりのDEROSA LOVEですね。
これからのブログ楽しみにしています。
  1. 2013/05/27(月) 09:22:22 |
  2. URL |
  3. rockgarage #lHlEdv3Y
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

ほんと、デロデロデロデロコーディネートでしょ(笑)

女性は今回残念ながら私一人だったのですが男性陣もデローザコーディネートが多くてすごかったですよ~!
  1. 2013/05/27(月) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

そうなのです!みんなデローザ!笑

夫は保護者としてコルナゴでしたが写真には入っていませんwwww

私の荷物持ち&集合写真の時とかのカメラマンなど黒子としてアシストしてくれました。笑
  1. 2013/05/27(月) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

なずなさん

全身デローザコディネート、いつやるの?今でしょ!ってかんじです。

お店の名前までDE ROSAですからね。笑

遠征しに行ったかいがありました!
  1. 2013/05/27(月) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

そういう集いだったのですね〜!
男性だらけのなかに、紅一点となれば、このコーディネートは相当めだったはず♪

この先が楽しみです
  1. 2013/05/27(月) 15:24:00 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

rockgarage さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

私のデローザ好きは1年足らずです。

昔からのde rosa loveな方にはホントに恥ずかしい内容ばかりかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

勘違いしている内容などありましたらご指摘いただけると嬉しいですっ。





  1. 2013/05/27(月) 15:27:02 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

ご夫婦でデローザに乗られている方が2組いらっしゃったので奥様も参加出来ると良かったのですが。

場所が宇都宮でご主人は自走も長めにとりたいということで、奥様もふまえてという会はまたあらためてということでした。

紅一点と言っても40歳オーバーですからねぇ。
足を引っ張るばかりで花にはなれませんよ。自己満足です。(^^;)
  1. 2013/05/27(月) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

初輪行 どうでした…?

私も昨年函館の競輪場へ先輩に会いにJRで輪行しました。ホテルからタクシーで競輪場に行ったのですが、運転手さんに「すいません、自転車なんですけど」って言ったら「大丈夫ですよ!車に入れますから下さい!えっ!この袋に自転車入っているんですか?こんなに軽いんですか?」って驚いていました(笑)

やっぱり都会の輪行会はお洒落ですよね~
早く お話し聞かせて下さいね!!
  1. 2013/05/27(月) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

そちらも輪行でしたか!

今日は輪行の原稿を書こうかと思ったのですが、昨日TOJが終わりNIPPO DE ROSAが総合優勝したのでそちらを先に書かせてもらいましたっ。

NIPPOのネタは正直コメントの付けようがない方がほとんどだと思いますが、自分でニュースとして追っておきたいので。笑

カーボンは本当に軽いですよね~~~!!

私のはフレームが小さいのにアルミだから。。
背の高い大きなフレームのカーボンより重たかったです。

やっぱりいいですね~カーボン。
  1. 2013/05/27(月) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/96-3a3ce1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
