
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セライタリア フライト ジロ・デ・イタリア2013

あ~。またポタリング記事の前にニュースになってしまいました(^^;)

自転車関係のニュースとかをチェックしたり教えてもらったりしているのですが、見逃せないカッコよさで。

これです。その1:三沢自転車商会さんブログ:【セライタリア フライト ジロ・デ・イタリア2013モデル
f34a0474.jpg
(画像:ライトサイクルさんより)

その2:ライトサイクルさんブログ:【セライタリア フライト ジロ・デ・イタリア2013モデル

カッコイイ―――――!!!!!

ほしい~~~~~!!!
黒とピンクだし!!ピンクのネオプリにつけたい~~~!!!

セライタリアならサイクルキューブさんでも頼めるかな。。。


・・・・でもきっと私にはのこサドルはハードすぎて使いこなせないかも。。。

試しに買うには高すぎる。。。。。価格17.115円。。。。

すぐ売り切れになっちゃうのだろうなぁ。。。。

ちなみに2012年のモデルはこんなのだったそうです。
90607.jpg
(画像:chainreactioncyclesさんより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジロつながりで、一応UP
もうすでに手に入れた方も多いのでは。
ポールスミスデザインジャージ各種。
Paul_Smith_Giro_2013_Jerseys.jpg
(画像:シクロワイアードさんより)
J-SPORTSオンラインショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他の気になったニュース。

5月8日■悪質自転車「即レッド」 神奈川県警が取り締まり強化

■ネットで簡単申込、盗難自転車保険

土曜日ですが仕事です!うわー―急げ!行ってきます!!!

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/05/11(土) 08:13:59|
  2. 目に留まったニュースとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初・多摩湖! | ホーム | NHK BSチャリダー★見た?>>

コメント

をぉ〜・・黒ピンク\(◎o◎)/
ピンクネオプリに黒コンポ・・・
ストライクゾーンど真ん中ですね(爆)

わたしもポチッてしまいそうです♪
  1. 2013/05/11(土) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. ちぃかま #-
  4. [ 編集 ]

ちぃかまさん

そうなのですよ。見逃せないくらいツボったサドルなのです。

まさにど真ん中ですっ!

だけど。。。サドルばかりはレディースのほうが楽なのでこれは残念ながら見送ります。

薄いし固そうですもんね~
むりだぁ・・・

亡霊のようなサイクリストのイラスト。めちゃくちゃ好みですっ!(笑)
  1. 2013/05/11(土) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

サドル

はじめまして。
黒とピンクのサドル、既出かも知れませんが、ふぃじーくの海外サイトでカスタムオーダー出来ますよ!
合うかどうか分かりませんが、参考までに!
  1. 2013/05/12(日) 07:13:33 |
  2. URL |
  3. まあ #6Emj3YWY
  4. [ 編集 ]

まあさん

おお~~!!貴重な情報をありがとうございますー!

へぇ~~~カスタムオーダーが出来るところがあるのですか!
しかもフィジークで!

フィジークというとちょっとひし形みたいなサドルのイメージがあります。女性用もあるかな。

調べてみます。

黒とピンクのサドル、いいもの見つかるといいなぁ。
  1. 2013/05/12(日) 13:27:02 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

サドルばかりはどんなにデザインが気に入っても
お尻との相性があるから、難しいですよね~(;^_^A

変態サドルのSMPにも黒にピンクの刺繍のがあるけど、あれもくちばしのような独特な形状が好き嫌い分かれるところ。

フィジークのサドルも、私のお尻にはイマイチあいませんでした(ToT)
アリオネドンナの黒に花柄の大人っぽいのがほしかったんだけど・・・。
サドルの素材感と平らな形状のせいか、乗車中に後ろに滑ってしまって、ダメだったの。

お尻と相性がよくて、好きなデザインのものに出会えるといいですね~!
  1. 2013/05/13(月) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

おっしゃる通りなのです!
なかなかサドルは実際使ってみないことには分かりませんし。

SMPの黒ピンクサドル!私もチェックしました。
やはり”好みが分かれる”というお話を伺いました。

アリオネドンナ、デザインカッコいいですね~!

マカロンさんも色々試されているのがよく分かりました。ありがとうございます!
  1. 2013/05/13(月) 14:07:54 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/87-4a5e315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
