
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンクワンタ50周年が売りに!

なんと!サイクリー世田谷店さんですごい貴重な自転車が売りに出ているようです!

デローザ50周年記念モデル『チンクワンタ50周年』

998,000円(税抜:950,476円)
14972120017C44EA6E0-083402429-1.jpg
(紹介サイトより)
定価:\1,440,000
年式:2003
色:カーボンブルー
状態ランク: B(ほぼ無傷)
状態 走行少ないきれいな車両です。
サイズ:シート長:530mm トップチューブ長:530mm ステム長:100mm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイズさえ合えば超お買い得~~~♪

夫が乗れそうなサイズではあるのですが、さすがに買えません。(^^;)
もし手元にきたとしても、もったいなくて乗れませんwwww

そこのデローザ好きなムッシュ。
・・・・インテリアにいかがですか?(笑)

こういうのってデローザ大好きな人が買って、その後手放すことがあってもショップ経由だったり友達だったりがご紹介で買い取られていくことが多いのでは??って思っていました。

なので一般的な市場に出回ることって少ないと思うのですがどうなのでしょうね。
興味を持たれた方はサイクリーさんに即お電話ですね。

で、購入されたらコッソリ教えてください。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーツ フレーム:カーボン
Fフォーク:カーボン
ホイール:オリジナルカーボンディープリム チューブラー
タイヤ:ベロフレックス カーボン
シフター:カンパニョーロ レコード
ディレイラー:カンパニョーロ レコード
ブレーキ:カンパニョーロ レコード
クランク:オリジナルカーボン 170mm
シートポスト:カンパニョーロ レコード
サドル:フィジーク アリアンテ
ステム/ハンドル:オリジナル一体型カーボン

ショップより一言 デローザ50周年記念!『チンクワンタ』の登場です!!
50周年記念にふさわしいハイスペック!!
ホイールやクランクも50周年を記念してのオリジナルモデルになっています!
デローザファンなら是非とも手に入れたい一台です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
special thanks<Iさん

※売り切れの際はご容赦くださいませ。m(_ _)m

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/05/03(金) 23:12:51|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジロで活躍!TeamNIPPOの大西恵太メカさん | ホーム | R838インプ・シクロワイアード・他>>

コメント

おわっ!
かなり珍しい車体ですので一度みてみたいですね〜
情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)

最初はお買い求めになったのかと・・・
だんなさまがこっそりポチってたりしてませんか (^^;;;
  1. 2013/05/04(土) 17:02:17 |
  2. URL |
  3. ちぃかま #-
  4. [ 編集 ]

ちぃかまさん

この自転車の存在は知っていましたが、実車を見た事が無いです。
お客さん風で一度拝ませていただきたいという代物ですよね。

ちぃかまさんがご購入されたら教えてくださいっ!(笑)
  1. 2013/05/04(土) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
サイズさえ合えば超お買い得~~~♪って、コレクターの観賞用ですよね?
ボクなら迷わずチタニオを買いますよ。まあ、とうてい買えない庶民の妄想ですが。
でも一度みてみたい。


  1. 2013/05/06(月) 11:52:17 |
  2. URL |
  3. Toy #-
  4. [ 編集 ]

Toyさん

同感です。
普通の感覚なら所有しているだけで幸せになれるコレクターアイテムだと思います。

でも実際コレ、少しは乗られていたみたいですね。

こういうのを買う人はチタニオも所有しているような方かもしれません。
で、さらに自転車は乗ってナンボだ!と乗れてしまう価値観の方。

100万を切っての販売だとプロトスをスーレコで乗っている人から見れば安い!って普段使いになるかも????(^^;)もうなんだかよく分からなくなってきます。笑
  1. 2013/05/06(月) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

チンクワンタってイタリア語で
φ(.. )・50って言う意味なんですね
いやはや、凄い定価から考えると
安いのかもですが、、いつかこんな
宝になるようなバイクが欲しいです(溜息)w
サイクリーさんも凄いですね
  1. 2013/05/06(月) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

あ、私もググりましたwwww50っていう意味なんですよね。

金色ですよwサドルもバーテープも。すごくないですか?

乗れませんよね~~笑

  1. 2013/05/06(月) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/84-94bacf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
