
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R838インプ・シクロワイアード・他

自転車ニュースでおなじみのシクロワイアードさんがR838の記事をUPされてましたー。

DeRosaR383 - 02
完成車とホイールタイヤを変えてあります。こういうセッティングもかっこいいな~。

デローザ R838 名門イタリアブランドが贈る第2世代のエントリーカーボンロード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッターではつぶやいておきましたが、これ。

貼るだけでクール&セーフティーな車輪シール
130422ECstripes.jpg

私は夜乗ることは無いのだけど、目立つしカッコいいし。気になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHKBS1で面白そうな自転車番組が始まります。5月6日22時より。
録画予約設定完了です。(`・ω・´)キリッ

チャリダー★「めざせ上級 サイクルクリニック」』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自転車ではデローザファンですが車のレースではBMWのZ4で参戦中のGSR&Studie with Team UKYOを応援しています。
片山右京さんがスーパーバイザーをしておりまして、国内最高峰のレースの一つsuperGTというレースです。

右京さんといえばサイクルロードレース『チームUKYO
昨年は土井選手が移籍され大いに話題になりました。

その土井雪広選手が4月29日富士スピードウェイで開催された第2戦の応援にいらしゃったようですね。
そのことが土井さんのブログで更新されてました。
Super GT 富士スピードウェイ。
なんか急に勝手に親近感。

土井選手のご活躍もお祈りいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルテグラも11速になるっていうニュースも。

この11速化の流れを見て、実際私には10速も11速も差を感じることは無いのだろうけどテクノレディーのときに、11速にしておけばよかったな~と思ったり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々自転車からみの気になったことをまとめてUPでした。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/05/02(木) 10:56:59|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チンクワンタ50周年が売りに! | ホーム | 短くしてもカッコイイシートポスト>>

コメント

(´・∀・)ノ

>車輪シール
これは良いですね(´∀`*)
横から見て目立つ、っていうのは、尾灯じゃ無理ですものね。

300km以上走るとなると必ず暗い時間がありますし、是非欲しいけど、結構するのですね(;´∀`)
  1. 2013/05/02(木) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集 ]

838のこのカラーは斬新ですね。
タイヤとフレームのカラー対極にする。
新しいですw
  1. 2013/05/02(木) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

ronさん

ronさんは夜も走るからファッションではなく実用としてアリなのではないでしょうか。

安全なうえカッコイイ!
耐久性が気になるところです。
  1. 2013/05/02(木) 14:19:20 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

Fukusukeさん

そうなんですよ~~~!!
このフレームカラーに青を持ってくるって新しいですよね!

先日、奥様用にネオプリピンクを購入された方のお写真を拝見したのですが、ピンクフレームに紫のラインの入ったタイヤをチョイスされていました。

オサレですよねー!
  1. 2013/05/02(木) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

車輪のライト面白いですね^^
ホントにトロンみたいです~
う~む、気になります、今つけてるPIAAの
バルブに取り付けるタイプはすぐ電池が
無くなるんですよねw

あっ11速かぁ(泣)
いつかは行くんだろうけど
変えないといけないパーツが多すぎる(爆)
  1. 2013/05/02(木) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

この車輪テープ、いいですよね~。
私もかなり気になります。
青が好みだけど、私の自転車には赤とかオレンジ系だと似合うかな~って思ったり。

妄想していたら夫に「夜乗らないよね?」ってフツーに突っ込まれましたwwww

11速とか電動とか、これからのトレンドなんでしょうね~。
でも私は10速で組みますよー。

ギアのこと詳しく分かってないのですが現在10速すら使い切って走ったことないし。。。(^^;)
  1. 2013/05/03(金) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ガンダムみたいな色合いですね。
ガンダム世代ならわかるかしら~???
  1. 2013/05/03(金) 12:52:38 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

ガンダム世代!もちろんです。笑

ファーストのみですがDVDを所有しておりますwwww
  1. 2013/05/03(金) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

これはCOOL(^^)

おぉ!この車輪テープ、イイっすね♪
帰宅時は夜間帯に走行するんで目立つアイテムは必須。
バルブキャップが発光するものはありましたが、リム全体に貼るコレはもっと目立つし何よりCOOL(^^)

ちなみにAmazonググってみたらクルマ用のもありましたよ♪
  1. 2013/05/04(土) 03:28:22 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

このしゃりんテープ、自転車通勤する方にはもってこいですよね!

さっそくググりましたかwwww
車用もあるとは知りませんでした!
でも車だと急にクールではなくヤンキーぽく感じてしまうのはなぜでしょう。。。(^^;)
  1. 2013/05/04(土) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/83-5aa671f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
