
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南アフリカで活躍!Team NIPPO - DE ROSA

今夜は寝ちゃおうかと思ったのですが、明日も朝から晩まで更新出来なさそうなのでF1の予選を見ながら更新です。

なんとまたまたTeam NIPPO - DE ROSAが活躍しています!

2013年4月17日から21日まで南アフリカで開催されている【MZANSI Tour of the South Africa2013
南アフリカでもレースをしているのですねぇ~。

で、第3・4ステージで優勝しちゃってます!

第3・4ステージともに RICHEZE Mauro Abel(マウロ アベル)アルゼンチン出身、1985年12月7日生まれ。
603790_185217691630360_2122048413_n.jpg
NIPPO DEROSA FBより

私は外国語が苦手なのでニュースサイトを電波的翻訳で解釈しているのですが。。
プロが2ステージ連続優勝ってアリですか?!
すごーーい!!すご過ぎる~~!!
526491_185591114926351_2024039298_n.jpg
NIPPO DEROSA FBより

おめでとうございますーー!!!!

第3ステージのことはDE ROSAのイタリアサイトでも紹介されてます。
Sudafrica:1° Richeze - Nippo De Rosa

現地でもお祭りのような感じなのですね~。
552927_4651932026168_1745070254_n.jpg
素敵な写真です。
625678_4651938546331_1700103320_n.jpg
NIPPO DE ROSA FBより


レースは明日まで。
引き続きご活躍をお祈りしてます!
頑張れニッポ・デローザ!!

(間違いがありましたらご指摘くださいませ)
いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/04/21(日) 01:57:42|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<DR ROSAプライベートジャージ! | ホーム | アソスへ行ってきた!assos pro shop tokyo>>

コメント

いや~個人的に今年のF1は日本人が
乗れなかったので、すご~く残念です(笑)
地上波もやらなくなったし寂しい限りです^^;
て、すいません自転車じゃない話題にww

宜しければリンク貼らさせて頂いても
宜しいですか^^?
  1. 2013/04/22(月) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホント残念です。。。

こんにちわ♪
20年以上欠かさず日本グランプリ観戦に行ってますが(もっともここ数年はフリー走行や予選までで帰ってますが)、てっちゃんさんの仰る通り、今年は日本人ドライバーが参戦してないのがとっても残念。
佐藤琢磨のインディ初優勝と言う明るい話題もありましたし、来年こそは復活して欲しいと思います!

・・・ってまたまた自転車には関係ない話になってしまってスミマセン(^^;;;
  1. 2013/04/23(火) 17:09:57 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

てっちゃんもモータースポーツも好きですか?

私も好きなのですよ~。どちらかというとフォーミラーとり箱の方が好きなのでsuperGTを応援していますが、F1もついつい見ちゃいます。

superGTはBMWの初音ミク号を。
F1はBMWザウバーが撤退してしまったので今はフェラーリ様を応援中です。

F1やらサイクルロードレースやら海外からの中継は寝不足になってホント困りますwwwwお肌が付いていけませんwwww

あ、リンク!よろこんで!よろしくお願いします。

  1. 2013/04/23(火) 19:04:44 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

あれ?だぶるKさんも最初の1行目にサラッと書いた『F1』というキーワードに反応ですかwwwww

NIPPOさんのネタ、眠い中頑張って更新したんだけどなぁ。笑

だぶるKさんはもうずーーと応援してますもんね~。鈴鹿に行ってるって尊敬です。

琢磨のアメリカでの優勝は嬉しかったですよね!

自転車のグランツールでも日本人が活躍しているし(むりやり自転車ネタを挟むw)F1に日本人が戻ってきてほしいですね~~
  1. 2013/04/23(火) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

南アフリカのチームもありますよ

ミラノ・サンレモを勝ったチオレックが所属するキュベカは南アフリカのチームです!
  1. 2013/04/24(水) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. laphroaig1967 #-
  4. [ 編集 ]

laphroaig1967さん

コメントありがとうございます!!
ミラノ・サンレモは見れなかったのですがニュースを読みました。
チオレック?を知らなかったので、サガンじゃなかったのか~と思っただけだったのですが南アフリカのチームだったのですね。

レースをやっているのですね~どころではなく、強いチームがあるとは。勉強になりましたっ!
ありがとうございます!(^-^)
  1. 2013/04/24(水) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

cyclistさんの記事

cyclistさんでこのレースの記事が上がっていましたっ。

【南アフリカのマザンシツアーでNIPPO・デローザのリケーゼがステージ2連勝】2013/04/21 07:53

http://cyclist.sanspo.com/65505
  1. 2013/04/25(木) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/78-097015b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
