
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルなKing RS

ひとつ前の記事でインパクトのある写真を使いましたが、自分のためにも記事を分けておきたいのでUPさせて頂きます。
ちなみにこのカラフルなキングRSは4月10日の内覧会があった2014年モデルではありません。

最近FBでCristiano De Rosaさんが「La mia(私の物)nuova(新しい)De Rosa...」と言う書き込みでUPした写真がこれだったのです。

ピンク~~~!!笑
535831_445898722164059_1394535641_n.jpg
FBより

このハッキリとしたピンクよりはネオプリの淡いピンクの方が好みだけど、やっぱりかわいいな~♪


最近、ヨーロッパの方のサイトで見かけるのがこのカラフルなキングRSなのです。
581840_275613745905563_2085651716_n.jpg

海外通販も可能です。(special thanks:20さん)

bellatisport.com

これ、、、私は外国語が苦手なので発注できませんが(^^;)

BICYLE ROAD: De Rosa Action King RS

Base Price: ¥ 292,213
Current Price: ¥ 292,213
Your Price (*): ¥ 219,160

とあります。

ちなみに2013年正規モデルのキングRSのフレーム価格は\512,400です。


日本販売になるのかな。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/04/12(金) 21:37:07|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブリヂストン・ジテンシャジョシカイin「スイーツライド 自由が丘・古桑庵」 | ホーム | 速報!デローザ2014年モデル>>

コメント

こんにちは。
なんだか、次から次へと、欲しいデザインが出ますね。
いつも、欲しくてたまらなくなりますね。
お金がいくらあっても足りないですわ・・・。

でも、ネオぷりのピンクの方がかわいくて良いですよ。
  1. 2013/04/13(土) 14:17:28 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

よし子さんの好きな…って言われれば 大体分かってしまいますよね(笑)優しい方ばかりですね!
でも、そんな情報提供されたら迷いますよね(笑)

脇目も振らず 一心にペダルを回すならカーボン製 街乗りするならネオプリ なんてお洒落ですよね!!
予算があるなら そんな生活してみたい…・
  1. 2013/04/13(土) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

まったくおっしゃる通りで、次から次へとです。(^^;)

逆にいえば、次から次へと新しいカーボンフレームのトレンドが変わっても、チタニオ、コルム、ネオプリマートの普遍性は価値があるのかな~とも思います。

ネオプリピンク、そういっていただけると嬉しいです!ありがとうございます。
  1. 2013/04/13(土) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

いくらピンクのカーボンと言われても、さすがにねぇ。迷いたくても迷えませんよね(^^;)

でもネオプリを買う前なら真剣に考えていたと思います。

きっと2014年のラインナップでピンク系デローザ女性オーナーはグググググッ!!っとさらに多くなると思いますよ!
  1. 2013/04/13(土) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

いや~これは目移りしちゃいますよね
それでもネオプリが来るまでの辛抱かと
(笑)
いいバイクですよ~

と言いながら自分も最後には
極上のカーボンが欲しかったり・・(怖)
  1. 2013/04/14(日) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

昨日、自転車さんに行って先日小売店さんにリリースされた参考写真を見せていただいちゃいました。

約束なのでネットで写真を上げることは出来ないのですがまさに「私好み!!!」でした。

究極のカーボン。カーボンってホントに軽いですよねー。レースとかには出る気が無いのでクロモリに走りましたが、カーボン。やっぱり魅力的です。
  1. 2013/04/14(日) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/75-7db54614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
