fc2ブログ

DE ROSAロゴスタンド販売

デローザロゴスタンドが発売されました~!
BiciSupport ART54 DEROSA
stand_derosa_bicisupport002.jpg
(写真:デローザサイトより)

最近、ヨーロッパの自転車紹介のサイトでデローザロゴの入ったバイクスタンドを使っているのが気になっていたのですよ。
295474_256055277861410_908730400_n.jpg
(写真:イタリアのサイトより)

そしたらなんと日本でも手に入ようです。

3月25日付で日本のDE ROSAサイトシクロアワードさんサイクルスポーツJPさんでも記事になりました。
定価は5,250円
高さ:42cm
ベース:24cm×27cm
重量:2.8kg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタンドの本体にDEROSAのシンボル、ハートのロゴマークを抜いてある別注スタンドで、日本限定販売です。
スチール製のシンプルなL字スタンドで、使い方は後輪のフレームとハブの間(カセットの反対側)にスタンド本体のツメを差し込むだけ。全国の自転車販売店でお買い求めいただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのことです。


すでにご予約をされたりゲットした方もチラホラ。

調べてみたら横浜のバイクタウンさんや千駄ヶ谷の盆栽自転車店さんのブログにもご紹介されていました。

ネットでの通販を少し安く扱っているところもありますので興味のある方は検索してみてください。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
スポンサーサイト



  1. 2013/03/26(火) 11:44:30|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<横浜ポタ | ホーム | DE ROSAニュースより>>

コメント

あー!これ欲しかったんですよね-!
さすがアンテナの感度がいいっすねw

早速ググってみようっと。

情報ありがとうございます。(ぺこり
  1. 2013/03/26(火) 13:00:17 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

で、よし子さんはもうご購入?(笑)

メンテナンスには向かないけれど、ディスプレイには最高にかわいいですよね♪

  1. 2013/03/26(火) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. macaron #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

Fukusukeさん

私も教えていただいたのですよー!

いいですよね~コレ!

これもすぐ品薄になりそうな予感します。次々入ってくるかな?(笑
  1. 2013/03/26(火) 13:31:03 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

macaronさん

メンテナンス向きではないのですか?!
知りませんでした。(^^;)
なんででしょう???よかったら教えて頂けますか?

しかしながらビジュアル系ロード乗りとしはて買うなら「今でしょ~!」という感じです。(笑)

これで益々自転車部屋での眺めが良くなりそうです。

・・・ビジュアル系といっても、オーナーが一番見た目が。。。というのは別の話w
  1. 2013/03/26(火) 13:41:02 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

メンテナンスするときって、後輪が持ち上がっていないと、ペダルがまわせないので、チェーンクリーニング、油さし等がやりづらいのです・・・。

別にアルミのバイクスタンド用意しておいて、メンテナンスのときはそっちで・・・という手もありますけど♪

自転車屋さんが、ディスプレイ用にのみ、これを使っているのがその理由です~。
  1. 2013/03/26(火) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. macaron #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

macaronさん

さっそくありがとうございます!!

なるほどーーーたしかにこのタイプはクルクルまわりませんね~~~。

だからディスプレイ向きなのかぁ。納得致しました。

今使っているものは普通に後輪が回るものなので、メンテナンスの時はそれを使うようにしますっ。
機能もちゃんとわかってから購入しなければですね。
ありがとうございます。m(__)m
  1. 2013/03/26(火) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

さすがに、コレは。。。
ワタクシは買わないかなぁ。
うーん。ロゴ抜きがあるだけで、
高いなぁ…。。。

  1. 2013/03/26(火) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いです♪

よし子さん♪

これは晩酌時の鑑賞用にベストですよ(^ω^)

できればロゴもどこかに入れて頂きたいって感じです
(^┰^;)ゞ
  1. 2013/03/26(火) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

さっすが~。よし子さん。デローザファン、抜かりないチェック力。絶妙~!!
んで、ゲットしたのですか?するのですか?
観賞用、いいですね!!
  1. 2013/03/26(火) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

まちゃん

先日のご質問ですが、「やってますよ~」です。笑

よろしければメールフォームにご連絡ください。

デローザマークが入っているだけで高い。ですよね~~~!!!
私もグローブを買うときに3~4千円の物がハートマークのせいで7千円になってる。。。と思いましたもの。

冷静にみたらコレは自転車のように人様の目につくわけでもなく、コレと言った高性能なこともなく。

まったくの自己満足品でございますね。笑

なんて贅沢品wwwww

ところでその後、バイクのシェイクダウンは行かれたのでしょうか。気になるー。
  1. 2013/03/26(火) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

おかげさまさまですよー!

IKKOさんはもう手元に届いたのでしょうか。
これってBiciSaport だからメイドインイタリーなのですね。

観賞用ですよね~~。
ほんと100%お酒を美味しくいただくための道具です。笑
  1. 2013/03/26(火) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

先日IKKOさんに教えていただいたのですよ!

ホントにドンピシャのタイミングでちょうど気になっていたグッツなのです。

すでに手配済みです。やっぱりって感じでしょ?w

今月はさすがに自転車関連の支払いが多くて大変です~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
頑張ってしっかり働くぞー!
  1. 2013/03/26(火) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

まだですよ~♪

よし子さん♪

まだですよん(^ω^)
自宅に大工さんが入るので荷物の受け取りを
作業後にしたので来週です(^ω^)

これがこれだけ嬉しいのだから
工具入れとか空気入れとか
マーク入りで作ってくれたらいいのになって思います(^-^;






  1. 2013/03/26(火) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

ご自宅リフォーム中ですか。しばらく落ち着きませんね。
来週あたりなら花粉も落ち着くかな?

デローザグッツ。少なくとも私達2個分は間違いなく売れますよね。(笑)
  1. 2013/03/26(火) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

バイクタウンのブログを見た時、よし子さんの家には
こう言うのがあるんだろうなぁ~なんて勝手に
思っていましたが、アレは新商品だったのですね~。

ちゃんと読んでなくて…よし子さんのブログで
知りました(爆)

バイクを眺めて、ゴハンが何杯もいただけそうです(^_^)v

  1. 2013/03/27(水) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. なずな #-
  4. [ 編集 ]

なずなさん

新製品だったようですね~。

走るのはちょぼちょぼなのにこういったグッツばかりが増えてしまうという軟弱者です。笑

デローザロゴコレクターになりつつあるので危険だわーw

ちゃんと走りも楽しまなきゃねっ!
  1. 2013/03/27(水) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ばっちりデローザコレクターになってますね(^^)

おぉ、コレクターなら絶対手に入れておかなくてはならない逸品ですね♪
今のペースだと近い将来、よし子さんの部屋がデローザコレクターズルームになって、そこにも入り切らなくなって自宅を建てなおしデローザ博物館を造っちゃった、なぁんてことに!?(^^;;;
  1. 2013/03/27(水) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

まずいよねー。笑
家が小さいから車関係の書籍やグッツはすでに自宅で管理できず、実家の敷地に物置を買いましたものw

そこに自転車グッツ置き場を増設しない様に気を付けねば。

車同様、走り倒すより眺めたりする方が私も好きみたいwwww
  1. 2013/03/27(水) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

観賞用にピッタリですね。入手したら見せて下さい。デローザコレクターのよし子さんはゲットされるんでしょ(笑)
僕はどうしようかな?メラク貧乏状態です(泣)
  1. 2013/03/27(水) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. Toy #-
  4. [ 編集 ]

Toyさん

困ったもんですよねー。こんなグッツを販売されちゃうと今月はホイールを購入して節約しなくちゃいけないのに。

もしもし?まだまだコレクターではないですよw

あの時代のメラクはもう縁ですからね~。笑
いいお買い物で何よりじゃないですか。

このスタンドは一時は品薄になるかもしれませんがイタリアのメーカーが続けて定番商品として作ってくれれば順次入っているの可能性もありますよね。
  1. 2013/03/27(水) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

まだあった!

よし子さん♪

非売品だと思いますが、あのスタンド、以前は
ブルーにDE ROSAのロゴ入りがあったのを
発見しました。

展示会の画像を見つけました(^-^;

黒だけでなく、白、赤、ピンクも作ってほしいです(^┰^;)ゞ
  1. 2013/03/28(木) 02:53:38 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

IKKOさんのアンテナ、半端ないですね~~!!

普段から世界中のレアなお気に入りグッツやワインをチェックされてるだけありますね~~~!
さすがです!
検索してみよっと♪

また面白い情報があったら是非教えてくださいっ。
  1. 2013/03/28(木) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/69-909f4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)