
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツール・ド・ランカウイでNIPPO・デローザ活躍中

2013年2月21日から3月2日まで【ツール・ド・ランカウイ】が開催中です。

私の場合ランカウイってどこよ?っていうレベルだったのですがちょっとずつ知識が増えるのも楽しいです。
マレーシアだそうです。

アスタナやクイックステップ、新城幸也選手が所属するユーロップカーなど有名プロチームも参戦。

そんななかチームNIPPO・デローザの活躍がすごいのです。

第5戦でNIPPOのジュリアン・アレドンドがリーダージャージを獲得っ!
かっこいい~~~~!!

20130226goru.jpg

You Tubeでハイライトが見れます。
【2013ツールドランカウイ 第5ステージ ダイジェストCYCLOIMAGE CYCLOCHANNEL】


いや~~濃い霧雨のなか PROTOS かな KING RS かな(詳しい方help)がモリモリと山岳を上るシーンはただただすごいな~カッコいいな~って惚れ惚れしますね。

その後第8戦が終わった現在も総合争いで1位をキープしているのですよ。

FBのチームのページには色々な様子が上がっているのですが、緊張感がある中でもこんな写真がUPされてました。
(写真に名前を入れさせてもらいました。)

nippokuma1.jpg


黄色いくま?トラかな?wかわいいw和気あいあいとしていていい感じですねぇ。

他の詳しいニュースはシクロアイワードさんのページで。


今日(3月1日)の9戦は礼拝の都合で午前中に終わるようです。

レースの詳しいことや、選手の個性などまだぜんぜん分かってないけどDE ROSAだし!応援したくなります。
明日の総合結果が楽しみなのです。

より楽しく観戦するために名前を覚えたりお気に入りの選手を決めたいのだけど案外紹介が少ないのですよね。

もうちょっと一人一人の選手紹介が写真入りであるといいのだけどなぁ。
名前と生年月日、国籍だけじゃなく趣味とか好きな食べ物とか(笑)


総合優勝めざし頑張れチームNIPPO・デローザ!なのですっ。

(写真はFBチームNIPPO・デローザページより)

いつもありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/03/01(金) 11:42:23|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デローザハンバーグ | ホーム | エチュオンドジャケットの着心地>>

コメント

nippo頑張って欲しいですよね〜
ジャージも欲しいな〜
はやくピセイから出してくれないかな〜
  1. 2013/03/01(金) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. ふくすけ #-
  4. [ 編集 ]

早くランクを上げて、グランツールに
ハートマークを戻して欲しいねぇ~。
  1. 2013/03/01(金) 15:14:08 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふくすけさん

PISEIさん、NIPPOジャージ3月中旬ごろ発売予定みたいです。

価格とかまだ発表されてないみたいですね。

っていうか、これ着てDE ROSAってカッコよすぎ!
  1. 2013/03/01(金) 18:56:02 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん

そーなのですよー。グランツールでの活躍!観てみたい~。

今年はツールドフランス100回目。

歴史に名を刻んだってことでゲスト枠とか特別な計らいないですかねぇ~。

ツールドフランス公式広告動画ご覧になりました?
めちゃくちゃいいですよ。
100th Tour de France - Official Trailer

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ku_t6qpVoHU
  1. 2013/03/01(金) 19:01:22 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよツールの季節到来!ですね♪札幌は2~3日前に「うん?春の気配?」を感じていたのですが昨日は雨、そして本日は暴風雪!毎年のことながら、もう雪はいらない!!私の自宅から1時間足らずのスキー場はゴールデンウィーク過ぎまでスキーが出来るので街中は早く雪無くなって欲しい~!早く自転車乗りたい~!自転車の番組見ると欲求不満になって来る3月(笑)
  1. 2013/03/02(土) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

大変ですよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Victory for General Classification Tour de LANGKAWI 2013
Great Champion was born!!

Thank you very much for your support Cordiality!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで優勝です!!!
すごいー!!!かっこいいーー!!!

こちらも生暖かい暴風の春一番が吹いたかと思ったら、今日は北風でまた寒くなったり。

GWまでスキーですか。(^^;)
あと2か月。筋トレに励む期間が長いですね。
  1. 2013/03/02(土) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/63-e8a318d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
