
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DE ROSA2013カレンダー

3日にどうにか確定申告の目途が立ちました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ

ストレス解消にサラッと箱根まで日帰り温泉へ。
ロードではなく。。。車で行っちゃいました。(^^;)

箱根にはまだ所々雪が残ってましたよ。

そしてローディーの目につくこと!
傾斜10度はある峠道をモリモリだったり、ふらふら上る方々には思わずがんばれー!と声をかけたくなる気分でした。


さて、年末のネタですみませぬ。カレンダーでございます。

2012年に引き続き2013年もB4くらいの大きさ。リング式の壁掛けカレンダーのご紹介。

表紙はこちら。
DSCN7179.jpg

イタリア北東部、ドロミテ山脈の峠にあるカンパニョーロの碑。
自転車はスーパーキングEですね。

以下写真続きます。

1.2月はプロトス。ボラウルトラがこんなに似合うなんて。素敵すぎる。
DSCN7180.jpg

3.4月はチタニオ。まさに手作りですよ。ダンディーすぎるよ。
DSCN7181.jpg

5.6月はR838。カーボンだし!ニッポの選手の筋肉だし!
DSCN7182.jpg

7.8月はチーム。アルミ健在。ツールドフランスが始まりますね~。
DSCN7183.jpg

9.10月はスーパーキング。このねじったようなフレーム。新しいなぁ。
DSCN7184.jpg

11.12月はネオプリマート。シンプルこの上なし。
DSCN7185.jpg

う~ん。今年ももう2月になっちゃった。

本当に早いですね~。

お目通り感謝です。m(__)m
 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/02/04(月) 23:57:21|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ASSOS/アソスの冬タイツ(推奨気温8~16℃) | ホーム | 1月27日はウーゴさんのバースデー>>

コメント

カレンダー・・・

いつも楽しくブログを拝見しています。

この季節、ついつい部屋で・・・って気持ちになりがちですが。。。(汗)
車を運転していてローディの方を見ると
『頑張って僕も走らなきゃ』って思います。

デ・ローザのカレンダー、
すごくいい感じですね。
  1. 2013/02/05(火) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. GIGIO #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

確定申告お疲れ様でした。峠は越えられたようで。
良かったですね。

私の部屋にも同じデローザカレンダー
飾っていますよ〜(^_^)
海外のカレンダーって、祝日とか日本版に
なってない事が多いけれど、
今年のデローザは日本祝日対応で
嬉しいですね♪

因みにまだDVDは見れていないです
σ(^_^;)
よし子さんは、ご覧になられましたかぁ?
  1. 2013/02/05(火) 17:19:37 |
  2. URL |
  3. なずな #-
  4. [ 編集 ]

GIGIOさん

こちらにまでコメントありがとうございます!

ホワイトでまとめられたメラク、本当にカッコイイですね~。
カンパに電動コンポ。ウットリの使用です。

そうなのですよ。車に乗っていてもついついローディーに目がいきますよね。

自分がロードバイクに乗る前は、運転していてローディーの動きの速さとか予想がつかず、交差点などでドキドキしたことがあります。

今はちょっとした渋滞にハマるとローディーにあっという間に抜かれたりしても、やっぱりロードは早いねぇ~などと温かい目で見れるようになりました。笑
  1. 2013/02/05(火) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

なずなさん

カレンダー、ご使用中なのですね!

祝祭日が日本仕様なのも嬉しいですね~。
留め具もリング式で月替わりに破り切り取るタイプじゃなくて良かったです。

なぜなら、使用後もデローザグッツとして保管し捨てないと思うから。笑

DVD、見ましたよ!短いものだったので何回もw

そのうちこちらもネタにする予定です♪
  1. 2013/02/05(火) 17:39:05 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
カレンダー、かっちょえ~ですわ。

それから、確定申告お疲れ様でした。
更新が楽しみですわよ。
  1. 2013/02/05(火) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

カレンダーってブランドのイメージが出ますよね。

確定申告は、1月だけ頑張れば1年分がどうにかなる程度のことなのでたいした申告ではないのですがね。

なにぶん気持ちが占領されてしまう軟弱モノですw

ゆるゆる更新させていただきます~♪
  1. 2013/02/05(火) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

確定申告終わったんですね♪
早い!(^ω^)
お疲れ様でした。

またゆっくりでいいのでブログ楽しみにしています♪
  1. 2013/02/06(水) 03:58:34 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

終わったわけではないのですが、ほぼ目途が立ち一安心です。

IKKOさん、3:58のコメントって早起き?夜更かし??と気になったのでした。笑
  1. 2013/02/06(水) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~! 私今最中。とほほです。

私もカレンダーをアトリエに飾っています。

Y'sの方が、お店をうろうろしている私を見つけ、ご迷惑をかけたので、本当は2013年モデルを購入した方にさし上げておりますが、お詫びのほんの気持ち。と、DVDとカレンダーをくれましたよ。

ここにお詫びを列挙

1、初回本体とともに、いろいろ購入した時に、5.000円くらいのものをダブル会計された。(よ~く、レシートを見ないとだめですね。)

2、デローザで走っていたら、ある日いきなりサドルが、がくんと低くなってあわてました。体重のせいかと思ったら、サドルを止めているビスが短すぎて二つのうちの一つが飛んでなくなった。

3、4か月経過、92キロしか走っていないのに、前後タイヤの白い部分がかなりのひび割れ劣化。早すぎるのでは・・それか、重すぎてタイヤが悲鳴を上げているの?と聞きに行ったら、う~~ん、ちょっと早すぎ。とメーカーに問い合わせ、別の種類のタイヤに取り換えてくれた。

てな具合でした。  よしこさん。私の携帯に、アドレスを教えてくださいな。

ブログ復活うれしいです。
  1. 2013/02/07(木) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

確定申告ですが、私も山を越えただけで今日も税理士さんにあれが無いこれは何?と突っ込まれあたふたしております。(笑)

カレンダーとDVD、貰えてよかったですね!
でもそんなこんながあったとは。
素直に喜べないような。(^^;)

メアドですが、変更はしてません。
機種変をしたときにPCメールと携帯のメールの受信箱が一緒になり、PCメールに来た大量の迷惑メイルの振り分けがうまいかなかったようです。

私の設定ミスだったので、今はもう大丈夫です。
失礼いたしました。m(_ _)m

今後ともよろしくどうぞ!
  1. 2013/02/07(木) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ワタクシは、CDケースにはいったスタンド式カレンダーを、使ってます。 使われてる写真が、その壁掛け型と、ちょっと違うかな???
  1. 2013/02/26(火) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん

卓上カレンダーですね。

私はそちらは持っていません。てっきり同じ写真を使っているのだと思っていました。

サイズの都合で違う写真なのかもしれませんね。
  1. 2013/02/26(火) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/52-e7dc5255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
