
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手に入るDE ROSAウエアー

2013年のDE ROSAウエアーに女性用が消えたのは本当に残念でした。

無いとなると欲しくなるという現象が発病。あるあるあるあるw

で、今さらながら探してみました。

今買える2012年のDE ROSAウエアー。

コメントにも頂きました公式サイトからの購入。
日本のDE ROSA公式サイトではすでに2013年の紹介したありませんが本国のサイトにはまだご紹介があり通販ができるようになっています。

でチェリー柄のパンツはすでに完売のようで写真も削除されています。
ph_w_bib_shorts.jpg


やはりこのパンツは私も探せませんでした。
6月ごろだったでしょうか。
なるしまで見かけましたがパンツのパットがピセイの方が良いと思って購入を見送ったのが悔やまれます。(笑)6月19日ブログ参照この時の私に「検討中とかのん気なこと言ってないでちゃっちゃと買っちゃいなさいっ」と言ってあげたいw

でもジャージなどは横浜のお店で購入することが出来ました。

ご夫婦でものすごくcoolな自転車のお店バイクタウンとウエアーのお店バイクタウンプラスをお隣同士で経営なさっています。

住所は海岸通りで象の鼻公園近く、横浜らしいロケーションの一角です。

ショップの紹介動画があったのでリンクしておきます。(音楽が流れます)
バイクタウン(自転車店)の動画
バイクタウンプラス(ウエアー店)の動画

どちらもロードバイクでレースに参加している人向けの本気な品ぞろえ。
チラシやポスターとか作業の油っぽさを一切感じさせず、ディスプレイのセンスが抜群です。

私が初めてお邪魔した時、奥様はいつ産まれてもおかしくない臨月の大きなお腹をなさっておりました。
次に伺ったときには無事に元気な女の子をご出産され入院中でした。

赤ちゃんの誕生を聞くのはどなたのお話でもなんだか嬉しいものですね。おめでとうございます。

さて。前置きが長くなりました。

私が購入した2点のご報告です。ジャージ、パンツ合わせて21,630円。

チェリーの半袖ジャージ:表裏
DSCN6273.jpg
DSCN6272.jpg


チェリー柄ではありませんが別のパンツを購入できました。
公式サイトではスソにロゴがありませんがコレはロゴ入りでした。
DSCN6271.jpg


一緒にいた夫もカンパニョーロのポロシャツ買うしw(10,290円)
まさにショップブログに紹介されているコレ。
biketown_2012_06_28_005.jpg

カンパニョーロも2013年はウエアーのお作りが無いので買っとくという夫婦そろって適当な口実w

こちらのショップ、とても素敵なので横浜に行った際にはまた立ち寄りたいと思います。

お目通り感謝です。m(__)m
 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2012/10/25(木) 10:48:43|
  2. ファッション・アクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<75キロ走れた! | ホーム | パンク修理無料でした>>

コメント

大桟橋のところ・・・もうひとつの趣味である、写真の撮影会で、一時期よく通ったものだけど、全然気が付きませんでした!っていうか、その頃は自転車乗ってなかったから、当然かな(笑)

今度、行くときは、覗いてみま~す。
ちなみに、このちょっと手前にあるhama cafeもオススメですよ♪
  1. 2012/10/25(木) 11:17:11 |
  2. URL |
  3. macaron #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

このパンツ可愛いし合わせやすそうv-238
ジャージは目立ちますね~(^ω^)
よかったですね、いいのがあって。

私もなんか欲しくなってきましたが、まずは週末自転車探してきます(^^ゞ
  1. 2012/10/25(木) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

macaronさん

私も自転車に興味が無かったときは通り過ぎていたお店です。(笑)
どちらのお店も大きなお店ではないけどセンスがいいので覗きに行く価値ありかと思います。

hama cafeですね!
検索してみたらカワイイカフェラテを描いてくれるみたいですね!
お店に近いし。寄ってみよ~♪
  1. 2012/10/25(木) 19:22:03 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いい物、ゲットしましたね。
私も、 DE ROSA ロゴにあこがれてました。
必死にデローザウエアを探した時期もありましたが、もうどんどん他に逝っちゃって・・・!!
よかったですね。DE ROSA 一色、かっこい~!!
  1. 2012/10/25(木) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

いまさら半袖ジャージを購入という(^^;)
でもこのパンツを買えたのは良かったです。

まだピセイのパンツ1つしか持っていなかったので。
チェリー柄のより何にでも合わせやすそうなので気に入りました。

自転車探しですか?!

そういえば昨日ミシュランが素敵な自転車を発表しました。
http://www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20121024

株)日直商会から「Vélo MICHELIN(ヴェロ・ミシュラン)」ブランド第一弾「Paris-Brest(パリ・ブレスト)」だそうですよ。

ちぇきら♪
  1. 2012/10/25(木) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

これで春夏物がやっと上下2組そろいました。

今は秋冬物を物色中です。

私の場合一度買うと使用頻度が低いのでそうそう痛むことは無いかと思います。

なのでお買い物を楽しむのも今が一番かな~と言った感じでそろってしまうのがちょっと寂しい気もします。

春になったらコレ着て走り回るぞ~~♪
  1. 2012/10/25(木) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

よし子さん♪記事見ました。
今の気分にぴったりの自転車ですね。価格も高くないし(^^ゞ欲を言えばミシュランのロゴが
パリブレストだといいのですが・・・。

週末は有楽町阪急のThe Parkを見てこようと思います。あとはチネリの扱い店で在庫探しです(^ω^)
  1. 2012/10/25(木) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

自転車探し、もう行動されているのですね。

まだ構想中で実際に物色しだすほど本気だとは思っていませんでした。ビックリ(笑)

ミシュランのなかなかイイですよね!
200台限定だそうなのですぐ売り切れそうです。
  1. 2012/10/25(木) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

私もココ行きました。
ココの奥様、無事に出産されたそうで一安心です。

そういえば、今日サイクルモードでクリスティアーノと一緒に写真を撮ってきました。
言葉はよくわかりませんが、とても良い方だというオーラがにじみ出ていました(笑
  1. 2012/11/03(土) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Fukusukeさん

ですです。奥様無事に元気な赤ちゃん産まれてましたよ。

3日ですか?じつは私も3日の午後からサイクルモード行ってきました!

クリスティアーノさん居たんですか?

2日は谷垣さんの説明に日直の社長さんとクリスティアーノさんが対応されたというのは知人のツイッターで見て、今日も居ないかな~とは思ったのですが私の言った時間帯にはいらっしゃいませんでした。

ざんねん~~~

ところで、土井選手の電撃移籍発表会見ご覧になりましたか?

ちょうど会場に居たので本当に驚きました。
  1. 2012/11/04(日) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/42-6b769a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
