
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダ-二のスカート

やっとこさっとこスカートを購入いたしました。

神宮のなるしまの近くにあるパンダ-二さんの路面店にお邪魔しました。

ガラス張りのお店。
カラフルで楽しげなウエアーがディスプレイされロードバイクウエアー専門店には見えない華やかさ。
120928panda1.jpg

早速入店。
スカートコーナーはさほど品数は多いわけではなかったけども似たり寄ったりというものではなく、どれも個性的だから充分!

黒っぽいものを1点購入すると決めていたけど結局2点気に入ってしまい大人買いw

ロードバイクのレディースウエアーは少量しか生産されないことをこれまでの経験で勉強しまして。
今度来た時に買おうなんていうのは無いわけで。

「気にったらその時が買い!」「迷ったらやめる」というのを基本理念とすることに。

ってことで1点目はこちらです。
DSCN6274.jpg
かわいい~~~♪斜のドット柄パッチワークでシルバーのライン。後姿もいい感じ♪
後から気が付いたのですが、今発売中のBicycle Beauty 2012 AUTUMN に掲載されてました。(P7)
DSCN6275.jpg

2点目はこちら。
DSCN6276.jpg
ラインストーンでハートのエース。
DSCN6279.jpg
裏にはブラックのラインストーンでパンダ-二のキャラクターパンダちゃん(名前あるのかな)
DSCN6277.jpg

ピセイのジャージにパンダのほうを合わせて着用してみました。
DSCN6317.jpg

ハートモチーフコーディネート。あ~~~♪かわいい~~~♪

やっぱりスカートってお尻のラインが隠れていいですね~♪

お目通り感謝です。m(__)m
 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2012/10/18(木) 22:52:06|
  2. ファッション・アクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<パンク修理無料でした | ホーム | チューブラーのパンク>>

コメント

パンダ柄のほうは、私の白と色違いです~♪
そっか~。ここにも、ちゃんとハートが隠されていたとは(笑)
よし子さん、お見事です!

男性からすると、なんでひらひら邪魔なスカート履くんだよって言われちゃうんだけど、女子としては、やっぱりお尻のラインが隠れるのはうれしいですよね♪
しかも、パッドがなんだかおむつみたいで、それも隠したいなって思うんだけど、男性に言わせると「パッドがついている分、お尻モロ出しじゃないんだからいいじゃんっ!って(笑)

こうして少しずつそろっていくと、ますます楽しくなっていきますね☆
  1. 2012/10/19(金) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. macaron #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

macaronさん

早速コメントありがとうございます。
色違いですか!嬉しいです♪白も欲しかったのですが今回は初めてのスカートということで応用の利きそうな黒を購入しました。

白いスカートもいつか欲しいなぁ。

”パットがおむつみたい”こちら激しく同感です。(笑)
多摩川に近いせいもありあのウエアー姿でお店に入ったりする人たちを見かけることがあるのですがついこの前まで”へんなパンツを履いた人達”扱いをしてました。(笑)

夫がロードを始めてからTVでもサイクルロードレースを見るようになり、やっとあ~こういうことだったのかと思った次第ですので。

なんかモノばかり揃えていて、ぜんぜん走れていないので乗る方も頑張りますっ。
  1. 2012/10/19(金) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

よし子さん♪
すっごく可愛いじゃないですか~(^ω^)
ピセイのトップスとのコーディネート
お見事です!
気持ち上がりますねヽ(*´∀`)ノ
Bicycle Beautyに掲載されたので
すぐに無くなりそうです。
大人買いしてよかったですね♪
  1. 2012/10/19(金) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

ありがとうございますー!
やっとスカート買いました。これでお尻が隠れます。(笑)

雑誌掲載となったらあっという間に無くなっちゃうでしょうね。
そうなったら受注してくれるのかな。

本当に大人買いを即決して良かったです!

雑誌コラボのピセイのジャージ。あれも可愛いですよね~。
これは良いな~と思いつつも上下だといいお値段なのでポチッとできていません。

優先順位の高い秋冬物を集め中なのです。

それにしても秋冬物って高いですね。。。
  1. 2012/10/19(金) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

>スカート
やはり女性の着る物は華やかで良いですね(´∀`*)

私は、wiggleのオリジナルブランド「dhb」製品が多いので、もうちょっとお高めの、格好良いの一組欲しいなぁ
  1. 2012/10/19(金) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
一点目のスカートは、わたすとおそろですわ~。
なんとも嬉しいです。
どうぞ、よろちこ!!
  1. 2012/10/19(金) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

ronさん

スカートネタなのに男性目線コメントありがとございます。(笑)

このスカートが掲載された雑誌も、女性の横に自転車があるもののまるでファッション誌です。
華やかですよ~(笑)

カッコいいウエアーを着ると時速5キロくらい早くなります。(気持ちw気持ちw)
  1. 2012/10/19(金) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

わおおお~~~!こちらもお揃いですか!
こちらこそよろちこです。(笑)

ってことはやっぱり女性用の素敵なウエアーって本当に数少ないのですね。
アンテナを張っている方々とかなりの確率でかぶるということだ。ふむふむ。

ピセイのジャージや今回の雑誌コラボピセイジャージも女性サイクルブロガーさんたちが購入しているのをよく見かけますよね。
  1. 2012/10/19(金) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

すてき!

よし子さん、両方とも素敵なスカートですね。 (とくに水玉が好みです)

また、コーディネート姿も、ばっちりですね。かっこいい!

自転車の人は、男女問わず、細っでしょ!!私そうなりたくて自転車を始めました。まだまだです。今の状態だと自転車がかわいそう。ファッションのブログのコメントは、お手上げです!(笑)

  1. 2012/10/19(金) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

ありがとうございます~♪

私も水玉の方が気に入ってます。
でもウエアーに柄が多かったら黒の方が活躍するかな~とそんなこんなで2枚とも購入。(笑)

そうですね~ローディーの方々は細い方多いですね。SSとかXSとかのサイズが売れるわけですからね~。

ちなみにこの写真は少しでも細く見えるように体をひねってます。(笑)
  1. 2012/10/19(金) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

水玉、おソロです♪

よし子さん!水玉の、おソロです♪

女性用のウエアって、種類もないし、なかなか気に入ったのがないですよね。
私も数だけは手当たり次第に買いましたが(その割に走れてないのですが(汗))、一番のお気に入りはこの水玉です。

黒のパンダ柄のもいいですね。
ピンクのハート、やばいです。
  1. 2012/10/22(月) 14:50:25 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるさん

おお~!まるさんともお揃いですか!

やっぱりオサレ女子はかぶりますね~。
でもそんなまるさんが一番のお気に入りと言ってくださるこの水玉は良いお買い物だったということですね。
よかった~。

手あたり次第ってwwww

私は初めての秋冬で厳選して購入しているのですが諭吉さんが右から左へと忙しく走り去る毎日を送っています。(笑)
  1. 2012/10/22(月) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/23(火) 15:43:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/39-6253c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
