スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報収集

フレームが来るのはいつかな~と首を長くしてます。

じつは空輸中ですて。

出品者が海外の方で、どうやらヨーロッパのサイクルスポーツの関係者っぽいけど。。。
詳細不明(^^;)

今回の私のフレームも『デローザの女性や小柄の人向けのプロトタイプ』
『カタログ未掲載』『新品』など書かれてました。

ようは試作品?と思われます。
デローザのボツ作品であるのは間違いなさそうwwwww
万が一パチモンだったとしても、もうしょうがないw

なんにせよ、今はフレーム到着までどんなパーツを付けるか
妄想する一番楽しい時期かも。

家には自転車雑誌があちこちに置いてあるので眺めてます。

でも正直イマイチ心を打たれるものが無く。。。

どれもこれも男前で、かわいくない。(ー_ー)

夫からこれは?これは?とお手本になりそうな白いフレームベースの
かっこいい完成車の写真のURLが送り付けられてくる。

だから、、、、。
君のじゃないから私より先走らないでくれる?って感じ。



そこでネット上で女性オーナーを検索。検索。
更新が止まっているものもあるけどけっこういっぱいある。

■ 女性オーナーブログまとめ

■ 女性サイクリスト自転車ブログ村

■チャリ-ナ

■BC女子部

■チャリジェンヌ


なんだ~~かわいいパーツやカラーもいっぱいあるんじゃないの~!と一安心、

グッツ選びがかなり楽しみになってきました。

あれこれ情報収集して、1品1品ゆっくりお気に入りのものを付けて行きたいな。

サドルは今のところこれが良いな。
SELLE ITALIA レディースサドル DIVA Gel Flowsadoruimg58702347.jpg



ショップもいっぱいあるようなので時間を見つけて見に行ってみよう~っと。

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/05/18(金) 11:33:23|
  2. DEROSA Technolady
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレーム来たーーー!! | ホーム | 縁と勢い>>

コメント

日本ブログ村よりお邪魔します。

デ・ローザの一点物とは、また凄いフレームですね(´∀`*)

見掛けた人達は「見た事無いデ・ローザだな・・・」と思う事でしょう。

私も妻と一緒に走れたらとは思いますが、妻まで自転車にお金を掛け始めたら、うちの家計は間違い無くパンクするでしょう(;´∀`)

色々パーツを選ぶのも楽しい時間だと思いますので、存分に迷っていただければと思います♪

私が初コメなんて恐縮ですが、お邪魔しました~
  1. 2012/05/20(日) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. 【ron】 #-
  4. [ 編集 ]

ronさん 初コメント、勇気を持って書き込んでいただきありがとうございます!!とても嬉しいです!

ブログを書いたものの、だれか読んでくれているのかな~と思っていましたので感謝です。

RIDLEY もかっこいいですよね~!
私も夫がロードに乗り出すまで自転車がこんなに高価なものとは知りませんでした。

最近では自転車への金銭感覚が激変しました。

パーツは夫の方が詳しいので私は「カワイイか可愛くないか」をポイントに選んでいきたいと思ってます(^-^)

よろしくどうぞ!
  1. 2012/05/21(月) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/3-03e0abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
