
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩サイを3台で

夫はコルナゴのC40という名車と云われる自転車も所有しております。

夫と私の共通の友人もC40を手に入れたという話を聞き一緒に走ることになりました。

多摩川サイクリングロードの丸子橋に朝集合して、川崎大鳥居のところまでの往復です。

これまで夫と二人でしか走ったことが無かったのでちょっと緊張しました。

夫のC40はコレ。
425530_10150564291144106_270794610_n.jpg


友人のC40はこちら。イタリアンカラーでカッコいいー!
523938_345759385499244_2062048971_n.jpg


友人は昔からロード乗りということで私のペースに合わせてもらって
道の広くなったところでアタック!(笑)

私も初めて時速40キロが出せましたっ!
いや~出せるモノなんですね。

3人で先頭交代したり、手信号したり、なんかちょっとローディーな感じを体験させてもらいました♪
3-01.jpg

ピンクのポロシャツに白いフェイスマスクの変な格好の私を仲間に入れていただき感謝なのでした♪

サイクルジャージ買わなきゃ~~!


  1. 2012/08/14(火) 21:37:41|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DE ROSAから手紙 | ホーム | DE ROSA2013モデルにピンク!>>

コメント

C40が2台、スゲー!!

私の友人にC40とC50とC59の3台持ちなんて言うのが居ますが、展示品と化してる模様です。
1台3桁万円以上するから仕方ないと思いますが、個人的にチャリは乗ってナンボだと思ってるんで、ガンガン乗り込んでる旦那サマたちはスバラシイと思います(^^)
私も子供たちに手が掛からなくなったら勝手気ままに乗りたいと思っていますが、当分はムリだな~(遠い目)。
  1. 2012/08/15(水) 10:10:01 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
時速40kmなんて、すばらしい!!
私だったら、置いて行かれる~。
私も、夫婦で二人でしか走ったこと無いから、
だれか新メンバーとご一緒して緊張感を味わってみたいです。

コルナゴ、すばらしいマシーンですね。
あこがれますう!!
  1. 2012/08/15(水) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

めきめき上達♪

乗ってますねv-290
どんどん上達していてすごいです。
時速40キロですか?
やっぱり、ご主人やベテランローディのご友人が一緒だと心強いですね。

コルナゴC40かっこいいですv-291
目立ちますね♪
  1. 2012/08/16(木) 09:03:51 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

子育て真っ只中でアルピナにロードに焼き物にトールペイントにってどんだけ趣味持っているんですか?って突っ込んでおきますwwww
デローザマグありがとうございました!
  1. 2012/08/16(木) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

引いてもらうっていうのを体験して、どれだけ速く走れるかっていうのをやったのですよ。

どんなにコイでも一人では36キロまでだったのですが瞬間時速40キロまで出たんですよ!

風も良かったし、道も空いていたし好条件が重なり、ほんの一瞬だけ死に物狂いでチャレンジしてみました。

この歳にしてなんともいえない達成感(笑)
  1. 2012/08/16(木) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

自転車の管理や掃除などメンテナンスも今の所夫とショップ任せで申し訳ないくらいです。

ちょいちょい乗り出しましたが、いっこうに痩せません。。。

お腹が空いてご飯がおいしくって。(笑)
  1. 2012/08/16(木) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/29-944ac15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
