
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DE ROSA2013モデルにピンク!

先日DE ROSA2013モデルが発表されました。

公式ホームページも更新され取扱い各店で2013年モデル絶賛予約受付中です。
早期申込者は御値引があるところもありますね。

で、なんといっても個人的に刺さったものがあります。

クロモリと言われる伝統の鉄フレームで【ネオプリマート】のなかにピンクのカラーがっ!!
neoprimato_pink.jpg


かわいい~~~!

お値段はフレームのみで¥207,900!(税込)

ほしぃ~~~~~!!

でも、、、問題が。。。サイズが47からなのですよ。

私は身長157センチなので股下にかなり無理があります。
あ~やっぱり股下あと5センチ。。。欲を言えば7センチ欲しい。

どうにか乗れないかな~。ほしぃなぁ~~。

必要かどうかと云ったら必要ではないものなのだけどw
あまりに可愛いのでフレームを振ら下げてお部屋のアクセサリーとしてどうだろうなどとwww


さ、あと注目は新しく【SUPERKING】と【R838】が加入。
【IDOL】と【NEOPRO】の取り扱いが無くなりました。

【R848】は39の小さいサイズのみ販売。これなら身長150センチ台の人にも楽に乗れますね。
カラーはこのシルバー+レッドのみ。
コンポはVELOCE+CENTAUR165mmクランク
定価309,750円
r848_silver_red.jpg

【SUPERKING】はキングって名前だけどフレーム定価は抑え目の262,500 円
super_king_black_silver.jpg


【R838】はワイヤー式と電動両方に対応。ヨーロッパではすでに販売されていたモデル。
フレームセット 定価210,000円。アテナ ワイヤー仕様完成車 定価349,650円
r838_white_red_carbon.jpg


といったところが個人的に「へ~~~」と思ったところです。

他は公式HPサイキュルキューブさんのHPなどもご参考にどうぞ。

あ~鉄だし、サイズにも無理あるけどピンクが欲しいwwww

小さいサイズでカーボンでピンクイメージが出たら即買いなんだけど。。。。

クロモリかぁ~と色々な想いが交錯する日々なのです。
  1. 2012/08/13(月) 22:23:20|
  2. NeoPRIMATO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<多摩サイを3台で | ホーム | 日焼け対策!>>

コメント

新作

ピンク♪可愛いですよね~v-10
でも47でホリゾンタルは無理ですよね~。
私も駄目ですv-239
R848に黒×ピンク×白がありましたね。
一瞬買おうかと思いましたがアヴァントと雰囲気が変わらないようなのでやめました。
数年前にこんな感じのピンクでアルミで女子用ロード(クロスバイクになるかも)が有りました。モデル名は忘れましたがピンクと水色の2色展開でした。
今更ですが中古でもいいから探そうかなって思っていますv-238
  1. 2012/08/14(火) 07:09:34 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

DIVA

先ほどのは2007年~8年ごろに出ていた
DIVA(ディーバ)でしたv-238
  1. 2012/08/14(火) 07:12:34 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ピンクのクロモリ、あこがれますわ~。
なんだか、わたしのR848ちゃんが、貧弱に見えてきましたわ。
2台目はまだまだ先と思っていましたが、フレームだけ買って、飾りたい気持ち、同じです!!
他の、マシーンもかっっちょえ~ですよね。
de rosa いつ見てもほれぼれしますよね!!
あたらいい情報ありがとうございましたん!
  1. 2012/08/14(火) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん
そうなんですよ。ホリゾンタルだから完全にアウトだとおもいます。
シートポストなしという状態でも厳しいかな~。
そうなると乗車スタイルもイマイチですよね。

R848のピンク入りは2012年のモデルかとおもいます。

DIVA(ディーバ)はピンクと水色がありましたね~
クロスで完成車の販売で、あれをロードに付け替えて乗っていらっしゃる方をブログで見かけました。

見つかるといいですね!


  1. 2012/08/14(火) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん
いやいや、ぜんぜん貧弱じゃないですよwww

自宅アクセサリーとして20万円って、ちょっとした絵画が買えますよねw

っていうかフレームを飾るって普通のお客さんや親戚が来た時に理解されないでしょうね~w
  1. 2012/08/14(火) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのクロモリ、カッコいい!!

細身のクロモリなだけでもステキなのにピンクのカラーリング。
よし子さんが欲しくなっちゃうのも良く分かります(^^;
クロモリは重いけど、その分優しい乗り心地なので、いつかこっちも逝っちゃって下さい(^^)

私も以前所有してたGIOSのクロモリクロス(Ampio)の乗り心地の良さが手放して初めて分かりました。
お金と置き場所に余裕があったら買い直したいくらいです(ロード買ったばかりでこんなこと言うのも何なんですけど^^;)。
  1. 2012/08/15(水) 09:59:27 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

いつかはクロモリって、ロード乗る人って言い出しますよねー。

DEROSAの場合は仕上げはチタンになるのですがw

でもね~やっぱりクロモリいつか買っちゃうのかな~
だとしたらこのピンクは次にいつ出るか分からないからな~すぐ組まなくてもフレームを買っておいて~とモヤモヤしてます。

もう一回くらい成長期こないかしら?笑
  1. 2012/08/16(木) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/28-4ad69f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
