
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加情報!クネゴ来日サイン会

NIPPO Vini FantiniのFacebookから追加情報が掲載されました。

サイン会については、当日の13時から「サイクルテラス」にて整理券を配布し、先着50名とのこと。

この50名にはチームのボトル、サコッシュ、ポストカードをプレゼント。

50名にもれた場合でも100名にボトルとポストカードをプレゼント。

さらにポストカードは多数用意があるようですよ!

チームボトル。私もツアーオブジャパンで貰いましたがロゴがいっぱい入っていてかっこいいです。
11277900_844626448908466_419691947_n.jpg

スケジュール

13時から先着50名。サイン会の整理券配布。
14時からトークイベント。
15時30分からサイン会。

来場予定の方はNIPPOのページで詳細や追加情報をご確認の上いってらっしゃいませ!

以下NIPPO Vini Fantini Facebookより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月6日、イオンモール幕張新都心でのダミアーノ・クネゴのサイン会/握手会は時間の都合上、先着50名さままでとなっておりますが、チームはさらにボトル100本、特製ポストカードを用意しています。

イベント時に先着順でお渡ししますので、ぜひチームスタッフにお声掛けください。

また、イベント終了後にクネゴはすぐに帰国しますが、翌週末のツール・ド・北海道ではダニエーレ・コッリがチームキャプテンとして走ることが決まりました。

クネゴ本人、今回の来日をとても楽しみにしています。

チーム一同、皆さまのお越しをお待ちしています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということです。

クネゴ選手。ジロ18ステージでのケガは完治したのかな。
短い滞在期間のようですが、日本を楽しんでくれるといいですねっ。


■ツールド北海道ではコッリ選手がキャプテン!!
colli.jpg
(写真:NIPPO HPより)

コッリ選手といえば、ジロ第6ステージのフィニッシュ地点でフェンスから身を乗り出した観客のカメラのせいで大落!!
コンタドールも巻き込まれて総合首位を守ったものの、左腕痛めて表彰台でマリアローザに袖を通すことが出来なかったんですよねぇ。

あのときはTVの前で声を上げてしまいましたよ。

ツールド北海道ではケガすることなく気持ちよく走ってほしいなぁと思うのでありました。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2015/09/03(木) 00:24:12|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | クネゴ選手来日サイン会>>

コメント

チームボトル

ツアーオブジャパンで、チームボトル欲しかったんですがもらってません。

ボトルは、欲しいですね(^_^;)

  1. 2015/09/03(木) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

ツアーオブジャパンの東京ステージを観戦してきました。
スタート地点とゴール地点のはしごして!笑

ボトルはもらえるタイミングがありますからね。
プロチームはファンサービスが大事でも、やっぱり勝つことがお仕事ですから。
スタッフの方に声をかけられる雰囲気ではない時もありますし。

私は今年のカラーのサコッシュはまだ未入手です。

ジャパンカップも今年はすでに仕事と用事が決まっていて土日ともに応援に行けないので入手困難かなぁ。
  1. 2015/09/03(木) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/239-c84f2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
