
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DE ROSA2016モデル展示会その他編

展示会のデローザバイク以外のところの紹介です。

ミラニーノのシリーズ。面白かったです♪

■Journey ガード付き!
57.jpg

52.jpg
ハートハートハート笑
51.jpg

02.jpg



■1 PADA かわいいな〜
27.jpg

45.jpg

44.jpg

■Gravel
14.jpg


15.jpg


■カスクコラボデローザロゴヘルメット
こちら、やっと購入できるようになりました!まってました〜〜〜!サイズはMとL。私はMを注文しました♪
11823102_1615661815341661_3769094194881450414_o (1)
(写真 Mちゃんより)
11707819_1615618938679282_8232415607770809638_o (1)
(写真、モデル Mちゃん)ありがとー♪

■その他のいろいろ
46.jpg

35.jpg


マット仕上げフレーム専用のクリーナーがサンプルで出ていました。シュッとスプレーすると汚れが浮いてきてさっと拭き取るだけ。
06.jpg

SIDI
56.jpg

展示会の情報は以上ですっ。

会場でお会いできた方々お世話になりました。ありがとうございました!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2015/08/08(土) 00:01:15|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<DE ROSA 2016モデル SK 情報解禁 | ホーム | DE ROSA2016展示会金属編>>

コメント

お疲れさまでした

カスクコラボデローザのヘルメット、サイズが合えば欲しい一品です。

  1. 2015/08/08(土) 15:20:45 |
  2. URL |
  3. 吉岡 #-
  4. [ 編集 ]

その他編

第三弾のUP、ありがとうございます。ミラニーノ、こんなにラインナッブが豊富なんですね。1PADA、ヘリンボーンのニッカボッカパンツをサスベンダーで釣ってハンチング姿でクラシカルに街乗りしたら楽しそうです。
カスクとのコラボメット、もう発注出来たんですね。羨ましいです。昨秋のサイクルモードでモデルを見た切り、あの時はバーティゴの他にモジートモデルもあったと記憶してますが、写真はバーティゴ、一色ですか?DE ROSAのFBでもカミングス〜ンと紹介されてましたが、直販店でもう注文出来るのかしら。
  1. 2015/08/08(土) 16:44:13 |
  2. URL |
  3. IDOL #-
  4. [ 編集 ]

吉岡さん

ミラニーノがスゴく魅力的なラインナップにななっていました!
特に1PEDAに釘付けになりました。おしゃれですよね!

ベルメット、28700円です。カスクが合うようなら欲しくなる一品ですよね!( ´艸`)
  1. 2015/08/08(土) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

訂正

1PADAですね。(・_・;) 旅行中にて訂正出来ず。m(_ _)m
  1. 2015/08/08(土) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. よし子 #zh2wWHvQ
  4. [ 編集 ]

IDOLさん 

ミラニーノ!良いですよね!私も1PADA欲しいで笑)でも難要注意車両ですよね~。こんなのでおっしゃるとおりクラッシックないでたちでピクニックとか行っちゃって!楽しいだろうな~

ヘルメット、私は既にショップから到着の連絡をもらいましたよ!

  1. 2015/08/08(土) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. よし子 #zh2wWHvQ
  4. [ 編集 ]

デ・ローザ展示会始まってるんですね!
毎年の事ながら 恨まし~!!
北海道には なぜ来ない…!?

ヘルメット 頭に会えば 欲しい所です。ちょうどヘルメット壊れてしまった(涙)
と言うか 先月末にタクシーにひき逃げされ 腰の骨 圧迫骨折で入院中(笑)犯人は直ぐ見つかり 約1ヶ月の入院予定(今月いっぱいの予定)自転車も気にっている所ですが未だに 逢えず…淋しい~

よし子さんはじめ よし子さんファミリーの皆さん 暑さも一段落して来る これからの季節 気を付けて ロード 楽しんでくださ~い!!
  1. 2015/08/12(水) 09:11:12 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

こんにちは!コメントありがとうございますっ。

タクシーにひき逃げ?!しかも腰!入院!びっくりです。
すぐ捕まって不幸中の幸いというか。。。

怪我や仕事、自転車の保証などしっかりもらえるように頑張ってください。

事故るとしばらく自転車に乗るのが怖くなるかもしれませんが、雪が降らないうちに復活できるといいけど。。。
腰となると無理も出来ませんしね。

十分休んでしっかり治してください。お大事に!

ヘルメットはMとLだけなので男性の多くはLなのかなぁ〜。

我が家は未だ夫がぜんぜん自転車に乗る余裕がないので私一人で乗ってます!(^^)安全走行気をつけますね。
  1. 2015/08/12(水) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ブログ更新・・・お帰りなさいませ(^_^;)

時々、チェックさせていただいてましたが・・・
カーボン編・スチール編と見逃してしまいましたv-40
また、楽しみにしてます!!
しかし、2016年もカラフルにニューフレームが満載
ですねv-238
PROTOSのカラーも良いですねv-363
カスクコラボデローザロゴヘルメットは、どうしようか
迷ってます・・・
  1. 2015/08/16(日) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

ただいま(笑)コメントありがとうございます!
今回はさすがにUPしてしまいました。(^ ^)
すでに各ショップさんなどが2016モデルの写真をUPしていたのでざっくりとした更新です。見てきて楽しかったのでつい。

日本限定色も何種かありましたよ。

それに間も無く正式発表される、展示してあったけど大人の事情で写真公開NGのカーボンフレームも注目なのです!

カスクのヘルメット。
すでにショップにまで届いたとの連絡を受けていたのですがまだ引き取りいいけていません。
カスクは初めてなのですがいくらデローザロゴといっても、やっぱりフィットしないと・・・と思っていましたが大丈夫でした!
私はMサイズで(MとLの展開)調整幅がけっこうあるので安定しましたよ。

Vertigo 2.0とうものにデローザロゴがデザインされたものなのでショップなどにあったら同タイプを試着できるといいですね。

詳しくはCWさんで紹介してありまーす!
http://www.cyclowired.jp/news/node/174813

ではまた!ごきげんようなのです!(^^)
  1. 2015/08/17(月) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. よし子 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/236-02622d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
