
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014サイクルモード続き

デローザを作ったウーゴ デローザ氏の3男。クリスチアーノ氏と宮澤選手。
15561280330_ebb10c1246_z.jpg

今年も息子さんを連れて来日!
海外ブランドが撤退しちゃうところがある中、ようこそ!日本へ!という感じです。
15560992987_a21f27d969_z.jpg

トークショーの動画をUPしてくださっている方がいました。(special thanks dog101dog7さん)
残念ながら途中で終わってます。音声がちょっと聞き取りにくいですが聞き取れました。

私が聞いた回とは違ったので嬉しかったのでシェアさせて頂きます。


デローザのハート。なんでハートなの?なんて質問。本人から聞けるって貴重だわ~!
スチールラグを薄くくり抜いていったときの形がハートだから~ってかんじで回答してます。
他にも彼自身が好きな選手とか。セサンタモデルのエピソードとか。感謝です。

ちなみに私が見たトークショーは宮澤選手との掛け合いもあり、30分くらいはかかったかな。
15746116815_c43c81e9c0_z.jpg

宇都宮でもさいたまクリテでも目の前を走り抜けてくれた宮澤選手とも記念写真を撮ってもらいました。
15744246201_df757634be_k.jpg
来年も盛大に賑わいますように♪
15560736058_a0bc9bb308_z.jpg

会場でお会いできた皆様。
会場に2時間くらいしか居れないスケジュールで回ったのでご挨拶もそこそこですいませんでした。
またどこかでお会いできますように!(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/11/28(金) 19:30:00|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イタリアを感じる秋のサイクリング2014 | ホーム | 2014サイクルモードDE ROSAブース全車種>>

コメント

毎年 サイクルモードがあって いいですね~

北海道では まず無いイベントです(涙)

クラッシックジャージ お似合いですね!!頭に乗っかっているのは four9ですか?
2015新車試乗会も頻繁にあるんですよね?


いよいよ来週から本格的に雪が降り 根雪になりそうです。週末は最後のポタ 行って来まーす!!
  1. 2014/11/28(金) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
やっぱ、DE ROSAおされ~ですね。
見てるだけで、テンソンあがりますです。

ウエアも決まってますね。よし子さん、
DEROSA キャンペーンガールみたいですね。

サイクルモードに参加できる環境が羨ましいっす。
  1. 2014/11/29(土) 09:16:30 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

サイクルモード。大阪の開催も今年から無くなってしまいましたねぇ。
各地方開催と東京と隔年開催とかでもいいのにね。

そうです!よくぞ気が付いてくださいました。(笑)サングラスは999.9ですよ!
このデザインは普段着でも使えて気にっています♪
海外ブランドサングラスは私の低くて丸い鼻筋には合わないものが多くて。(^^;)この夏はこのサングラスの出番が多かったです。

こんどの第2弾サングラスも楽しみだな~♪

今日は神奈川も冷たい雨です。北海道は走れたかな??
  1. 2014/11/29(土) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

お久しぶりですー!更新遅れっぱなしです。(^^;)

デローザブースカッコよかったですよー!
全車種紹介したので雰囲気だけでも少しは伝わっていると嬉しいなぁ。

他のニュースサイトなどですでにご覧になっているかもしれませんが、ピナレロSKYのブースが一番力入っていたかな~。勢いあるな~って感じました。

キャンペーンガールってwwww
顔をふせても体系がありえませんw20年若くしても私の人生で美人な時期は無いのでw逆にスラッとしたぐっちーずさんが羨ましいですよ。

サイクルモードの会場は千葉だから、神奈川からはちょっと足を延ばすようなんですけどね。
行ける範囲でクリスチャーノ氏のトークが聞けるとなったらやっぱり頑張って行っちゃうよね。(^^)
  1. 2014/11/29(土) 12:20:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/231-78825da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
