
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014サイクルモードDE ROSAブース全車種

11月9日の最終日、14時からのトークショーに滑り込みサイクルモードに行ってきました。

今さらながらになっちゃったけどまとめ。
ブースに展示してあった自転車を全部写真UP。
まずは戦うハイエンド、プロトス。
15747774232_6a7556e779_z.jpg

15126702693_7e130b3be1_z.jpg

15126148964_dbf3611236_z.jpg

チタンフレームのチタニオ 毎年微妙な変化を見つけるのが楽しかったりします。
15560894717_66b8f8a236_z.jpg

コルム
15560893177_18344943f9_z.jpg

フォーミュラー TTバイクですよ。
15746086355_708d847645_z.jpg

スカンジウムをやっと目にすることができました♪
15560254489_5f17e671a8_z.jpg

キングXS
15126184114_4b73d53ee2_z.jpg

15747672462_9ab32b0014_z.jpg

注目しちゃったのはココ
15561261940_794625d005_z.jpg

となるとココも
15747633322_af380c82bd_z.jpg

スーパーキング
15560696438_0e659d374d_z.jpg

15744222211_757d536946_z.jpg

15126686853_0c4a7cf116_z.jpg

チーム
15560699758_1d125d055d_z.jpg

アイドル ピンク・・・・かわゆす・・・
15560978677_a78dbac1a0_z.jpg
マットしゃなかったり
15560706968_28f5f71403_z.jpg

15744234861_ecaae81ee3_z.jpg
マットだったり おこのみで。
15561308650_e5c0b78c31_z.jpg

ネオプリマート 同抜きカラーだね~
15722366436_44b295c648_z.jpg

15561251380_db153560a8_z.jpg

プラネット 2000年頃にもアルミで発表されていた名前の復活
15561253250_b2f5209c9c_z.jpg

15560201119_718c27398b_z.jpg

15126677783_d740d02aff_z.jpg

150㎝前後の女性でもデローザに乗れるサイズが加わりましたね~アヴァントがカーボンで復活
15560207149_df6f9098a9_z.jpg

街乗りミラニーノ
15560623458_3f63cb68d1_z.jpg

ウエア2015
15746094185_9898e9a056_z.jpg

こちらはわたくし購入済みです。引き取りに行かなくっちゃ!
15747627912_f7e9eaa0c2_z.jpg

デローザ+999.9コラボサングラス第2弾も 4色
999.9ってどこのブランドとコラボしてもフレームの外側にブランド名を出すことってなかったと思うのだけど。
なんとDE ROSAっていうロゴが外に!!!ビックリ!
15560941427_88c2794dfd_z.jpg
白いいなぁ。。。
15126152894_e58e5498e1_z.jpg

大注目だったのがヘルメット 3種
15560637588_e7bb475d88_z.jpg

15722352536_bf5447f387_z.jpg

これ欲しい。。。
15561062117_dae2b8e424_z.jpg

ブースの紹介は以上。今年もガーミンブースにもデローザが居ましたね♪

さて、動画でUPしてくれた方がいたのでご紹介しておきます。
最後に回ったのか、蛍の光るがなんか泣ける(笑)


いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/11/26(水) 19:26:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2014サイクルモード続き | ホーム | 2014ツールドフランスさいたまクリテリウム観戦>>

コメント

いつかは・・・

デローザ。

たまたま雑誌で写真見て、デローザ知りました。

ロゴがステキ。

いつか愛車に!!!

ランキング押しておきます。
  1. 2014/11/26(水) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

じょんNA8さん

初コメントありがとうございますっ。

サイト拝見させて頂きました~。

サイクルモードでの弱ぺ人気。今年は拍車がかかっていた気がします。

かくいう私もデローザ乗りの御堂筋くんのパネルの前で写真撮っちゃいましたw
  1. 2014/11/26(水) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

いいなあ~(;^_^A

プロトス…良いですね♪
一枚目のカラー……カタログに有りましたっけ?
二枚目のカラーも良い♪
いつかは、チタニオ……ため息です(T_T)
デローザ+999.9コラボサングラス第2弾も欲しくなります(>_<)
ヘルメットも欲しくなります!?
あ~欲しい物がありすぎで、病気になりそうデスネ!?
フレームは、無理そうですからせめてウェアかヘルメット位が現実ですか(@_@)
  1. 2014/11/26(水) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. マサシ #43duB5YI
  4. [ 編集 ]

マサシさん

マサシさんwwww
私の記憶が確かならデローザだけで3台か4台お持ちだったはずwww
これ以上フレーム増やすとなったらプロトスかチタニオしかないでしょうね。(笑)

あ、スカンジウムも新たな候補に仲間入りでしょうか。

私もフレームは増やす予定無いので、グッツばかりが増えていきます。(^^;)
  1. 2014/11/26(水) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

激写

サイクルモード当日、デローザのビンテージジャージを纏われたよしこさん、直ぐに分かりました。ロゴの刺繍やクラシカルなシルエットが素敵でしたよ。デローザブースの展示、全て撮られたんですね。日にちが経過して少し薄れた物欲が、UPされた写真を見てまたまた復活〜特にヘルメットは販売情報入ったら速攻教えて下さいと日直さんの特約店にお願い、来春を待ちわびます。
  1. 2014/11/27(木) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. IDOL #-
  4. [ 編集 ]

プロトス

最初変なカラーって思ったんですが、カッコいい。特に最初のやつ。慣れてくるんですかね? ヘルメット3つ目のは欲しいかもです。derosaも色々バリエーション増えて私はいいことだと思ってます。 自分のまだ組んでないderosaフレームDURAにしようかRecordにしようか迷ってます。なのでよしこさんの撮った写真まじまじと見てしまいました。見た目か、性能でいくか?ゆっくり悩みます。
  1. 2014/11/28(金) 05:35:22 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

IDOLさん

こんにちは!当日のお声掛けありがとうございました!!
慌ただしくて失礼しました。(^^;)
この日着ていたデローザニットジャージは私が着るには長いので、実際自転車に乗るときは今のところ使ってないのです。
イベントとか自転車仲間との飲み会用アイテムとなっています。(笑)

私もヘルメットと。。。白サングラス追加かなぁ。。。。

メアドありがとうございます。のちほど写真送りますね。(^^)
  1. 2014/11/29(土) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

見慣れてくるものかもしれませんね~。
1枚目の写真のカラー。私も意外といいじゃないかと思いました。

写真。ブログ用に画素数下げちゃっていてごめんなさい。しっかりみれませんよね。
キングXSがデュラでブレーキがシートポストからワイヤーが出ていないからスッキリ見えました。
なんか時代だよな~と。(笑)

ミュシャのカレンダー12月の絵がすごく好きな絵だったのでちょっと早いけど12月にしちゃった♪
このカレンダーもデローザカレンダー同様、保存させていただきます!
ありがとねー!!
  1. 2014/11/29(土) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/230-0cbc14f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
