
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014サイクルモード予習!!とクラッシックジャージ早期予約中!

いよいよ明日からサイクルモードが始まりますね。
今回はデローザブースの予習ですっ。

上から見てもDE ROSAロゴって、そつがなくて好きだわ~♪
1779943_844854435558626_406772116838349447_n.jpg

■なんといってもクリスチャーノ氏のトークショーのタイムスケジュールから!
会場ブースNo.4-22。
10525783_844820818895321_9217347877314452878_n.jpg

○7日(金)
 12:00 Cristiano トークショー
 16:00 Cristiano & 宮澤選手 トークショー

○8日(土)
 14:30 Cristiano & 宮澤選手 トークショー

○9日(日)
 14:00 Cristiano & 宮澤選手 トークショー

※7日の12:00はCristiano氏のみの出演です
※都合により時間の変更等の可能性があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■スカンジウムでしょやっぱり 夏の展示会にも展示してなかったという激レア車♪
10384934_840110336033036_7833304267587770394_n.jpg

■999.9とのコラボ第2弾 NEWサングラスの発表です。
1533748_732549886821320_7965670042496079356_n.jpg
やだもう~~~。我が家では娘の度付きデローザサングラス(娘が留学したのでアメリカに持って行っちゃった。)と、私のとすでに2個あるのに。。。。

■なんとカスクとデローザがデザインしたスペシャルバージョンのヘルメットの展示!
1503277_800523709997838_7251945471668358643_n.jpg

1002664_800523759997833_8886955807859316854_n.jpg

会場で現物を確認して、欲しいと思ったら正規代理店ショップにGO!ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またサイクルモードでの展示はありませんがクラッシックな装いにピッタリなニットジャージの復活!
10482197_844280172282719_3111403734990463792_n.jpg

10418165_844280308949372_711396970536237919_n.jpg

こちらも私がお世話になっているサイクルキューブさんではすでに予約受付中でしたよ。

私はまた人柱となるためw XSサイズの上だけ注文済みです。またブカブカだったりしてwwww
2013 DE ROSAパーカー人柱編
でもニットだから多少大きくてもデニムと合わせてゆるく着るものアリかなと。
楽しみ過ぎる~~♪

ニットのパンツはいまいち想像がつかないので今回は勇気がなく。。。(^^;)

土曜は14時まで仕事だし、日曜は午前中はボランティアがあるからどこのタイミングで行けばいいのかしら。。と
悩み中ですが必ず行きます!!!

写真:デローザジャパンFBより 他

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2014/11/06(木) 21:53:40|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2014ツールドフランスさいたまクリテリウム観戦 | ホーム | 2014ジャパンカップ クリテリウム初観戦>>

コメント

やっぱり

スカンジウムが私も一番気になります。今のラインUPから、もし、もらえるなら、真っ先にプロトス差し置き、これ指差します! クリスティアーノのトークショーも楽しみですね!色々聞いてみたい質問もあるし。頭に浮かぶのがもう3つあります。どう考えてるのか興味深々。よしこさんも何か浮かぶ興味ごと聞いてみて!
  1. 2014/11/07(金) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

つまりは・・・・『毛糸のパンツ』。。。
  1. 2014/11/07(金) 11:27:34 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

普段からカスクのヘルメットを愛用している私にも、
このコラボヘルメットは魅力的ですね~♪
デローザ乗りではないので、ロゴはなくていいのですが、色合いが深みがあって素敵そう~!
深い紺と赤?写真だとピンクにも見えてしまうけれど、サイクルモードでチェックですね☆
  1. 2014/11/07(金) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

いよいよサイクルモードです。1年が早いですね~。

質問か。どうしよう。緊張して何を質問していいのか分からなくなりそうですよ。すき焼きは食べましたか?的な訳の分からない質問しそうw

スカンジウム。気になりますよね~。実物が見れるのが楽しみです。
それにヘルメット3種。どれも形やロゴ、カラーが違ってそれぞれカッコいいです。

あ~どうしよう~~~~頭はひとつなのに~~~~

サングラスも~~~

でもこうして悩めるって幸せ♪
  1. 2014/11/08(土) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

まっちゃん

あw やっぱり そういうこと?(笑)

体操服のジャージ的な素材かしら。。。分からないわ~~~
  1. 2014/11/08(土) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

こんにちは!カスクってskyが使ってますよね。
かっこいいですよね~!

サイクルモードでサイズのフィッティング出来るといいな。

日曜日の午後から行って見ようと思います。

楽しみっ!(^^)
  1. 2014/11/08(土) 00:54:22 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

再来るどーも

よしこさんからの有難い情報ばかりを頼りに、行って来ましたサイクルモード。デローザブース圧巻でしたね。毎年こうも魅惑度満載に刷新されて行くって、物欲の煉獄にハマってしまいそう。カスクとのコラボメットもウワッこりゃ速攻予約しなきゃと思わせる佇まいでした。
カペルミュールのブースで偶然マルコ・ファヴァロさんがサイクルウェアの着こなし術や冬のライドのポイントについてトークショーを繰り広げるていたのもサプライズで楽しめました。
今日目にした印象的なグッズが忘れられず、また当てのないサイクルショップ詣でが続きそうです、いやはや。
  1. 2014/11/09(日) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. IDOL #-
  4. [ 編集 ]

IDOLさん

お疲れ様でした~~~~!

前回のライドでサングラスとヘルメットの印象が強かったから、どなたか一瞬わかりませんでしたよ。(笑)
ありがとうございました!

マルコ・ファヴァロさんのトークも聞きたかったなぁ~~~。
午前中に用事があったので14時ぎりぎりの到着でした。
でも行ってきた良かった~~!

あそうだ。写真送りたいのでメアド教えてくださいね。
  1. 2014/11/09(日) 20:28:09 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

DE ROSA ウールジャージ

よし子さん(^o^)丿 私もMサイズで注文しました。
サンティニ製なので、ほぼ日本規格‼
もちろん上下です(^^ゞ
  1. 2014/11/12(水) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

おお~~~!上下のご注文ですか!さすが!!

サンティニ製だと日本規格に近いのですね。
ちょっとホッとしました。
来るのは年明け2月ごろでしょうかね。

楽しみです!(^^)
  1. 2014/11/16(日) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/229-007a230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
