
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームスカイのレセプションパーティ

10月16日、六本木ヒルズで行われたチームSKYのレセプションパーティーにお邪魔させていただく機会を頂きました。
(special thanks Mikaさん)
詳しくはシクロワイアードさんの記事へ。
【ジャパンカップ2014六本木ヒルズで開催されたRapha × Jaguar チームスカイレセプションパーティー】
選手とファンが和気藹々気楽におしゃべりできる感じです。
10726313_727524673951978_1345202856_n.jpg

SKYカラーのゼリーなどチームにちなんだフードも。
10736012_727526733951772_109115412_n.jpg

選手が実際食べている補給食も食べてみました。
ココナッツミルクで炊いてあるご飯とそれにドライフルーツが入っているものの2種。
選手もフルーツ入りの方が美味しいよって話してました。たしかに。(笑)

サインや写真撮影にどんどん答えてくれたので、私も。ボアッソン ハーゲンと2ショット。
10733642_727987343905711_1400767508_n.jpg

辻啓さんもいらっしゃったのでJ-SPOでの裏話なども聞いたり。
この日昼間選手たちは浅草観光して来たそうで、その様子も伺ったりして。TV通りユーモアのある方でした。(笑)
10733522_727985300572582_1366140166_n.jpg

車も好きなんです~なんてジャガーの方とお話していたらチームカーにも座らせてもらっちゃいました。
10723421_727986443905801_1581828448_n.jpg

選手やスタッフの方々が本当にフレンドリーで彼ら自身が楽しんていて。
仲良さそうなチームだな~と伝わってきました。

あっという間の2時間。本当にありがとうございましたっ!

翌日は宇都宮で行われるジャパンカップのクリテリウム。
私も応援に行ったのでした。(^^)

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/11/03(月) 20:32:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014ジャパンカップ クリテリウム初観戦 | ホーム | さっき代官山TUTAYAいったら>>

コメント

うわぁぁぁぁぁ~!!!!!
よし子さん!いいなぁ~!チームskyだぁぁぁぁぁ!!!!!

何を隠そう、私の一番好きなチームなんです!
チームskyの何から何まで好き♥
そんなチームskyと、あんなことやこんなこと…。
うひゃぁ、羨ましいです~♪
夢のようなヒトトキですね♥


  1. 2014/11/04(火) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん

SKYは本当に人気あるよね~!
もちろん私も好きなチームではあるけれど、大ファンの方々には申し訳ないっ。

皆ジェントルで夢のような時間でしたよ。

それにしても選手層の厚みを感じるよね。フルームとか居ない状態でこのメンバー。

そしてまんまと翌日のジャパンカップでの大活躍だもんね。

世界の壁は高いです。
  1. 2014/11/04(火) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

skyですか~ うらやましい~

さりげなく jaguarのマーク入りの赤い紙袋…(笑)
teamcarにも乗ったんですね!?

ピナレオもジャガーと組んで格好いいなぁ~と思ったんですけど コンポがシマノに変更になって少しガッカリしたのは私だけでしょうか…?

やはり選手の自転車って特別と言うか特殊でした?変わった物が付いているとか、見た事無い物が付いているとか…?


自転車に関わるイベントが本当に多いですね。札幌は何にも無い…(涙)

昨日は昼から吹雪の札幌 よしひとでした(笑)
  1. 2014/11/04(火) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

スゴイですよね~!
今回私が直接ご招待いただいたわけではないのです。
東京に住んでいてもなかなかなこんな恵まれた機会はないですよ。
レセプションやアフターパーティーなど各チームでいろいろあるようです。

自転車のコンポはシマノでしたね。自転車も見ましたが選手に目がくらんでました。(^^;)

チームカーのジャガーですが、XFというグレードでした。570万円~。

イギリスではロールス、アストン、ベントレーと超高級車が多いからジャガーはこういう使われ方もするのか~と思った次第です。

札幌はもうシーズンオフですね。
  1. 2014/11/05(水) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/226-1306ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
