
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年女性ウェア復活!!!

嬉しいニュースが目に留まりましたっ♪

DE ROSA JAPANさんから2015年アパレルに女性用ウェアがチラッと発表されましたっ!

詳細はまだ不明ですがUPされた写真はこちらですっ。

◆フロント
10602935_698222950215484_39565071_n.jpg
さわやか~~~♪胸のあたりにロゴが入るだけのシンプルな印象です。
写真でははっきり確認しにくいですが、、、フロントフルジップっぽいですよね?
エリは高すぎない感じで。イイ感じ。

◆バック
10544346_799237123453691_2785243171188636220_n.jpg

背中には大き目に縦にロゴが入ってます。

ん?あれ?・・・・・。腰が。。。黒いよ?

ポケットのための布地は黒なのかな???

なんかやたらとお尻が長く垂れて見えそうな。。。
実際どうなんだろう。。。外国人モデルさんでこの着こなしってことは。。。

昭和体系の私が履くと。。。。うーむ。。。。

さらに黒いスカートとか履いちゃった日には、、、。
なんだかおかしな組み合わせになりそうな心配が。。。

うーむ。悩むなぁ。。

早速友人から「腰痛ベルトみたい」っていう突っ込みがwwww
ひぇ~~ (^^;) そう言われちゃうとそんな風に見えてきちゃう。。。

普通に後ろも白と水色とグレーの感じのほうが無難なんだけど。。。

◆こんな感じ(イメージ thanks Hiroko)
10614240_689855531098946_4750456626909810214_n.jpg

パンツもこのモデルさんが履いている黒で販売されるのかな。

フロントにちょっとホワイトが見えるけど。

右太もも外側にRE ROSAロゴ入りかな。

詳細を含めた公式発表が待ち遠しいです。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/08/12(火) 22:42:37|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<女性用ウェア第2弾チラ見せw | ホーム | 2015DE ROSA展示会の金属フレーム>>

コメント

およよ、何なの?なんで腰が黒いの~!!!!!

白とブルーで爽やかだし、ロゴの感じもオシャレ~♪
なのにね…。

このままだと残念な感じですね。考えちゃいます。
  1. 2014/08/13(水) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん

だよね~?!なんで腰が黒いの~???って思うよね?
他の部分は爽やかなだけに余計ね。

安いものではないし。。。。

復活は嬉しいけど、、、、うーむ。

着てみたら意外と良い!ってことがあるのかしら。。
  1. 2014/08/13(水) 10:50:33 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

これは?でしょ(;一_一)

よし子さん‼ これは無いですよね((+_+))
DE ROSAブランドなのに、残念です。
後も前と同じ基調カラーにしたほうが、
すっきりとして、お洒落だと思いますよ(^^♪
  1. 2014/08/13(水) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

コメントありがとうございますー!

ねぇ~~。ちょっとねぇ~~~。
他のブランドでもまるで黒ベースではないジャージに腰だけ真っ黒って見ないですよね。。。

なにかの間違えであってほしいなぁ。

公式販売までにスッキリ同色になりますように!!!と念を送りたいと思います。(笑)
  1. 2014/08/13(水) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

80sなの⁇

私もこの写真をDeRosaのFBで見たとき、ポケットは⁇ ヽ(´o`;
と思いましたが…
もしや、田舎のこの辺りには伝わっていないけど、80年代のように「パンツイン」なのか⁇
お洒落に敏感なイタリア人だし⁈
とも思ってしまいました。(^◇^;)
兎も角、詳細判るまでは「想像」と「妄想」で楽しみましょう!
  1. 2014/08/14(木) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. よし #Psh.3GuY
  4. [ 編集 ]

(´・∀・)ノ

確かに、全体の中で後ろの腰だけ色が違うのはちょっと「?」という感じですね(´・ω・`)

「どうしてこうなった・・・」という感じです。
  1. 2014/08/14(木) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集 ]

よしさん

その気持ちわかる~~~!(笑)

私も、もしやこれが最先端のトレンドになるカッコよさなのか?!従来の同色から脱却した非凡なデザインなのか?!と自分の好みを度外視しましたもの。(笑)

でもこれがイケてる!といわれても、やっぱりどーなのよ?って思います。

発表まだですかね。(^^)
  1. 2014/08/14(木) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ronさん

デザインはイタリアがカッコいいという古典的な概念の中で、今度はコレです!!!(`・ω・´)キリッみたいな発表されると、マヂでコレですか?とおもいつつも「お、おぅ・・・」と、うっかり受け入れそうになりましたよ。(笑)


腰痛ベルトっぽいと友人に言われてから、腰痛ベルトにしか見えなくなってますw
  1. 2014/08/14(木) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よし子さん 本件イタリア人に写真見せて意見引き出しました。質問 おかしいだろこれ、どう思う? イタリア人のセンスどうなんだよ? 回答 パンツの黒がいけないって。パンツ白だったら超ミニでセクシーに見えるだろ。 ということでした。 なるほど!納得。 (彼らはローマ、ミラノっ子ではないです。) よし子さんぜひお試しを。
  1. 2014/08/15(金) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

あははははっ!!
さすがイタリア人!!ミラノっこではなくても、すばらしい返し!

おみごとですね~~~

話題にしていただきありがとうございます。(笑)

でもね~、これに白いパンツを合わせて履く自信はありまんよwwww
  1. 2014/08/15(金) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/218-29c43181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
