
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015DE ROSA展示会の金属フレーム

カーボンフレームに続き、金属フレームの紹介です。

◆チタニオ  
10544958_695671197137326_1867800930_n.jpg

10596182_695671187137327_1578177721_n.jpg

下の写真は2013年モデルの展示会の様子の写真です。
フレンド商会さんのブログに乗っていたドリアーノ氏のサイン。2015年モデルの展示車両には無かった。。。。正規オーダーの自転車にはかかれるのかな。。細かいところだけど気になる。
20120802141844e8a.jpg

◆コルム 私の中ではコルムって大人な感じがする。なんかインテリな感じ。
10522066_695670880470691_1250265316_n.jpg

10592598_695670917137354_1932033936_n.jpg


◆チーム アルミフレーム。キレイな発色でした。
10589547_695671633803949_1916555421_n.jpg

トップチューブのDE ROSAロゴは実車には無くなる予定とのこと。この日はシールで付いていただけでした。
10585369_695671617137284_279131145_n.jpg

◆ネオプリマート なんだろうこの安心感(笑)
10545062_695672373803875_1201544790_n.jpg
いいねぇ~
10589698_695672270470552_112864020_n.jpg

10574734_695672223803890_922949934_n.jpg

10543106_695672210470558_1788621700_n.jpg

◆ミラニーノ 分かる人には分かるマニアックな感じがなんか好き
10588751_695672693803843_72533204_n.jpg


以上です。
はぁ~~~~。目の保養と勉強になりました~~~。感謝ですー!


いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2014/08/09(土) 03:34:16|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2015年女性ウェア復活!!! | ホーム | 2015DE ROSA展示会のカーボンフレーム>>

コメント

すいません!

おはようございます!
昨日のコメント、クロモリもアジア情報は
正確ではございません、違うと思います。
自分も、ネオプリ所有してますしクロモリ大好きです。

この領域だけは、DEROSAさんに守って欲しいです!
  1. 2014/08/09(土) 08:53:09 |
  2. URL |
  3. マサシ #43duB5YI
  4. [ 編集 ]

お~、今日の写真は非常に安心感あります。
やっぱ、クロモリですね。
新と旧を上手に融合しつつ、
パーツもカンパで、しっくり来ております。

ネオプリは、堅守してほしい・・・・。
ネオプリに憧れてますから~。
  1. 2014/08/09(土) 11:12:04 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

やっぱり、このカテゴリーは好きです。DEROSA感が違いますよね。スタイルがかっこいい。カーボンに押され気味だけど、これも戦闘的なロードレーサーだし。街中颯爽と通り過ぎたらかっこいいのはこの自転車達でしょ。
  1. 2014/08/09(土) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

うちの子はもう展示もされない完成車。(涙)

でも、継続されてるならカムシンシルバーも再販してと熱望。(゚∇^*)
  1. 2014/08/10(日) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. ろめっち #Md3o3MFo
  4. [ 編集 ]

マサシさん

不確かでも、そういう噂のようなものがたつのも残念ですよねぇ。

どんどんアジア生産が増えているからそういう風にいうひとが出てきちゃうのかもしれませんね。

ほんと、ここだけは譲らずに死守してほしい!!同感です!

  1. 2014/08/10(日) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

ですよね~~~!!!

カンパとの組み合わせ。この見慣れた感じ。しっくりきますよね~。(^^)

私はきっかけこそハートが可愛い!っていうスタートだったけど、ハマったのはこれまでのこだわりだったり、まじめさだったり、ウーゴ氏が多くの選手と作り上げた強さだったりするわけで。

当時と同じクオリティが引き継がれて今でも買えるって嬉しいし。

デローザらしい魅力が過去の物語にならないように頑張ってもらたいです。
  1. 2014/08/10(日) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

金属の魅力ってありますよね。
特にクロモリはついついひいき目で見ちゃう。(笑)

カーボンか金属かは使う人の用途や好みの差で、善し悪しという話ではないし。

どうせならどっちもあるとより充実した自転車のライフスタイルになるのだろうけど。(笑)

デローザの溶接の美しさとか職人堅気の工芸品って感じがして、好きなんですよねぇ~。
  1. 2014/08/10(日) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ろめっちさん

まさに限定品の完成車ならではの良さを集めた一台でしたよね~~~。

いまはシルバーパーツを探すのが困難になりつつあるものね。いいな~って思うと高価だったりするし。

日本特融の市場かもしれないけど、ずっとカンパでシルバーパーツを提供し続けていてほしいな。
  1. 2014/08/10(日) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

さて、私のオーダーしたチタニオはそろそろチューブぐらいにはなっているのでせうか。
まだ採掘場に眠っていたりして。。。(遠い目)
  1. 2014/08/15(金) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. れき #-
  4. [ 編集 ]

れきさん

チタニオさま。。。。また到着の一報がきませんか。
待っている間も楽しみとはいえ、長いですねぇ。。。(^^;)

案外、近いうちに突然連絡きたりしてね!

季節の良い秋ごろには来てほしいですね~。

サイン、どうなっているかな。ぜひ教えてください。
  1. 2014/08/15(金) 19:50:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/217-0a61304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
