
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その3 Tour of Japan 2014Tokyo Stage見てきたよ

チームの雰囲気が良かったのは彼のおかげだと思うという。

彼ですが。

お察しかもしれませんが。

彼です。NIPPOのマスコットキャラクターミッチーくんです!
会場で彼を見つけた時には嬉しくなっちゃいました。ミッチーくんのプロフィールはこちら。
10396475_666009036770209_57511688_n.jpg
選手たちからも愛されてます。

10385035_666008450103601_698792503_n.jpg
横断歩道を渡るミッチーくん。

10342616_666008770103569_1785646985_n.jpg
昇降お立ち台付き専用トラック愛用。

思わずその場が和みます。(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回東京ステージを走ったのはボレ選手一人でした。
でもトラックの中の写真を見てもらえばわかるようにフル装備。
10388478_666008856770227_277370473_n.jpg

そしてボレ選手が表彰台で話していたのは今自分がココに立てているのはこれまで自分のために走ってくれたチームメイトのおかげ。全てのチームメイトやスポンサーのために全力で走ったと。
【【ツアー・オブ・ジャパン】グレッガ・ボレが総合2位&総合ポイント賞獲得】(大門監督のコメントなど)

みんなは一人のために。一人はみんなのために。
One for all,all for one.
まさに勝利のために一丸となっている姿を見せてもらいました。

なんかいいよね~。
いつか勝利で沸いているチームの雰囲気にも立ち会いたいな~。

サインを頂いた監督始め、選手スタッフの皆様、お世話になりましたっ!
最後はファンも一緒に記念撮影にどうぞということでお言葉に甘えてちゃっかり参加。
10406021_666008900103556_1182876481_n.jpg

去年は遠い存在だったチームと一緒に自分が納まっているってすごく不思議です。
ありがとうございました。m(_ _)m

ということで。以上ツアー オブ ジャパン初観戦記でしたっ!!
感謝。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【「ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザ」モデル
プロチーム仕様で快適に温度調節 軽量・コンパクトなMSティナ「ウィンドプルーフベスト」】
販売 税抜価格: 15,200円
mstina_exh_01.jpg
写真:cyclistさんより

【Vini Fantini - Nippo - De Rosa: Official Promo】 かっこい。。。。


いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/05/31(土) 09:08:32|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015 DE ROSA来年のモデルがチラチラ・・・・ | ホーム | その2 Tour of Japan 2014Tokyo Stage見てきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/208-1afb81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
