
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

De Rosa Women Teamとか

海外のお話なのですが2013年11月に【De Rosa Women Team】が発足しました。(リンク先音が出ます)

1016558_1461833310696910_483837469_n.jpg

DE ROSAイタリア本国の支援を受けてスペインに籍を置いています。
フェイスブック上でもチームの紹介がスペイン語でされています。
ツイッターアカウントはこちら。
@ DeRosaWomenTeam

ぞくぞくと有名ブランドがスポンサーに付き、この春はレースでも活躍し始めた模様です。
10151403_1481068928773348_735557653_n.jpg

これがまたカッコイイだけじゃなく強くてセクスィーという魅力的なメンバー。

彼女たちのバイクDe Rosa Super King 888 EPS。

1014080_1461249037422004_1965354545_n.jpg

ウェアーもイイ感じなのです。
ホイールはヴィジョンですね。
・・・ウェアー欲しい。。。
1969124_1469293133284261_476758187_n.jpg
写真:De Rosa Women Team HP ツイッターより

ということで、NIPPO同様こちらも頑張れDe Rosa Women Teamなのです。

※17日25時~(18日0時~)NHK BS1にてチャリダーですね。
今度もピンクのR838は走るかな?

※17日横浜山下公園でのトライアスロン。赤レンガ倉庫で行われるサイクルスタイル。見に行ってみようかなと思ってます。
ちなみにトライアスロンでは加藤友里恵選手がDE ROSA JAPANの支援を受けてR838 Black Yellow Flou カラーで疾走するそうです。

見つけられるといいな。

この模様は17日AM10:00~NHK BS1で中継されるそうですよ。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2014/05/17(土) 01:54:19|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<CAT EYE NIMAライトを買ってみた | ホーム | NIPPO活躍中!+チャリダー+試乗会情報>>

コメント

わー情報ありがとうございます。気になってたんですよねー。美女軍団。スペイン中マジョルカ、バルセロナ、セビージャ、サラマンカから集まった5人なんですね。888の青い差し入れも、そしてウエアもいい!美女なだけに野郎nippoより、応援に熱が入るのはしょうがないですね。。。
  1. 2014/05/17(土) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

いよいよDE ROSAも女子の時代突入ですね!
世界中のDE ROSA野郎が釘付けですね~!!

それにしてもウェア カッコいいー!!
そのうち よし子さんも絶対ゲットしますよ(笑)
なんて言ったって世界のよし子さん ウーゴ直筆のサイン入りキャップやレアなウェア ゲットしちゃうぐらいですから…(笑)

5月半ばなのに 峠は大雪(涙)
昨年のジロ じゃないんだからって感じの北海道は札幌のよしひとでしたー!!(笑)(笑)
  1. 2014/05/17(土) 15:27:12 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

ヨーロッパ事情をぜんぜん分かっていないのですが、プロロードバイク女性レーシングチームってどれくらいあるのでしょうね。
けっこうメジャーな存在なのでしょうか。

日本でも女性実業団チームがあるようですがそちらも詳しくなくて。

このチームはスペインということだからやっぱりバスク地方で練習したりするのかな。(笑)チームメンバーに姉妹もいましたね。

野郎NIPPOより。。。素直だなぁ~(笑)まぁ。男性はそうですよね。(笑)
  1. 2014/05/17(土) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

世界はうごいてますね~。
最初デニムにTシャツ姿で自己紹介していたのですが、あっという間に強い女性チームになってました。

ウェアーいい感じですよね~。でも私が着ると。。。。。

娘と同じジャージを着てシルエットがまるで違うのを見せつけられてますので。。。

でもやっぱりカッコいい、いい感じのウェアですよね。←しつこいw(笑)

北海道も雪はGW位までかと思っていました。峠だと雪が無い時期って本当に短いのですね~。
  1. 2014/05/17(土) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

うぉ~
ワタス、チームに所属したいです!!
あはは、見た目も体格も体力も
及びませんけどね~、あはは。

チャリダーの情報いつもありがとうございます。
  1. 2014/05/18(日) 09:32:22 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

コメントありがとうございます!
女性チーム、カッコイイよね~~~~~!!!

こういうのを見てしまうとデローザって本当はこういう方々が乗って初めて絵になるのよね。。。などと、自分の昭和体系にガッカリですよ。

ぐっちーずさんは身長があるから羨ましい限りです。

チャリダー、不定期だからつい自分でも見逃しそうになっちゃうのよね。(^^;)お役にたててなによりです。
  1. 2014/05/18(日) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/202-783bd0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
