NIPPO活躍中!+チャリダー+試乗会情報

タイトルw長いよね(笑)

ブログ更新をサボったばかりに、こんなに長いタイトルに。

ということでニュースまとめです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

4月29日〜5月4日まで行われているレースでまたまたTeam NIPPOが活躍しています!!

ハンガリーからスタートし、スロベキア、チェコ、ポーランドと東欧4カ国を走り抜けるU23カテゴリー、6日間のステージレースカルパチアクーリエレース(2.2)U23

5月1日、GROSU Eduard Michael選手が表彰台に上りました!

おめでとうございます―!!!!
10257189_314009692084492_8041448773629096261_n.jpg
写真:ヴィーニファンティーニニッポデローザFBより

NIPPOのHPでのプロフィールはこちら。・・・同一人物だよね?(^^;)
profile_michael.jpg

名前:グロス・エドワード /GROSU Eduard
ニックネーム:エディ
出身地:ルーマニア / Romania
誕生日:1992/9/4 脚質:スプリンター

おひげをそっただけじゃなくお顔が一回り痩せてる~~~!
やっぱりシーズン中はお顔まで引き締まるほど鍛えているのですね~~~

U-23とのことですから、これからの益々の活躍が期待されますっ!

引き続き頑張れヴィーニファンティーニニッポデローザなのです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
NHK BSチャリダーが 5月3日(土)深夜24時放送ですよ。(※5月4日(日)午前0時~)

いい加減、壁に飾ってあるピンクのデローザR838が、さっそうと走る姿を見たいのですが。。。
まだですかね。
10268505_744982625545808_4428918694911540314_n.jpg
写真:デローザジャパンFBより

ーーーーーーーーーーーーーーーー
デローザHPで試乗会の情報が更新されています。

ミラニーノがコラボ広告に掲載されたニュースとか。
10252059_744599932250744_2620977461881134449_n.jpg
写真:デローザジャパンFBより

4月26日に実施されたビギナー向けイベントの様子もUPされてました。

5月10日(土)が仙台ハイランドの「ホープfor仙台サイクルフェスタ ダテフェス2014」にデローザも参加とのこと。
5月11日(日)は、仙台市のプロショップ“BELLE EQUIPE”にて試乗会
5月24日(土) ツアー・オブ・ジャパン伊豆ステージ会場の修善寺サイクルスポーツセンターで開催の「スポーツバイク展示試乗会」
5月25日(日) 自転車雑誌「BICYCLE CLUB誌」のイベント、神宮外苑で開催の“PREMIUM BIKE IMPRESSION”にて DE ROSA の試乗会を予定しています。

とのことです。詳しくはHPでチェックなさってください。

なんだかNIPPOのHPデローザのHPも更新が多くなってきました。

まもなくジロデイタリアも始まるし!トップシーズン到来ですね!!

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


FC2 Management
  1. 2014/05/03(土) 00:24:00|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<De Rosa Women Teamとか | ホーム | 東京アースデイ自転車ライド2014その2>>

コメント

お久しぶりです

ピンクのR383が壁の飾りになっているのが、気になって気になって、颯爽とした走りを早く見てみたいですね。今回は走る予感がしているんですが(^^♪
  1. 2014/05/03(土) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

初○○

チャリダー、初めて観ました。ピンクのR838、モデルの娘?共々可愛いながらヒルクライム辛そうですね。具志堅チャンプの全身痛も自分を見ているような。チョッチネェ〜^_^フラットペダルで大分馴れたので本日ビンディングペダルに切替て初挑戦。おっかなびっくりながら登り坂とかメチャ楽で驚きました。いつかは峠道に。
  1. 2014/05/04(日) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. IDOL #-
  4. [ 編集 ]

ついに ピンクの383でましたね~!!
ジエンちゃん頑張っていましたね。ジエンちゃんの頑張り+383で初心者でも箱根行けるんですね!?(驚)

二人旅 具志堅さんメインで続けて欲しいです。具志堅さん面白い過ぎ(笑)
  1. 2014/05/04(日) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

神宮外苑試乗会5月25日

試乗会の情報をありがとうございました。早速HPで検索しました。参加費1000円で楽しめるなんて素敵ですね。これからの季節は自転車の出番。お互い共通で繋がっているYさんのPoTaBeRu、東京夢舞い等のイベント等でいつかご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)
  1. 2014/05/05(月) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

返信遅くなってすみません!

当たりましたねー!ついにピンクのR838が壁掛けではなくなりましたね!

しかもいきなり箱根wwwwビックリしました。(笑)
  1. 2014/05/06(火) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IDOLさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません。

初チャリダーでしたか。メンバーがそれぞれのレベルに合わせてチャレンジしているので面白いですよね。

私は堤下さん目線で見てます。

初ビンディングおめでとうございます!

ビンディングで坂道は楽になりますよね~。
でも私は峠道は挑戦したことありません。
だって、こげなくなって足をつこうとしてもカチャッと外す余裕が無いと自転車ごと転ぶっていうことですよね。。。。。(ーー;)

想像するだけで無理ですwwwww
  1. 2014/05/06(火) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてすみません。

やっと出ましたよ~~~~待ってました~~~!

で、いきなり箱根の峠ってすごすぎですよね。
ジェンちゃんはスレンダーだけど基礎体力や筋力がある子なのね~きっと!(笑)

あとはやっぱりカーボンの力?

具志堅さんwwwチョッチュねぇw



  1. 2014/05/06(火) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

kayoさん

コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

試乗会情報ってつい見逃しちゃうのですよね。
YさんのPoTaBeRu。私もいつか参加させてもらいたい!と思いつつ、、、これポタっていうれべるじゃないよね。。とおじけづいて未だにエントリーしたことがありません。(^^;)

ホントにへタレでして。皆様に迷惑をかけちゃうとおもうとなかなか。土曜日は仕事になることも多くて。

夢舞の試走にもご参加されていらっしゃるのですか。
楽しそうですよね~。

10月以降は今より週末の時間が取りやすくなるので、いつかご一緒できるかと思います!

よろしくどうぞ。
  1. 2014/05/06(火) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/200-c6114122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)