
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デローザサングラス 装着!

娘のために度付きで注文したデローザサングラス。
引き取った日にとりあえず記念撮影。
うふふふふ~♪嬉しい♪
1903515_634899906547789_526547593_n.jpg

私も自転車に乗って使ってみたいので度無しレンズに交換です。

附属品のドライバーでクルクルと。
10013792_634899859881127_2131128703_n.jpg

簡単に取れました。
IMG_20140326_095556566.jpg


同じ仕様だと思うのですが度が入ることによって光の屈折が違うのかな。
見比べると微妙に色が違いますね。
IMG_20140326_095504865.jpg

さーいってきますー!
10011376_638858346151945_712993807_n.jpg

イイ感じです♪鼻の低い私のような顔でもずーーーとフィット!

鼻に手をやって直すことも1度も無く。
長時間つけていてもラバーのクッション性が良いのでぜんぜん痛くなりません。
装着していることを忘れられるようなアイウェアです♪
IMG_20140326_13131490.jpg

これは理想的!

男女にかかわらずフリーサイズだったから心配していたけど上を向いても下を向いてもぜんぜんズレテこない!

いいお買い物が出来ました~~~~♪

ブルーは早々に完売しているようですが、黒や半透明のグレーはあるかもしれないので999.9さんへお問い合わせください。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/04/06(日) 15:21:34|
  2. ファッション・アクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ロードバイクビギナー向け DE ROSA 試乗会 | ホーム | DE ROSAのシューズカバー>>

コメント

自分も何度かデローザサングラスして乗ってますが、
全然落ちてこなくて普通のサングラスしてた時の、
前に落ちてくるいや~な感じがなくなって、
走行に集中できて買って正解でした。(゚∇^*)

  1. 2014/04/06(日) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. ろめっち #Md3o3MFo
  4. [ 編集 ]

よし子さん♪

これでもかってくらいのデローザ使い(^ω^)
クラクラしましたよ(^ω^)

シューズカバーもいったんですね(^-^;
サスガです(^ω^)
  1. 2014/04/06(日) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ろめっちさん

コメントありがとうございます!
ですよね~!私も買って正解でした!

スポーツサングラスなのだからズレなくて当たり前なのかもしれないけど、いわゆるいかにもなスポーツサングラスのデザインではないところがいいですよね!

サイクリング用のウェアをバッチリ着ていないときも、サングラスが余計な主張をしないから普段着でもOKなのが嬉しいです。

フラぺにはもってこいだね!
  1. 2014/04/06(日) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

シューズカバー笑っちゃうでしょ?

サングラスもいいよね~♪
娘がすっかり気に入ってしまい、普段に使い始めました。
今後はなかなか貸してくれそうにありません。

今はツルの部分に赤いラバーが付いているのですが、そろそろ白に変えて初夏っぽくしようかな~♪と楽しげですよ。
  1. 2014/04/06(日) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

(´・∀・)ノ

サングラス、とても良くお似合いです(´∀`*)

やはり、きちんとしたサングラスは違いますね。

安いのしか持ってないから、良いのが1つ欲しいのですが、中々ねぇ・・・(´・ω・`)
  1. 2014/04/06(日) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集 ]

ronさん

コメントありがとうございます!!
999.9さんは国内のブランドなので私のような鼻の低い日本人顔でもどうにかしてくれましたよー!

ronさんはお鼻がシュッとしているから絶対似合うって!

これって、街使いもいけるデザインなので自転車と日常と兼用できておススメですよ。ツルのラバーの色を変えると2本持っている感じだし。

デローザロゴなしも売ってるから機会があれば999.9さん覗いてみて~♪
  1. 2014/04/06(日) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

おぉ~!ついにデローザサングラスで走ったんですね♪
いいなぁ~♪

こちらはやっと道路から雪がなくなって嬉しい♪と思ったら、土・日に雪が舞い、寒いし風は強いしで、自転車どころではありませんでした。
でも、今週末は大丈夫そうなので、サングラスデビューを楽しみにしています。

私は02spを買ったので、最初からツルに白いのがついてきたんですけど、ブルーにホワイトで爽やかです。
めっちゃ気に入っています。
  1. 2014/04/07(月) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

よくお似合いで‼

カッコいいですねぇ~(^^)/

私は、近視、乱視おまけに老眼で、
かけたいけど難しいですね(+o+)
  1. 2014/04/07(月) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

まだ来ません(^_^;)

自分の、サングラスは度付レンズ製作中ですが
まだ来ません・・・
4/12琵琶一なので、間に合うか???

  1. 2014/04/08(火) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. マサシ #43duB5YI
  4. [ 編集 ]

まるちゃん

デローザサングラスで走ってきましたよー♪
快適ですっ。

まるちゃんのは02の白ラバーセッティングなんですね。
これからの季節には白ラバーのほうが爽やかでいいですね。

私も赤から白に変えようと思ってます。
マリンぽくなって普段使いにもいいですよね!

早く使えますように~(^-^)
  1. 2014/04/09(水) 14:35:37 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

あららw近眼、乱視に老眼とはフルコースですねっ!(笑)

自転車屋さんでこのデローザサングラスを購入しても、999.9に持ち込めば普通にレンズを合わせてくださるとのことなのでご安心を。

娘も近視と乱視ミックスです。

ただもう在庫がかなり少なそうなので、厳しいかもしれませんね。(^^;)
  1. 2014/04/09(水) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

マサシさん

レンズ入りはちょっと時間がかかりますよねぇ。
12日にビワイチですか。間にあうといいですねぇ。

うちは引き取りに行ったのは10日後くらいでしたけど、8日くらいで連絡がありましたよ。
  1. 2014/04/09(水) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/194-3b7ff866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
