
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で多摩サイ

3月初旬。家族で初多摩サイポタへ行ってきましたっ!

1579959_606568702714243_2139182341_n.jpg
写真をとる夫婦と、ピースサインの娘。

「ママはさ~もっと目線をあげて遠くを見ているんだよね~」くらいな事を言っているところw
1555651_606568532714260_869431407_n.jpg

それにしても私の冬ウエアの出番が少なかったこと。。。反省。。。
『ETXEONDO(エチェオンド)』のものですが年に数回の出番では10年近く持ってしまうかも。
このウエアの記事はこちら

この日は娘が初めてのサイクリングロードだったので30キロ位。

多摩サイは鋭角に曲がる道が所々あるのだけど、どうにかクリア。

今は多摩サイの桜も満開です♪
10149388_641411369229976_2052979776_n.jpg

10011376_638858346151945_712993807_n.jpg


いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/04/02(水) 06:12:01|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<DE ROSAのシューズカバー | ホーム | 間もなくチャリダー!>>

コメント

家族の絆が伝わってきます。影がとてもいい。よしこさん娘さんに熱く語ってる感じと、ポカンとそれとなく聞いてる娘さんの構図がまたいいです!
  1. 2014/04/02(水) 06:24:47 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

三台そろうとかっこイーですね。
我が娘も自転車はじめてほしいよと、羨ましくなる記事でした~♪
  1. 2014/04/02(水) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #yN1K2ufM
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

娘のポカンぶりは困ったものです。(^^;)
母親の言葉というのはいつも日常的に小言のようなことになりがちなので聞き流されることが度々。

同じことを父親が言うと素直に聞くのに損な役回りです。
  1. 2014/04/02(水) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

娘と一緒に走れる機会ってありそうで少なくって。
月に1回そろってのれるといいなぁという感じです。

今日から娘は大学生です。アルバイトとか始めたら益々忙しくなっちゃうのかな。

年に数回でも家族でロードをなが~く楽しめたいですね。

お嬢さん。ぐっちーずさんがクロモリをゲットしたらデビューさせましょうよ♪
  1. 2014/04/02(水) 08:28:19 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

おぉう、素敵な写真ですね!

自転車3台並んだ写真は、さすが!といった貫禄がありますし、
娘さんと語らう写真はなんとも微笑ましくて。
3人の影、いいですね。

鋭角に曲がる道が所々あるのだけど、どうにかクリア…って、すごいです。
私は未だに本当に苦手で、できるだけ避けて通っています(笑)。

娘さん着用のヘルメット、よし子さんのブログで紹介されてるのを見てからずっと気になっていたのですが、
実際こうしてみると、なかなかいいですね~♪
イタリアンカラーはハデかしらと思っていたのですが、いやいや、とてもオシャレで良いです。
買ってしまおうかしら(笑)
  1. 2014/04/02(水) 10:55:11 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ほんと桜が満開で今が多摩CR気持ち良いですね♪
エチェオンドいいですよね。自分もBTで薦められて使用してますよ!!
  1. 2014/04/02(水) 16:43:09 |
  2. URL |
  3. kazoo #FrUoCQUQ
  4. [ 編集 ]

(祝)ファミポタ!!

影の写真って いいですね~!!
なんか色々思い浮かべれますよね!?

関東は知らない内に春真っ盛りですね。札幌は幹線道路の雪は無くなったのですが 滑り止めの砂やら砂利が凄くて まだまだ走れる状態ではありません(涙)
この時期が1番ストレスが貯まる~(怒)

娘さんの成長する姿を随時レポートお願いします~!!(笑)
札幌より応援してます!!!!
  1. 2014/04/02(水) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

わ~遂に多摩サイデビューっすか^^!
おめでとうございますw
3台すべてディープホイール、いい家族ですね。

それにしてもエチュオンド、カッコよすぎです
  1. 2014/04/02(水) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん

ヌーボクラシコ ビヤンコの注文おめでとうございます!!

コメント、ちゃんと拝見しましたっ。(^^;)

フレームの金額だけ都合が付いたら、2013年フレームは買いだと思っていました。しかもヌーボクラシコならフレームをインテリアとして何年飾っていてもイイじゃないですか!

ゆっくりパーツ選びを楽しんでください。

ヘルメット。ヌーボクラシコにもピッタリだと思いますよ!自転車が白なのでヘルメットはイタリアンカラーで♪
  1. 2014/04/02(水) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

kazooさん

コメントありがとうございます!!
今夜から雨になってしまいましたが週末まで桜が持ってくれるといいですね。

今週末は各地で風に舞い散る桜の中のサイクリングが楽しめると思います。

エチュオンド。洗濯しても生地にダメージが出ないしすごく良いですよねっ!
私の使用頻度では2枚目の冬用ジャケットの買い足しの必要が・・・・10年くらいなさそうな気がしますwwww
  1. 2014/04/02(水) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

いろいろ思いうかべるってwwww
難しいこと考えてませんよ。

2月、関東に大雪が降ったのですが雪が解けても砂やらチェーンで削れたアスファルトの破片やらでとても走る気にはなりませんでした。

札幌だとそんな状態がしばらく続くのですね。せっかく雪が解けているのに!(ーー;)

娘。。。この表情ですからね~。いつまで付き合ってくれることやら。(笑)
  1. 2014/04/02(水) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

サクラの写真もUPしてみました。
ソメイヨシノも一気に咲きそろいましたね~。

娘ですが、私と走ることが多いだろうから多摩サイで始まり多摩サイで終わる。。ってことになるかもしれませんw

なんていったって私が未だに多摩サイばかり。特に冬は一人で30キロとかwそんなのばかりでした。

速く羽田方面の工事終わらないかな~

エチュオンド。ちょ~~~イイっす♪
  1. 2014/04/02(水) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

三台のバイク最高ですね!

それと、ホールも圧巻ですね(^_^;)

親子三人でロード乗れるなんて羨ましいです!

あっ、サングラスに度を入れ中です!
  1. 2014/04/03(木) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. マサシ #43duB5YI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

よし子さん♪

姉妹のようですね(^ω^)
ご家族で多摩サイなんて素敵すぎですლ(╹◡╹ლ)

こんなご家族滅多にいませんよ♪

  1. 2014/04/03(木) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

ありがとうございます。
ホイール。3台並ぶと目立ちますよね。(^^;)

へタレなのにすみませんってかんじですが、やっぱり軽いから楽だし、なんといってもかわいいっ。(笑)

サングラス、待ち遠しいですね~♪

  1. 2014/04/03(木) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

ありがとうございます!
なんだかんだと恵まれているな~と日々ありがたく。

20~30代と子育て一色。40代でやっと一息です。
50代60代になるとおそらく親の介護とかも気がかりになってくると思ううので、今の自由で健康でいられる時期を大事に楽しもうと思ってますっ。

いくぜ!全力で遊ぶ40代!(笑)

そうだ、FBご覧くださいませー!
  1. 2014/04/03(木) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつもブログは読ませてもらってましたが、初めてコメントしました。
最近Facebookでも同じDE ROSAのグループに入った者です。
いつも楽しく(羨ましく?w)読ませてもってました♪
  1. 2014/04/04(金) 04:58:10 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集 ]

ユージさん

コメントありがとうござします!!!

フェイスブックで私が分かりましたでしょうか??
挨拶が追い付いていなくてすみません。
ハンドル名と一致しなくて。(^^;)もしよかったらFBでもお声掛けください!

今後ともよろしくお願いしますっ。
  1. 2014/04/04(金) 10:25:28 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

唯一見えているほっぺの感じが親子ですね~!
いい感じに進んでいますね。
  1. 2014/04/05(土) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/192-71fb3f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
