
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイシクルカフェ「恵比寿坂」

やっとやっと行ってきました!
バイシクルカフェ「恵比寿坂」(シブヤ経済新聞記事へ)

1960244_629412537096526_638453931_n.jpg

オープン当初から話題で、たくさんイベントも企画されていました。
先日は夕方のTVニュース番組everyでも紹介されたそうです。

私も行きたい行きたいと思いつつなかなか機会が無く。
そうこうしているうちに閉店のお知らせを耳にしましたっ。

なんと今月いっぱいでお店を閉めてしまうそうです。

夜の通常営業は2月28日にすでに終了。
昼のランチ・カフェ・自転車部門は3月31日まで営業。(12:00~19:00)

残すところあとわずかです!
詳しくは【Bicycle Cafe 恵比寿坂】さんのフェイスブックページへ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月28日。ディナータイム最後の営業日です。
新たにデローザコルムを購入し、こちらのショップにフレームを預けている友人Yさんが
お店に伺がうと聞いたので私も勝手に押しかけました。

Yさんのコルム♪
10000089_629412193763227_633641013_n.jpg

なにげにハートが♪
1957611_629412247096555_796603354_n.jpg

最後のディナータイムに評判のカツカレーを頂くことが出来ました!!!
10003140_629412160429897_796042534_n.jpg

電車で伺ったのでビールや日本酒も遠慮なく。うふふふ~♪
1964405_629411893763257_1390351298_n.jpg
美味しかった~~~♪♪♪

オーナーのお声掛けで店内にいらっしゃったアテネオリンピックロードレース日本代表・田代恭崇さんともご挨拶できました。
田代さんとはブリヂストンのジテンシャジョシカイイベント以来です。

その節はありがとうございました。

店内、メニューの黒板が3枚。よくみるとドリンクや食事メニューの隣には自転車の工賃表。(笑)
10008346_629411773763269_1888315495_n.jpg
1948019_629411813763265_727876499_n.jpg
なんだかパンク修理が美味しそうに見えてくるw

他にもマニアックなグッツや自転車雑誌がたくさん!
そんなこんなで大いに盛り上がった夜でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、やっぱりね。ランチも食べたいし!という自然な流れになるわけです。(笑)

先日、デローザ仲間であるK氏が出張中で恵比寿坂に!ということで早速リピートです。

今度は日替わりランチを頂きました。
小鉢の数々の一つ一つが美味しくて、ご飯多いなぁ。。とおもったのにペロリです。(笑)
1974712_632387610132352_888962007_n.jpg

この日も、あ!自転車雑誌で見たことある!みたいな方や、やはり雑誌で見たことのあるデローザ記念モデルオーナーさんがいらっしゃったりして話に花が咲きました。

多くのサイクリストに愛されているこのお店が閉店とは。
残念です。

ご馳走様でした。ありがとうございました。


まだ31日まで温かく迎えてくださいますので、まだ足を運んでない方は是非どうぞ。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


今日は3月11日。謹んでお悔やみ申し上げます。
  1. 2014/03/11(火) 11:48:05|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DE LOSE?! | ホーム | デローザサングラス 購入編>>

コメント

自分も昨日あちらの(笑)お仲間に誘われ
行ってきました~ コルム様背中に
カツカレーが無かったのでドライカレー食べました
こちらも美味しかったですよ^^
とってもいいお店なのに残念ですよね。
  1. 2014/03/11(火) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

昨日のランチで行っていたのですね~~~!
じつはそのレスを今朝みつけて、お?てっちゃん今日のランチに行くのかな?でも私は仕事だ~(誘われてもいないのにw)と思ってましたw

そしたら昨日のお話だったのですよね。
昨日も仕事だったのでどちらにしろ行けなかったのですが、時間のある時だったらまた伺うところでしたよ。誘われてもいないのにwwwww

ドライカレー!くぅ~~。美味しそう~~
本当に残念ですね。
  1. 2014/03/11(火) 17:10:32 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/188-c53ef07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
