
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DE ROSA999.9コラボサングラス購入なら大至急!

はい。
DE ROSAサングラス。買っちゃいましたw

予約はしていなかったのですけどね。

ヤバいですよっ。
カタログやサイクルモードでガラス越しに見ていたそれとぜんぜん違います。
ただカッコイイだけでは無いです。

実際に目の前にして手に取ってお顔にかけてみると本当に掛けやすさがわかります。


詳しくこのサングラスを紹介している山口県のメガネ屋さんのブログを発見。
【999.9feelsun新作”F-01SPシリーズ DE ROSA EDITION”】
999.9 selected by HAYASHI-MEGANE(フォーナインズ・セレクテッド・バイ・ハヤシメガネ)

DE ROSAロゴの入った六角レンチや、それを使って自身でレンズ交換も可能。
F01SP-D-11.jpg

ラバーも1本のウエアに2カラー付いてきます。
F01SP-D-14.jpg

箱にもDE ROSAロゴがしっかり!
F01SP-D-19.jpg

F01SP-D-20.jpg

写真:紹介ブログ(999.9 selected by HAYASHI-MEGANE)さんより
このメガネ屋さん。マニア心を熟知なさってますよね。私が山口県民ならこのメガネ屋さんで購入していたに違いないw


予約していなかったら手に入らないと思っているあなた。

いそいで999.9取扱い店へお問い合わせくださいっ。

若干ですが余裕があり店頭で購入が出来ます。

しかも999.9の数店舗には、デローザの自転車がディスプレイされていたりするのですよ!!
日直さん本気じゃないですか!!って感じです。


ちなみに私が行った玉川高島屋の999.9にはヌーボクラシコが。
1961470_628584437179336_2009879627_n.jpg

友人Fさんが行った銀座店にはなんとプロトスがお迎えしてくれたということですよ!
1625595_606714506074186_560648771_n.jpg
写真:special thanks F様

今日はとりあえず、DE ROSAサングラス、注文していなかったけどやっぱり欲しいな~と思った、私のような方は
大至急999.9取扱いのメガネ屋さんへお問い合わせしてみてくださいという記事でした。

999.9店舗検索

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2014/03/02(日) 17:33:41|
  2. ファッション・アクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<デローザサングラス 購入編 | ホーム | 家族でロードバイクデビュー!>>

コメント

お久しぶりです♪

2月は雪かき2回ですっかり冬眠しておりました。
やっぱり買っちゃいましたか(^ω^)

私も今週行ってきます。♪
  1. 2014/03/02(日) 20:28:13 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

2月は本当に乗れませんでしたね~。道路が乾いてからも、路肩の状況が悪くて。パンクしないかヒヤヒヤでした。

IKKOさんもお買い求めなんですね。

やっぱりみんな持ってるな~。(笑)
  1. 2014/03/02(日) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ヌーボクラシコ、いい色だなぁ~~~!!
もう一台増やすなら(増やさないが)こういう色のバイクがいいと思う今日この頃です。
  1. 2014/03/03(月) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

急いだほうがいいみたいです♪

これから買う場合は
すでにフォーナインズの直営店では人気色は完売で、自転車屋さんや時計屋さんで扱っているのを探したほうがいいようです。




  1. 2014/03/03(月) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
カッコイイ!
レンチまでロゴ入り、いいですね♪
  1. 2014/03/03(月) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. Toy #-
  4. [ 編集 ]

予約なしで 買っちゃたんですね!!

娘さんのメガネは…?(笑)
  1. 2014/03/03(月) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

JINSで買う眼鏡も高いなぁ・・・と感じる今日この頃。
このロゴが入っているだけでちょっと買ってもいいかもと思ってしまう(汗
  1. 2014/03/04(火) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

やはり、いいものはいいですね‼
こちらでは、サングラスは冬でも必需品(^^♪
雪が多くて、運転中も眩しくて、
そんな時DE ROSAのサングラス
カッコいいですね\(^o^)/
  1. 2014/03/04(火) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

マカロンさんの自転車コレクションもすごいですもんね。

もしも次増やすとしたら~!という妄想は楽しいので私も買う予定は無くてもついつい考えてしまいます。

クロモリをヌーボクラシコのような濃いカラーでシルバーで組むって、、、やっぱり美しいから憧れます。

マカロンさん、似合あいそう~!
  1. 2014/03/04(火) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

あら~~すでに999.9で人気カラーは完売状態ですか。

そもそも予約販売ですものね。在庫があればラッキーという中ではそうなりますよね。

カラログで発注しなければならなかったわけですが、やはりメガネやサングラスはフィット感を確かめられないからスルー。。。と思っているかたが多かったのかも。

でも店頭で掛けてみたらやっぱりイイ!みたいな。

デローザ乗りが皆このサングラスの販売を知っていたわけではないですし。
しらないで999.9に行って偶然知ったというデローザオーナーもいらっしゃるでしょうし。

999.9店頭だけででも2次予約受付してくれるといいのになぁ。
  1. 2014/03/04(火) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Toyさん

そうなんですよ。レンチまでロゴ入りですよ。
箱も良いつくりつているんですよ。

フリーサイズって女性には正直厳しいのでは?と。
ファッション用ならともかくロードバイクって汗もかくし、ずれてくると気になってイライラするからカタログ注文はムリ―と思ったのですがね。

せっかく予約時はスルーしたのにもかかわらず、予想以上のフィット感でやられました。(笑)
  1. 2014/03/04(火) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

予約なしです。
購入予定ではなかったので。

でも手に取ったらすごく良かったのですよ。
娘も999.9に以前からお世話になっていたので一緒に連れて行って。

そしたら。。。。その後は次の日記に書きますね。(笑)
たぶんお察し通りの展開にw
  1. 2014/03/04(火) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Fukusukeさん

そうなのですっ。まさにおっしゃる通り。
デローザ乗りにおけるこのハートマークの威力は経済観念を木端微塵に吹き飛ばす勢いがあります。。。。

困ったものです。
しかも自転車専用にしなくても街中で十分使えるフォルムの美しさ。

3月からは紫外線も強くなりますし。
普段使い+自転車用を兼ねて使えるからむしろ経済的?!などと思わせる一品です。(笑)
  1. 2014/03/04(火) 10:15:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

雪の反射は半端ないですものね。

これ、メガネをかけているときは外から【DE ROSA】のロゴが見えないのですよ。

ツルの裏に書いてあって、グラスのところには小さく薄い透かしなのでほぼ気づかれない。

完全に自己満足型デローザグッツwwwwww
  1. 2014/03/04(火) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

小生 のメガネ はフォーナインズではないですが…
小生のメガネも テンプルの色を変えれます

ルディも日に日にカッコイイの作ってくるし…

財布の紐に気を使いますよね(>_<)
  1. 2014/03/09(日) 16:26:32 |
  2. URL |
  3. あおいよだれかけ #-
  4. [ 編集 ]

あおいよだれかけさん

レス遅くなりすみません!コメントありがとうございますっ!

あおいよだれかけって???。。とつっこみたくなるところではありますが置いといてw

テンプルっていうのですね。どうも私自身がメガネと縁無く生活してきたので説明を受けていても言葉の意味から聞き返すありさまです。

ルディもいいですよね~。
でも私は幸せな思考回路が備わっているらしく、自分が持っているものが自分には一番イイ♪と思えるので今のところビビビ!とはきていません。

普段、自分のが一番!と思っているのにさらにビビビ!と来てしまうものに出会ったら購入を検討します。まぁ、、たいがい検討して諦めることの方が多いのですけどね。(笑)

知らぬが仏という言葉もありますし、新製品をチェックしないほうがお財布には優しいです。(^^;)
  1. 2014/03/11(火) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/186-e1fa4846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
