
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザ公式サイト全面リニューアル!

待ってましたーーー♪♪♪

ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザの公式ウェブサイトが本日より全面リニューアルですっ!

ちぇきらっ♪

2月5~8日に行われたドバイでのリザルトなども紹介されています。

もうすぐ昨年優勝を果たしたツールドランカウイ2014なのですが、、、、。
スケジュールに入っていませんね。

12月の記事(2013/12/06シクロワイアード)にもまだエントリーされていないことが報道されていましたが、そのうち加わるのかなと思っていました。
昨年のような活躍の見れる相性の良いレースなのかと思い込んでいたのでちょっと残念。

レーススケジュールを見るとイタリア、スロベニア、スイス、クロアチア、イタリアと続くようなのでヨーロッパを中心に巡っているようですね。

あれ?スタッフにメカ様やマッサーさんのお写真がない。

デローザJPのFBで紹介があったのですが、女性のマッサーが活躍しているそうです!
この斉藤めぐみさんに関しては改めて紹介したいです。


FBでチームカーやバスの写真がUPされていました。

バスバスはしる~♪バスバスはやい~♪
1920552_290301457788649_1917213094_n.jpg
み~どりのトンネル ぬ~けてゆく~♪
1948059_289390344546427_498084074_n.jpg
リアの窓は無いのですね。後方視界はリアカメラのようです。
スポンサーをあらためてみると。。。知っている会社とまったく知らない会社と。
多くの企業様に支え垂れているのですね~。
1796567_289388837879911_2024504787_n.jpg
お?!バスの下に洗濯機かな。
その隣は…電子レンジ????何だろう??除菌ボックスじゃないよねw
1969173_289389974546464_1689108646_n.jpg
車内。さすがイタリアチーム。エスプレッソマシーン♪
1622222_289390164546445_739488129_n.jpg

いいな~このバス。なかなか快適な感じです。

ハイエースくらいのサイズでステッカーチューンして欲しいですねぇ。。。
そしたら家の中の一部屋分の自転車グッツをすべて車に。。。

・・・・寝言は寝てから言えとよく言われます。

さっ!今年も頑張れヴィーニファンティーニNIPPO DE ROSAです!

自転車のってきまーす!

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/02/22(土) 10:47:22|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月刊 FUNRIDEと月刊 BICYCLE CLUB | ホーム | NUOVO CLASSICO ホイールプレゼントキャンペーン>>

コメント

バスに記載の知らないスポンサー一つ調べてみました。TRESCA transformer 自転車チーム専用のバス、トラック改造companyだったんですね。こういうの調べるの面白いですよね。 あとドラム洗濯機の隣は乾燥機ですよ。
  1. 2014/02/23(日) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

さすがマニアックなkiyoさん。(笑)

私が分かるのは半分くらいかな。

洗濯機の隣は乾燥樹ですか!乾燥樹って洗濯機一体型をイメージしてたけど、家庭用じゃないですものね。(笑)
納得です。ありがとうございます。

ところで、ヴィー二ファンティーニはワインメーカーでいいのですよね。
今年はファンティーニのワイン買ってみようかと思っています。
ここので合っているのだろうか。。。。
http://item.rakuten.co.jp/wineuki/0213004000024/
  1. 2014/02/25(火) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

こんなサイトがあったんですね。それぞれのスポンサー簡単にアクセス出来ました。。。一生懸命teamバスのサイト調べたのに。。。まっいいとして下記がそのサイトです。
http://www.vinifantiniteam.it/sponsor.php
そして、ワインのことならその中のメインスポンサーのVini Fantini by Farneseに色々詳しく記載されてるの見つけたよ!
http://www.farnesevini.it/scheda.php?&id=12
ファルネーゼグループは数々の賞を世界各地から授与され世界進出果たしてきたこと、地元イタリアまた周辺ではすでにファルネーゼブランド名は浸透果たしたけど、世界にさらに打って飛躍する為に、すでに世界相手に使用していたファンティーニブランド名へ徐々に移行しているんだ!とか色々記載満載です。よし子さんの見つけたワインも写真あったから間違いないですよ!覗いて見てください。
cyclingteamもfarneseからfanthiniに変わってたのはブランド戦略だったんですね。
  1. 2014/02/26(水) 07:05:26 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

すごー♪こんなスポンサーサイト紹介ページがあったとは。(笑)
イタリア語と英語のページですね。

うっかり見入ってしまい時間を割いてしまいましたwww
楽天でもワインが買えそうなので良かったです。(笑)

>cyclingteamもfarneseからfanthiniに変わってたのはブランド戦略だったんですね。

スポーツとはいえスポンサーとなると商売ですものね。いろいろ大人の事情が見え隠れして興味深いです。
って、、、こんなネタにお付き合いくださるのはkiyoさんだけですがwwwww

今後ともヨーロッパの現地情報いろいろ教えてください。いつもありがとうございますっ。
  1. 2014/02/26(水) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/183-38806d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
