
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンパニョーロのステッカー

あっという間に年が明け1週間が過ぎました。
すっかりお餅のようなぽってりとしたウエスト周りとなって入ります。

さて、デローザステッカーに続き、ヘルメットにカンパのステッカーを貼りたいな~とぼやいておりましたところ早速手に入りました。

ヌカヤクラシコさんのブログにタイミングよく紹介されたのです。

念ずれば通ず♪

1枚の紹介記事でしたがお店に伺ったところ他種の在庫があり、結局3枚購入。

こちらです。
1503462_602302066474240_1029909112_n.jpg

下の2枚が2枚組で2,800円(ヘルメットへ)
上の1枚が1,860円

お値段が高額でビックリw

帰宅後どこに貼ろうかな~真ん中かな~後ろかな~と悩み、ちょっと後方へ貼ってみました。
1481385_602302146474232_263995411_n.jpg


黒いデローザキャップ(2,205円)も購入済みでしたので、合わせてかぶってみました♪
1543716_602301836474263_1140428617_n.jpg


モデル:娘 眠いところ付き合わせてごめんなさい。
1492985_602301689807611_31339882_n.jpg

1543775_602301733140940_1781931793_n.jpg

1476850_602301669807613_426897955_n.jpg

1503511_602301806474266_919784596_n.jpg
こっちにも黒文字のデローザステッカー貼ろうかなぁ。。。


ということで、カンパ羽デザインステッカー、ゲットだぜ♪

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/01/07(火) 10:49:21|
  2. ファッション・アクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<パールイズミ にぎり上手 グローブ | ホーム | 2013ごあいさつの更新>>

コメント

ヘルメットはだいじです

新年早々ヘルメットを1個つぶしてあらためて大事さを実感しました。
 
あ、明けましておめでとうございます。
  1. 2014/01/07(火) 11:30:44 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

あ、明けましておめでとうございますっ。

驚きましたよっ!
あちこち傷になってしまったようですが、着々と再起に向けて動いていらっしゃるようなので一安心しました。
大参事ではなくて良かったです。

たしかにヘルメット大事ですねぇ。
そして消耗品なんだよねぇと思った次第です。
  1. 2014/01/07(火) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

うわ~~~っ!!
素晴らしいデザインのヘルメットになりましたね♪♪
まさに世界にひとつだし☆

しかし、御嬢さんのとがった顎がうらやましい~~~♪♪

ヘルメット、所詮は発砲スチロールなので、2年くらいが交換時期といいますよね。
私のも2年経過したので、店長が私が好きなはず♪と注文してくれた ヘルメットの入荷を待っているところです(⌒∇⌒)
どんなのが来るのかなぁ~~~わくわく。
  1. 2014/01/07(火) 16:09:21 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

一段とおっされ~になりましたね。
カンパは、Wレバーがシンボルみたいですね。
おくがふか~い、素敵です。
キャップとヘルメットと、DE ROSA ロゴが
Wで見えますやん。すてき!!。
  1. 2014/01/07(火) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

ありがとうございますー♪
すっかりお気に入りになりまして、娘の。。。という名目ですが私が使うほうが多くなりそうです。

娘の顎。私に似てしまい二重あごになりやすいようです。
ママみたいにならないようにしなきゃ。。。と言っております。(^^;)

そうなんですよね~。本でもヘルメットって2年くらいで替えるのが理想と書いてありますねー。

これって使う回数が少なくてもダメなのですかね。

長く使いたいなぁ~(笑)
  1. 2014/01/07(火) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

まだヘリメットネタを引っ張っててすみません。(^^;)

そうなんですよね~。
このデザインを使っていた頃のカンパと言ったらWレバーですもんね。
希望通りのステッカーが見つかって良かったです♪

帽子とのコンビ良いでしょ?!
イタリアンカラーとデローザロゴと。

普通に見たらやり過ぎ~って感じかも。(笑)
  1. 2014/01/07(火) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!!

やっぱカンパのレバーって何か素敵ですよね♪
学生時代 初めて雑誌で見て そして自転車屋さんで現物見て 同じレバーやギヤそしてチェーンなのに カンパって言うだけで惚れ惚れしていました。(Wレバーいいな~ぁ)

そうなんですか?ヘルメットって2年位がメドなんですね?
私もそろそろかな…?
  1. 2014/01/07(火) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

やっぱりよし子さんのセンスが光ってる感満載です。

センスのいい人は、組み合わせがいいのですよぉ~
  1. 2014/01/07(火) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいですね

ヘルメット、そのままでもカッコいいけど、ステッカーでさらにいい感じで、これ使うの勿体無いっておもいます。見てるだけでも満足。その大昔、キノコ型ヘルメットしか無かったころ、Greg LemondがかぶってたGiroが衝撃的ですぐ、買ったんですが、色々ステッカー貼りたくて、考えたあげく、マクラーレンホンダのF1プラモデル買ってきて付随のデカールを貼ってました!(思い出した)
  1. 2014/01/08(水) 04:46:23 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^!
メットかなり良い感じに仕上がりましたね
(寿)
ノリのいい娘さんも最高ww
今年は何処かで自転車でお会いできるとイイナ!
本年も宜しくお願いいたします。
  1. 2014/01/08(水) 05:00:19 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちの家族のヘルメットは、私と同時期に買ったものなんだけど、発砲スチロールが硬くなったのか、
ヒビが入ってきて、この前新調してましたよ~~。

よし子さんの、こちらのヘルメットは内側の素材はなんなのかしら?
それによっても違うかもですね♪

お気に入りのものは、長く使いたいですよね☆
  1. 2014/01/08(水) 09:34:55 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

完成♪

よし子さん♪

ブログ見てすぐに出かけるなんて
フットワーク軽いですね♪

この組み合わせ可愛くて目立ちます(^ω^)

かぶりものって顎の線で決まるって
昔から思っていましたが
今回、細いネックラインも大事なんだと
認識しました(^-^;

年齢って首から肩にかけて
出るんですよね(;>_<;)

お嬢さんの若さが羨しいです(^ω^)

  1. 2014/01/08(水) 11:57:05 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

明けましておめでとうございまず!本年もよろしくお願いしますっ。

そちらは益々寒くなるころですよね~~。
今年も北海道だより楽しみにしています。

このデザインを使っていた頃のカンパってレースでも強かった時代なのでよけいに崇拝してしまうのかもしれませんね~。
デローザとカンパとクロモリと。
これでWレバーなら完璧なんでしょうねっ。

ヘルメット。2年というのは理想という感じで書いてあった記憶があります。
使い方や素材にもよるのかも。

私はできれば永久に使いたい気持ちでいっぱいです。(笑)
  1. 2014/01/08(水) 13:57:10 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

ありがとうございます!(//▽//)

ステッカー一つでも自分で考えて貼ると、愛着が増して良いですね。

冷静におもうとシールに5,000円近くって。。。散財です。。。(^^;)

  1. 2014/01/08(水) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

あはははっw なんか同じようなことというか、私よりこだわりのあるステッカーチューンをしている方が居るし。(笑)

このヘルメットは一応娘用なので1年に数回の出番だと思われます。あとは私が数回?(笑)

ヨーロッパヴィンテージ探し楽しんでください。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/08(水) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

娘は眠そうでイマイチだったのですが、しょうがないな~と母に付き合ってくれました。

かっこいいよ~~~!と褒めて褒めて。(笑)

今年はお会いできる気がしますっ!

でもなぁ。。てっちゃんものすごい距離乗るから付いていける気がしないし。。。
てっちゃんが走ると雨が…(以下省略w)

今年もよろしくどうぞ!
  1. 2014/01/08(水) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

発泡スチロールにヒビですか。
そこまで使えたらいいですね。

私のルディ-のヘルメットすらはまだお店にある展示品くらいな新古くらい。。。
スポンジすらまだキレイで。。どんだけ走ってないんだって感じです。。

素材はこのヘルメットも黒い発泡スチロールです。

長持ちしてくれるといいなぁ。。。
  1. 2014/01/08(水) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

ズキズキ!!(ー_ー;)!!
おっしゃる通りですねぇ。。。顎のライン+首。デコルテ。。。

私は背中までドッチリとして加齢が後姿でも隠せません。。。腕ぐりが毎年太くなってタイトなジャケットが着れなくなるし、ニットを着たラインなんてイメージと違いすぎて驚きですよ。

娘は18歳ですからねぇ~。プリプリ加減は無敵ですよね。

あああああ。。。
正月太り解消に頑張りますーーー。
  1. 2014/01/08(水) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、あけおめです。(゜゜)(。。)ペコリ

ステッカーチューンセンスいいっすね。(笑)
自分は...まだ貼ってません。(^^;)

今年もよろしくです。(゚∇^*)
  1. 2014/01/10(金) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. ろめっち #Md3o3MFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/177-9314aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
