2013ごあいさつの更新

いよいよ年の瀬ですね。

私のこの一年の自転車生活は、ネオプリの到着を首を長くして待ち。
初夏に到着したネオプリのパーツをあれこれ悩み。
初輪行を体験。
ラファの呼びかけに勢いで宣言した100キロを炎天下走りぬき。
ネオプリのパーツをカーボン仕様に決定して装着。
テクノレディーのパーツをシルバーパーツで組み直し。
まだ短い距離ですが、夫と一緒でなくても走るようになりました。

どんどん本やネットの情報で基本的な名称を憶えたり。
展示会では谷垣元自民党総裁、サイクルモードではデローザ氏ともお目にかかれたし。
デローザグッツを私なりに楽しむということも。

そして自転車仲間が増えて何人もの方にお会いできたことが一番っ!

1533367_602586279779152_660106397_n.jpg


どんどん走りましたー!という気持ちの良い記事は少なくて、DE ROSAやNIPPO、お買いものの事が多め。

美味しいお店の情報も無いですが、こんなニュースを拾っているのかとゆる~くご覧いただけたら幸いです。

来年はもう少し、遠出をしましたー!という気持ちのいい記事が増えるようにもっと走りたいな~と思っています。

沢山の方にご覧いただき、また更新していない日も『女性サイクリスト』ボタンを押していただいている方もいらっしゃるようで本当にありがとうございます。

1月は毎年確定申告に四苦八苦して、気持ちに余裕が無いので更新が減りますが、来年も気ままに更新したいと思っています。
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませっ。

(さーて今から埼玉の実家へ向かいます。
家の中の電波が悪いし、親戚なども集まっているのでレスが鈍ります。)

ありがとうございましたっ!

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

FC2 Management
  1. 2013/12/30(月) 10:01:53|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<カンパニョーロのステッカー | ホーム | 2013 DE ROSAパーカー>>

コメント

今年も色々お世話になりました。
また、来年よろしくおねがいいたします!
のこり1.5日!
よいお年を!!!
  1. 2013/12/30(月) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

来年もどうぞ、よろしくです。

よし子さんのデローザ情報、いつもワクワクして読ませていただいております。
特にチャリダーの予告など。
そして、オシャレなデローザ情報やクロモリなどなど。
ワタスもいつか、クロモリを所有できることを夢見て、来年もどうぞ、よろしくです。
  1. 2013/12/30(月) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #yN1K2ufM
  4. [ 編集 ]

毎回 札幌では見聞き出来ない色んなイベントのお話しが聞けて とても楽しい1年でした。

この時期(4月/5月頃までかな?)自転車に乗る事が出来ないので 色んなお話し沢山聞かせ下さい!!

来年は けが等に気を付けて 良い1年を お過ごし下さい。
  1. 2013/12/30(月) 19:21:43 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

Fkusukeさん

こちらこそお世話になりました!デローザライドがまた出来ると良いですね!

私もブログで拝見しているFkusuke家のお子さん達に負けないように頑張ります!(笑)

来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/31(火) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

チャリダー★今回も面白かったですね~!

宮澤選手の話を知らなかったから感動しましたよ。
坂バカは目指すつもり無いけど理屈を本で見るよりはずっとわかりやすいし。長く続くと良いですね。

個人的にはぐっちーずさんの文房具の記事が大好き(笑)来年も機能的でセンスの良いものを教えて下さい。

クロモリ妄想は夫もしています。買うまでのこの時間は勉強にもなるし楽しいですね。ゆっくり満喫しましょう\(^o^)/

来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/31(火) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. よし子 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

5月まで長いですね~(。>ω<。)

気持ちよく走れる期間は短くてもやっぱり北海道の道には憧れます。
ツールド北海道のテレビ情報ありがとうございました!
おかげさまでバッチリ見ることが出来ましたよ!

自転車を買う予定もないし、服もそろってきたので買い物も少なくなるし。

デローザやニッポのニュースを拾うのが趣味みたいなブログになりそうですがよろしくお願いいたします!(^_^)ゞ
  1. 2013/12/31(火) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. よし子 #k2/3fVuY
  4. [ 編集 ]

ひょんなことからお会い出来たのが、
今年1番嬉しい出会いだったかもです。(笑)

来年はもっと遊びましょ~。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/12/31(火) 12:07:06 |
  2. URL |
  3. ろめっち #Md3o3MFo
  4. [ 編集 ]

ろめっちさん

こちらこそお忙しいところお時間頂きありがとうございました!

共通の友人がいて世間は狭いなぁ~と思ったり、その人の顔の広さを改めて感じたりでした。

来年もよろしくお願いします!
  1. 2013/12/31(火) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. よし子 #B9eg5Lv6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

今年はDE ROSAにどっぷりな一年でしたね~!
よし子さんのBlogはいち早くDE ROSA情報が紹介されていて、すごく参考(目の毒?)になります☆

展示会で会っていたはずなのに、お話出来ずに残念でしたが、来年はどこかでお会いできるといいですね!ネオプリとIDOL遭遇とか!?

来年もよろしくお願いします!
  1. 2013/12/31(火) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. くれっち #-
  4. [ 編集 ]

よいお年を♪

よし子さん♪

一年間デローザの記事をあげてくださって
ありがとうございました♪
すごーく参考になりましたし
たくさんカッコいいものを教えていただきました。
来年も楽しみにしています。
ご家族皆様にとって
来る年が健康で幸せな年でありますように♪
  1. 2013/12/31(火) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

DE ROSAグッズ情報今年も楽しみにしています。
どこかで、お会いできるかも‼
楽しみにしています!(^^)!
  1. 2014/01/01(水) 18:49:20 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

あらためまして送信です。すいません。名前いれてなかったです。
年明けたんで、明けましておめでとうございます、になります。ブログ毎回楽しみしてるんですよ。今年ももちろん、楽しく拝見させて頂きます! 振り返ってみて、自分の昨年一番の好判断はderosa買ったことかなって思います。最終ジャッヂの決めてはこのブログですから。。。よし、決めたderosaにしよっ!!こんな感じだったんですよ!今年もよろしくお願いします!
  1. 2014/01/02(木) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

よし子さ~ん!
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。一昨年デローザを購入するきっかけを作ってくださったブログに感謝です。

私はただ走りたいだけの人だったので、パーツのことやファッションのこと、従妹とともにお世話になりました。

走る、着る、附ける、替える・・・とブログが指針になりました。いわば私の”自転車母子手帳”です。

イベントとかも全く言っておりませんが、いった雰囲気を味わえたし、よし子さんのブログがなかったら、目指せチャリダーも録画できていなかったし・・

師となる方ともご縁をいただいたし・・・

今年は、いっぱい走りましょうね。きっとご一緒できるチャンスがありますね!!

楽しみにしています!! 本年も愛読をさせていただきますので、よろしくお願いします。
  1. 2014/01/03(金) 07:04:01 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

くれっち5さん

あけましておめでとうございます!
昨年はくれっち5さんはハッピ-な一年でしたよね~
さらにデローザ仲間になれるなんて私も嬉しい限りです。

荒川サイクリングロードは広くて気持ち良かったので季節の良いことにまた行ってみたいです。

今年もよろしくおねがいします!
  1. 2014/01/04(土) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

明けましておめでとうございます!

お会い出来そうでまだお会いできていないので、今年は是非どこかでご一緒しましょう!

あ、でもまずは正月太り解消ライドをしなくちゃ。(笑)

3日は箱根駅伝の応援に六郷橋まで走ってきました。今日も多摩サイ行ってきますー!

だんだんお道具が揃ってきたので、新しいものへのアンテナが鈍くなりつつありますけど。(^^;)

本年もよろしくお願いしますっ!
  1. 2014/01/04(土) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

あけましておめでとうございます!

イベントやポタ企画でも、チューブラーを履いているからもしパンクしたらみんなに迷惑かけてしまうかも。。。と心配でなかなかライド企画に参加せず。
一人で平日の昼間にのんびり多摩サイを走るのが常でして。

臆病者ではありますが今年はもう少し欲を出して走って行きたいなーと思います。

ご一緒できるように頑張りますっ!

本年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/04(土) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

いつも本場ヨーロッパの情報を教えて下さりありがとうございますっ!!

コルナゴとデローザで迷っていた方がこのブログでデローザにしたよ!というひと言を頂いた時の「なんの責任も持てませんが。。。」という”どうしよう感”。(笑)
そして”ヨーロッパの人が見てるー”と驚きと嬉しさ、忘れられません。

今年もよろしくお願いしますっ。
  1. 2014/01/04(土) 11:12:24 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

あけましておめでとうございますー!!

週末ライドの企画、なかなかご一緒出来なくてごめんなさい。
なかなか丸一日自転車に乗れるという日が少なくて。

いまや私よりToshikoさんのほうが、ずっと距離を伸ばしていらっしゃいますよね。

自分の勉強と備忘録として始めたブログですがToshikoさんのように私と一緒に楽しんでいてくれる方がいらっしゃるのが励みになっています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
今年は従妹さんとも一緒にライドが出来ますように!!
  1. 2014/01/04(土) 11:18:30 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/175-63a43e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)