
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 Mary Christmas!

今年もクリスマスが過ぎてゆきました。
我が家では子供の成長と共にだんだん簡素化しつつあります。
でも一応、娘にサンタ衣装を着せ、私はトナカイのかぶり物をつけるという、、、それなりのクリスマスでした。

さて、そんなアホなことをしている私のところにもサンタがやってきましたっ!

自転車を通じで知り合うことの出来たSさんより、宅急便が届いたのですっ。

ジャーン♪2013年のTEAM NIPPO DE ROSAサコッシュ!!!!+選手カード!

1490989_601139286590518_1960680479_n.jpg

こういったモノも毎年スポンサー様の都合などで変わってゆくのですね~。
ちなみに裏表同じデザインでした。


ア~ンド ドーン!!!
なんとNIPPOのミッチーくんが!!!!

1488538_601139323257181_1569832074_n.jpg
裏は携帯画面クリーナーになっているのですよ!かわいいーーー!!!

使いたいのはやまやまなのですが、コレクションにしたい心がふつふつと。。。
封が開けられません。。。

ミッチーくん。いいぞ。ミッチーくん。
オリンピックに向けて全国の舗装やスポーツ施設の改善に全力を尽くしてください。

企業のノベルティーグッツって手に入る人はいっぱい持っているけど、手に入らない人には非常に手に入りにくいものなんですよねぇ。
ってことで、、、2個めをゲットしたら1つ使います。(笑)

ノベルティーグッツといえば、ボールペンも入っていました!
1508402_601139249923855_571947544_n.jpg


一瞬普通の4色ボールですよ???っておもうほど、地味~~に【NIPPO】のロゴが入っていました。

なんて控えめな。。。
でもそんなドーンと主張し過ぎないNIPPOさんが好きです。(笑)

ということで、Sサンタさんのおかげで嬉しいクリスマスとなりました。感謝です。


NIPPOネタなので恒例の株価です。
1881東証1部 建設業 12/25 (株)NIPPO 1,678円 前日比+22(+1.33%)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ NHK BSで23日に放送されたチャリダー(4回)の再放送が決定しました!
2013年12月27日(金) 午後11:00~午後11:50

見逃してしまった方は是非。

■ DE ROSA HPにて年末年始の【Sessanta】の展示情報がUPされています。
愛知県名古屋市 『カトーサイクル』2014年1月6日(月)まで CARBONIO
埼玉県さいたま市 『POWERCOOP』2014年1月14日までの予定 ※12月30日〜1月4日 年末年始休み TITANIO
千葉県松戸市 『バイシクルセオ新松戸店』12月28日〜2014年1月16日までの予定 ※1月1日 休み ACCIAIO

年末年始も働く【Sessanta】。私は例年通り埼玉の実家で年越し予定です。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/12/26(木) 01:02:32|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<縁の下の力持ち | ホーム | 2014ヴィーニファンティーニNIPPOデローザチームとか>>

コメント

de rosa を愛するよし子さん、たくさんグッズがそろいましたね~。
NIPPOも活躍してくれるといいです。
サコッシュ、おしゃれですね。
  1. 2013/12/26(木) 08:54:34 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

おかげ様で少しずつですがデローザグッツが集まってきました。

デローザが大好きだ―!と言っている割に知らないことが多いから、私の事を痛々しく感じてかフォローして下る方もいて。ありがたい限りです。

サコッシュ、いいかんじですよね~♪
丈夫な紙のような布ではなく、綿にしっかりプリントしてあります。
  1. 2013/12/26(木) 10:05:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

カトサイさんで、Sessanta観たいですが時間的に
難しいです(T_T)
ビンテージバイク…グッズも見たいし♪
ちなみに、自分のneo.pri…スレッドに改造しましたが…ビンテージまで行ってません(;^_^A
サドルは、黒のSMP、ハンドルは、カーボン…
コンポは、09年カンパレコード…ホイールは、09年カンパ・カムシン(ヤカマシイくらいの、ラチェット音が大好きで、最近のカンパシャマルに変えようと思いましたが、無音に近いのでカムシンから離れられません♪)フレーム赤でスレッドは、黒…赤に黒でリアディレイラが黒のカーボンカバーとシルバーで構成されてます(;^_^A
長くなってすまみませんm(__)m
  1. 2013/12/26(木) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. マサシ #43duB5YI
  4. [ 編集 ]

簡素化??

よし子さん、こんばんわっ♪

「一応、娘にサンタ衣装を着せ、私はトナカイのかぶり物をつけるという、、、それなりのクリスマスでした」

↑簡素化なクリスマスでこんな感じなんだから以前はどんなコトしてたんだろう?と妄想しちゃいましたよ(^^;;;

ちなみに我が家は24日までカミサンが風邪でダウンしてたんで25日に2日分頑張って料理を作ってました。

ってか年末は埼玉なんですね♪
我が家も暮れの買い出しでそっち方面のホームセンターに行ったりするんでニアミスするかもです(^^)
  1. 2013/12/26(木) 18:53:22 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

>「一応、娘にサンタ衣装を着せ、私はトナカイのかぶり物をつけるという、、、それなりのクリスマスでした」

画像アップ希望(ボソ
  1. 2013/12/27(金) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. れき #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

マサシさんは名古屋のお店がお近くなのですか。
確かに年末年始、なかなか自転車屋さんに足を向けるのは難しいかも知れませんね。

ネオプリ、赤黒ベースでお持ちのフレームの時代に合わせたセッティングをなさっていらっしゃるのですね。
教えていただきありがとうございます。

ラチェット音、私も好きです。(笑)
  1. 2013/12/27(金) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

あははwそこですか。(笑)

昨年までは娘の友達や、親戚など毎年何人かお客様を呼んでいたのです。
玄関からトイレまで飾り付けて。お料理も頑張ってました。(笑)
「この日我が家に来たら仮装」ということでサンタ帽子一つでもなにかしら身に着けてもらっていました。
8名位が狭いリビングでそれなりのカッコウをしていたのでにぎやかだったのです。

でも今年は家族だけだったので全て簡単に済ませちゃいました。

あらー。この時期に体調不良でしたか。
でもお子さんたちにサンタが来たならOKってことで。

インフルエンザも流行りだしたようなので引き続きご自愛くださいね。

埼玉に帰るのは30かな~。
夫は年明けたら川崎に戻りますが、私は3か4日あたりかな。
  1. 2013/12/27(金) 11:09:36 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

れきさん

いやぁ。。。
娘はJKですからサンタ衣装も若々しく可愛いですが、私はねぇ。。。

娘と同じ土俵では厳しいのでトナカイのかぶり物で笑をとりに行きました。(笑)

疲れてシラッと仕事から帰宅した夫も苦笑してました。w
  1. 2013/12/27(金) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よし子さん

サコッシュいいですね。
ツーリングの時に何気なくサコッシュから、
補給食がカッコいいですね‼

CiCli DE ROSAにシェアされていますね。
FBで見ましたよ。凄い‼

  1. 2013/12/27(金) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

これだけ恥などを顧みず、DE ROSAが好きだ―!と書きなぐっていると、救いの手を差し伸べてくださる方がいらっしゃるのだなぁと。

日々ありがたく実感しております。

私はまだまだ自転車運転技術が無いので、サコッシュだとぺローンと前に回ってしまいまして。。。
うまく漕げなくなっていまいます。

なので荷物があるときは背負ってしまうので、このサコッシュも愛でて楽しみたいと思います。

FBの繋がりにはこの1年驚くことばかりです。
なにぶんロード歴は1年半の新米ですので、温かい目でお付き合いくださいませ。m(_ _)m
  1. 2013/12/28(土) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/172-4bd15f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
