
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影に遭遇

一人でフラッと走ったことはブログに書くつもりはないのでUPしないのですが。

先日、自転車雑誌の撮影現場に遭遇しました。
一生懸命自転車を漕いでいたら気が付かないのでしょうが。。。
いつもどおりフラフラと気楽に走っていたので。w

あれ?デローザの上着を着てる??もしや?と近づく。
1454397_593016140736166_430828931_n.jpg

なんと以前ご紹介した生卵を飲んじゃう(←ここが印象に残ったのでw)デローザ動画の蓮沼月童さんではないですか!


ということで蓮沼さんのお仕事終了後、記念撮影をお願いしご快諾頂きました。
1489317_593041047400342_341982273_n.jpg

・・・・さすがモデルさん・・・。脚、長っ!!
990670_593015707402876_1633779724_o.jpg
生の蓮沼月童さんは雑誌よりシャープでサラブレットのようでしたよ。

今回の衣装などは自前だそうです。
お仕事としてではなく、プライベートでもDE ROSAオーナーさんだったのですね。
1456079_546246965458231_733602229_n.jpg
写真:蓮沼さんより
「冬はシューズカバーを履いたほうが良いよ~」とサラッとアドバイス頂きました。

昨年が初めての冬。つま先が冷えるような日は自転車に乗らないまま冬を越しました。(^^;)

上の写真のタイプは足のサイズが合わないので、靴下タイプを購入しようかなぁ。これならサイズ平気かなぁ。
サイズ:F 税込価格:¥4,200(本体価格:¥4,000)
ico_der_159.jpgder_158.jpg
写真:デローザHPより

蓮沼さんのデローザです。
1479804_593015924069521_1501955197_n.jpg

ステム周り。フレーム同色でスッキリみえました。
1489303_593016037402843_2018394616_n.jpg


同じスチールなのに私のネオプリがお子様用のように感じます。。。。
1484986_593015834069530_2000688985_n.jpg

いや~偶然ってあるものですね~。

またどこかで、どなたかと遭遇できますようにっ♪

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/12/06(金) 11:27:42|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<福島晋一選手のプロトスがオークションに!+『南相馬のいま』 | ホーム | On the Wheels 2013>>

コメント

カッコいいですね

さすがモデルさん。
プライベートでもひと味違いますね。

よし子さんのネオプリも負けずに存在感を出してますよ。

やはりクロモリにはディープリムが似合いますねって、私のネオプリもバレットだった(照)。
  1. 2013/12/06(金) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

私のヒジくらいの位置に、蓮沼さんの腰が。。。。

ただ細いだけでなく筋肉なんですよねぇ。
今で例えるならサラブレットとポニーが並んだ感じです。(笑)

ジュンちゃんのネオプリもサイズが大きくてシートポストがシュッっと出ていてカッコよかったですよ~。

スチールにカーボンディープリム。
まさにNEOってことで。(笑)
  1. 2013/12/06(金) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

やっぱり よし子さんは何か持っていますよね?(解らないけど…)

改めてV見ると 本当にヤバイ感100%!!男として憧れますよね…
モデルも若僧じゃなく ある程度歳を重ねているのが魅力的…(同世代だから思うのかな?)

それにしても 写真を撮ったりお話したり 感動の1日でしたね
  1. 2013/12/07(土) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

あははっ やっぱり何か持ってますかね~(笑)

なんだか運を無駄にちょこちょこと使っている気がします。(笑)

できれば年末ジャンボに集中して運を使いたいところなのだけどw

でも本当に驚きました~。
撮影っぽいな~と横目で見て、あれ?DE ROSAの服着てる??とついつい吸い寄せられ。(笑)

若僧とか外国人モデルとかではなく、日本人の同世代でもこんなにカッコよくデローザに乗っている人が居るんだ!って思いますよね。

蓮沼さんはお話させてもらうとフランクでとても優しかったですよ。
  1. 2013/12/07(土) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

かっこいー

細くてなが~い脚!素敵ですね。
もちろん、よし子さんも、かわいくておしゃれで素敵ですよ。
自転車も、デローザ双方とも素敵です。
  1. 2013/12/07(土) 14:21:48 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #yN1K2ufM
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

かっこいいですよねー。
偶然にお会いすることがあるなんて完全に想定外でした。

ノロノロわき見サイクリングの賜物です。(笑)
私は今シーズンはバイクウエアを購入していないので昨シーズン買ったラファです。
ヴィンテージのジャージを買っちゃったからね。(^^;)
  1. 2013/12/07(土) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

すてきすぎ~な、遭遇でしたね。やっぱり最後の最後まで、よし子さんは今年ついていますね。

ツーショトも、モデルさん同士のようでしたよ。まだまだいけますね~!
  1. 2013/12/09(月) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

ラッキー続きですよね~♪

年末ジャンボ。今年は多めに買っておこうかしら。(笑)

モデル同し?! ないないないないw

やっぱり本物はすごいです。
  1. 2013/12/09(月) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/166-3e16de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
