NIPPO2014体制と記事色々

自転車のニュースサイトを見て知る程度なのですが、シーズンオフの季節になったようですね。
選手たちの移籍の記事を目にするようになりました。

2014年のTEAM NIPPO DE ROSAのことも記事になっていたのでまとめです。

2014年からチーム名が『ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザ』となるのは10月ごろだったでしょうか。すでに発表されています。

イタリアのU23チーム「ヴィーニファンティーニ・ダンジェロアンティヌッチ」と、日本登録のコンチネンタルチーム「チームNIPPO・デローザ」が合併とのことです。

詳しくはこちらの記事で。
【生まれ変わるNIPPO・デローザ 国際的な若い選手の育成を理念に掲げる新コンチネンタルチーム「ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザ」誕生】
2013/10/10cyclowiredさん

【「ゼロ・トレランス」でバイオロジカルパスポートを独自導入 NIPPOが若手育成を掲げる新チームを2014年設立 黒枝士揮が加入 イタリアを拠点に活動】
2013/10/10cyclistさん

そして選手の加入も発表されました。

【ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザに山本元喜ら日本人若手4人が加入】
1476544_257857214366407_1542630459_n.jpg
2013/11/19 15:00 cyclistさん

【移籍情報 宮澤崇史がヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザに移籍 サクソと契約更新ならず 】
2013/11/23cyclowiredさん
1456571_258886720930123_1149752954_n.jpg
写真:DE ROSA FBより
【サクソ・ティンコフの宮澤崇史が移籍!来季「ヴィーニファンティーニ・NIPPO」で躍進を誓う】
2013/11/24cyclochさん

来期も頑張ってほしいですっ。

頑張れNIPPO DE ROSA!
ってことで、お馴染みの本日のNIPPO株価 1,716円
------------------------------
デローザグラスの紹介記事
【夢のコラボ!自転車乗りのためのサングラスが登場】
2013/11/12formさん

※今回のF-01SP seriesは限定生産のため、確実にお買い求めいただくには11月29日までに全国のDE ROSA SHOPにてご予約ください。とのことです。
--------------------------------
あとは試乗会やSessantaの展示が所々でということでデローザ ジャパンHPが更新されています。
宮城県仙台市のベルエキップではSessanta CARBONIO。
兵庫県尼崎市のサイクルセンターサンワではSessanta TITANIOが展示中。ともに12月8日(日)までの展示

今週末30日(土)、東京都江戸川区のライトサイクルでDE ROSAの試乗可能とのこと。
--------------------------------
チャリダー放送予定
【NHK BS1「チャリダー★〜快汗! サイクルクリニック」第3回 11月29日放送】20時からです!

歯茎の中に隠れていた親しらずが年齢と共に減ってきた歯茎のせいで顔を出しはじめまして。
歯磨きしにくいから生まれて初めて抜歯しました。ここ数日はおとなしく家事の日々です。

11/27 1:19 追記 FBより
DE ROSA 試乗会情報 12月7日(土)荒川彩湖公園

12月7日土曜日、埼玉県さいたま市の「荒川彩湖公園」においてDE ROSAの試乗会を行います。
カーボンモデルが中心になりますが、12台をご用意しました。
基本的にフラットなコースですが試乗には理想的な環境です。
彩湖公園付近はサイクリストの多い場所のため、混乱を避けるため今回の試乗会は事前予約制としています。
試乗をご希望の方はオフィシャルサイト「DE ROSA 試乗会 埼玉県さいたま市彩湖公園」をご確認ください。
試乗予約フォームから予約することができます。

12月14日(土)彩湖・道満グリーンパーク

2週連続で埼玉県の彩湖周辺での試乗会になります。
スポーツサイクル専門店 Y's Road が主催するスポーツバイクイベント“Sports Bike Demo”においてDE ROSAの試乗が可能です。
様々なブランドが終結するイベントで、自転車好きが楽しめる一日になりそうですよ。
詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/11/26(火) 12:32:07|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<On the Wheels 2013 | ホーム | イタリアを感じる秋のサイクリングのはずでしたw>>

コメント

抜歯お疲れ様でした。

チャリダー情報ありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコリ

試乗会のお店...(汗)
  1. 2013/11/26(火) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. ろめっち #Md3o3MFo
  4. [ 編集 ]

ろめっちさん

チャリダー。今回も楽しみですね。
こんどこそR838が走るかなぁ。

抜歯。(笑)
人生初でしたが、上の歯だったのでよかったです。
人に聞くと下の歯だとかなり大変だそうで。
歯磨きにも緊張しています。(笑)
  1. 2013/11/27(水) 01:28:33 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よし子さん、10月のチャリダーは、見そびれました。今度は楽しみにしています。情報ありがとう!!

抜歯の件、母に親不孝の数だけ親知らずを抜くらしい。と言われたときは、すでに3本抜いていて、すでにすべての親知らずを抜きました。ちなみに母は、一本も親知らずを抜いていないで、83年過ごしています。ガクッ!

イタリアの件と抜歯と、どうかもう何事もよく、良い年が過ごせるといいですね。
  1. 2013/11/27(水) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

試乗会ですが

私がお世話になっている橋本のナカジマサイクルさんでも15日に相模湖の小原本陣向かいにあるサイクルステーション夢屋で試乗会をするそうです。
デローザだけでなくスペシャライズドも乗れるそうです。デローザはプロトスとチタニオがあるとか。
私も当日は行く予定です。自走で。
詳しいことは問い合わせてね。
042-772-2668  火 水 休店
  1. 2013/11/27(水) 11:08:04 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

これまで抜歯に縁無く生きてこられてのだけど、今回何人かに聞いたら親不知ずの抜歯経験がある人が多くて驚いちゃいました。

お母様、83歳でご自身の歯だなんて!立派!!見習いたいものです。

とくに下の歯は大変みたいですね。
今回私は上の歯だったのですんなり抜けてくれました♪

チャリダー!楽しみですね!
  1. 2013/11/27(水) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

お~!12月15日にプロトスにチタニオ!
なかなか試乗できませんよね。

へ~~。各ショップでも試乗会ってあるものなのですね。

HPにはイベントなどで車種やサイズなど数を多く出すときにお知らせがあるのかな。

貴重な情報ありがとうございます!
  1. 2013/11/27(水) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/164-6062e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)