
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクルモード2013東京1

連日の夜更かし早起きが続いているので、今日は写真を1枚だけ。

11月4日、サイクルモードに行ってきましたっ。
最終日。雨模様でしたが、ちゃーんとお客さん入っていてました!

DE ROSAのハートを感じてきましたよー!!
1001592_580504635320650_1400142463_n.jpg

ありがたいことにデローザの手作りイヤリングを見つけてお声掛けいただいた方もっ。
感謝ですっ。m(_ _)m


詳しくはまた後日。

サイクルモードの見どころはすでにあちこちのサイトで紹介されてますね!
ってことで、シクロワイアードさんの記事。
サイクルモードインターナショナル開幕 最先端トレンドを体感する3日間

良いな~って思うものがあちこちにあって、買い物が出来ない催しで良かった~と思ったのでした。(笑)

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


  1. 2013/11/04(月) 23:35:19|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サイクルモード2013東京2 | ホーム | サイクルモード2013試乗車発表>>

コメント

よし子さん♪

やっぱり行ったんですね♪
そうですよね~ヽ(*´∀`)ノ
イヤリングしていかなきゃ(^ω^)

次の記事でアイウェアの実物など
感想をお聞かせくださね♪
  1. 2013/11/05(火) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

最終日になってしまいましたが行ってきましたよー!

イヤリングもクリスチャーノ氏に見せることも出来ました♪

英語で話しかけてくれましたけど。
通訳の方が入ってくださって。

サインももらえました♪
  1. 2013/11/05(火) 14:27:35 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

行って来たんですね!!

イヤリング 良かったですね!キャップの話しはしました…?

早く 続きの話しを聞かせ下さいね(笑)

いよいよ今週 天気予報で雪マークの付いた札幌より(涙)
  1. 2013/11/05(火) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

行ってきましたよー。
イヤリングを付けていたことで3名の方にお声掛けいただきました!
すごく嬉しいっ。

会場には友達も多くいたはずなのに、好きなものを目の前にすると周りが見えていなかったようで。

友達と会場では会えず、帰宅後あれ?同じ時間帯に居たんだね!って感じでした。

いよいよ雪ですか~~~。ローラー台のメーカーもいろいろ展示がありましたよー。(笑)
  1. 2013/11/06(水) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/159-a414f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
