
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島晋一選手引退セレモニー

さいたまクリテで現役最後の熱い走りを見せてくれた福島選手。

大会の表彰式のあと、福島選手のセレモニーがあって。

この部分はJ-SPOで中継されなかったのです。

シクロワイヤードさんがその一部始終を記事と動画でUPしていましたのでご紹介です!

ありがたい~~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス2013
引退レースを走った福島晋一 大勢のファンが讃えた「お兄ちゃん」の功績




そして引退パーティーも予定されています。
2013-11-04 (月)
開始時間:18時30分
定員数 150人

ということで只今予約受付中です。まだ若干の余裕があるようです。
予約締切時間:2013年10月31日 23時30分

長い現役生活だったのできっとたくさんの人がいらっしゃるのでしょうね~。

あんなに走れるのに引退なのか~と素人考えをしちゃいますが。。
大勢の人から惜しまれながらの引退なんですね。
お疲れ様でした。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/10/27(日) 21:17:28|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーエンドキャップでアクセサリー | ホーム | さいたまクリテ ツールドフランス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/157-602b3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
