その3イタリアからの贈り物キャップ

その1本国カタログその2ジャージ。ときましてその3でございます。

イタリアから来た段ボールは大きくて、衝撃吸収用に小さな靴ベラのようなポテチのようなチップがたくさん入ってまして。
そこからガサゴソと次々お宝を掘り出す感じでした。

横の方の方にコソッと入っていたのがDE ROSAのキャップです。

そこのはマジックでサインが書いてありました。

『 Per yoshiko 』って書いてあるのはすぐ分かって。


????

・・・・・・

!!!! ( ⊙ o ⊙ )!!!!


『 Ugo De Rosa 』って書いてある~~~~~~~!!!!!!!!

!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`) !!!!!!!!!!!

IMG_20131013_114632822.jpg

ヤバすぎる――――――!!(´;ω; `)ブワッ

まさか。。。。まさかの。。。。ウーゴさま!!!!!!
1392994_575790029125444_1711772129_n.jpg
(写真:カタログより)

ネオプリもあるこのサイン~~~!!
974523_575790035792110_393303708_n.jpg


スゴイ――!!すご過ぎる―――!!と大興奮。

そんなオロオロしている私に「これって、、、、シャレで彼が書いてたりして~~~」と
水を刺すクローバー好きの人(夫)が隣に一人w

僕もサイクルモードでエルネスト・コルナゴさんに目の前でサインしてもらったキャップ持ってるし。とかw

このさい野次は放っておくwwww



どうやらこのサインはMさんがDanilo氏に頼んでそのまま郵送してもらったらしい。

なにぶん話し言葉のイタリア語を翻訳サイトにかけているので多分だけど。(^^;)



はぁ。。。。

ビビりまくりでした。


あとは彼がコレクションしている車の模型が一つと手書きのお手紙。
(手書きのお手紙は解読不能なので、いつかイタリア人を捕まえて訳してもらうつもりです。w)
IMG_20131013_114758385.jpg


いや~~~~~~~~~。。。。。

驚いた。。。。。

どれもこれも。。。。家宝にします。。。。

縁をとりもってくれたのは1台のミニカー。

翻訳サイトを使いながら電波イタリア語と電波英語を駆使して大変だったけど。。。

なんか。。。身に余る光栄っていうか。。。



この荷物が到着後2週間が過ぎました。

あまりの嬉しさと興奮で誰かに言いたいけどこの興奮状態のままフェイスブックに書くのもいかがかとちょっと冷静な自分。

とりあえずサイクルキューブさんへ駆け込み、ヤバいーーーー!!!と伝えてきたのでした。(笑)


想像を絶するスゴイプレゼントをもらって戸惑っていましたが、ちょっと時間をおいてやっと書けた。(笑)

ってことで、DE ROSAジャージとキャップを記念撮影で着用してみました。
2012derosabiue2.jpg

嬉し過ぎる。。。。(涙)っていうか、太めの自分の背中姿にがっかりだけどw


もったいなくて普通には着れないです。。。



この前、痛い思いしたけど転んでおて良かった~~~。
あれは厄落としだったのかも。

このところアンケートに答えたらプレゼントが当たったり。
行きたいな~と思っていた美術展のチケットをもらったり、娘の進路が決まったり。
他人から見たら小さなことかもしれないけど良い事続きで。

最強の幸運期にでも入っているのではないかと。

あとは人生下るだけなんじゃないかとか。
占いとかしないから分からないけどね。
絶頂期なのかも知れないwwww


人生楽ありゃ苦もあるさ。。。ってことで。

これからやってくるであろう下り坂を受け入れていきたいと思います。


嫌なことがあったらこの日の日記を読み返し、こんな調子に乗っている時期もあったんだなぁ。。と振り返りたいと思います。基本ジメジメw

IMG_20131013_114554235.jpg

ありがとうMさん。

3話にわたりお付き合いありがとうございました。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
FC2 Management
  1. 2013/10/25(金) 00:00:01|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<さいたまクリテ ツールドフランス | ホーム | その2イタリアからの贈り物!!ジャージ>>

コメント

まさにわらしべ長者すごす。O(≧∇≦)O イエイ!!
  1. 2013/10/25(金) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. ろめっち #Md3o3MFo
  4. [ 編集 ]

めろっちさん

あはははっ!!たしかに!
わらしべ長者ですね。

ミニカーがこんなお宝に!!!すごいわー。
運がいいとしか言いようがないです。

もうこの後のネタは多摩サイでコケタみたいな記事ばかりになる可能性があります。(笑)

O(≧∇≦)O イエイ!!
  1. 2013/10/25(金) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

いやいやいや、良かったです。こんないい話聞けて。。。derosaファミリーも、よし子さんも、Mさんもみなさん素敵です。derosaとよし子さん、ますますファンになりました!
  1. 2013/10/25(金) 03:15:58 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

よし子さん♪

とうとうウーゴもよし子さんの存在を知ったのですね~♪
サインをもらう時にM氏があのハンバーグの
エピソードを話してくれたかな?
もしくはもう見せたかな?
なんて想像しまくりです(^ω^)

この勢いだとピークは
まだまだ先にあると思いますよ(^ω^)

  1. 2013/10/25(金) 05:53:25 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ポジティブですよ

基本ジメジメですかぁ?
悪いことがあっても厄払いができたと考えるあたりが、充分ポジティブですね。

きっとde rosaのバイクというアウトドアの趣味を持ってから幸運が隊列を組んでやってきたんですよ。

世の中考え方しだいですから、前向きなよし子さんが運を引き寄せたのですね。

ブログ繋がりとして、ぜひあやかりたいものです。
年末ジャンボを協同購入しませんか?(笑
  1. 2013/10/25(金) 08:06:43 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

荷物が到着した日はMさんに大興奮のお礼を言って、なかなか寝付けませんでした。

翌朝も箱を確認してやっぱり夢じゃないwみたいな状態で。(笑)

de rosaファミリーといえど友達と走るのが基本で皆と一緒に楽しんでいるんだな~と。

私も益々デローザファンになりました!(笑)


  1. 2013/10/25(金) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

ホントですよね!
どういう説明でサインを書いてもらったのだろう???
想像するとドキドキします。

昨晩FBのデローザのサイトでサインキャップの写真をUPしたのです。
そしたらダニーロさんからコメントを頂きまして。

「よし子へウーゴデローザから、特別の挨拶だよ。e-68」って書き込みがありました。

2週間たって落ち着いたつもりだったけど、やっぱりすごいことだわ…と再認識です。

神様、仏様、悪いことは小出しで分けて、お願いします。って感じです。(笑)
  1. 2013/10/25(金) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

ベースはジメジメウジウジなんですよ。(笑)
でもそれを知って中高生の頃にはポジティブシンキング本などをやたらと読んだりしたので、ポジティブなのかな?w

おかげで日常的にはポジティブなのですが、フとしたことでウジウジが出てきます。

年末ジャンボ、いいですね!買っておこうかな?って。。。欲を出すと運は逃げていっちゃうんだってばっ!(笑)
  1. 2013/10/25(金) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

このことでしたか!(^^;

よし子さん、先週は雨の中どーもでした(^^;

ところで、先週お話されてたのはこのことでしたかっ!!
そりゃウーゴさまの直筆サイン入りなんてビックリですよねぇ(^^;;;
転倒が幸運を呼んだんじゃなくってよし子さんの仁徳だと私は思います!

今後はますますデローザにハマり、イタリアに移住し・・・
なぁんてことにはさすがにならないか(苦笑)。

ところで明日のクリテリウムは観に行きますか??
私は午後から時間を作って行こうと思ってます(^^)
  1. 2013/10/25(金) 13:51:18 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

そうなんです。コレの話でした。ビックリでしょ?

夫婦でヲタク街道まっしぐら。。。似た者夫婦だな~としみじみです。

さて、明日ですが先ほど行くことにしました。(笑)
雨だったらやめようと思っていたので。

ちなみに夫は来ません。
私はお友達と昼過ぎからウロウロする、ゆる~い雰囲気を味わえればいいかな~みたいな。

温かい日になってくれるといいですね~。
  1. 2013/10/25(金) 15:25:50 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

あとは、サイクルパンツが必要ですね~。

リクエストしてみたら?

後ろ姿!!たくましくて美しい!!
  1. 2013/10/25(金) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

サイクルパンツ。江頭的な黒じゃダメ?(笑)

さすがにリクエストはムリでしょ~~wwww

後姿にはがっかりだよw
夫の背の高さから見下ろされて撮られているからいつも以上に丸いwwww

丸さに拍車がwwww

ま、丸いものは丸く映るってことでw
  1. 2013/10/25(金) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ジャージにサイン入りキャップ 一生の宝物 まさに「喉から手が出た!」状況ですね!!

それにしても 物凄い方とお友達になりましたね。
世界一有名なアマチュアローダーになったんじゃないですか?ウーゴ氏も「サイン入りキャップを送った日本人女性よし子」として記憶に残っていますよ!連絡 取れたりして…(笑)

でも そんな凄いよし子さんとブログで知り合いになれた 私も何故か 興奮してます!!何か 変かな~(笑)
  1. 2013/10/26(土) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

デローザ一家とは関係ないデローザに乗っているイタリア男性とお友達になったという認識だったわけで。
彼と車の話が盛り上がってというだけのことだったので本当に驚きましたよ。

ACミランとかサッカーの話はぜんぜん分からなかったw

彼と長男さんが仲良しっているのは9月に知ったばかりです。

イタリアに行ってみたくなりますね。
来年はムリかなぁ。。

世界一有名なってwwwwないですよー。(笑)
デローザ自体が乗っいる人が少数ですからね。

一緒に喜んでもらえるとすごく嬉しいです!
  1. 2013/10/26(土) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

どひゃー、ちょっとすごすぎるっしょ!
台風も来るわけだw
ってかよし子さん、これはイタリア行きフラッグですよ
デローザファミリーと家族ぐるみのお付き合いへのw
  1. 2013/10/26(土) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. 主水 #-
  4. [ 編集 ]

主水さん

あ、そっかw
台風はこのせいでしたかwwww

家族ぐるみのお付き合い出来たら面白そうですけね~。
英語も話せないからコミュニケーション取れないというガッカリな話です。。。(涙)
  1. 2013/10/26(土) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

すっご~~い!ちょっとよし子さんのブログから目を話しているすきに、なんと・・・よかったですね。
今年というか、よし子さん、持ってますね。
あ~~もう何と書いてよいかわからない。うらやましいを越して、殿上人のよう!
こんなこといまさらですが、あのデローザハンバーグを見たとき、は2度目にビビっときました。家族愛とデローザ愛。 ちなみに一度目は、テクノレディーの姿。
やっぱり、お慕いしてデローザを購入して大正解でしたW!! (ご主人様の反応も面白すぎ)
  1. 2013/10/26(土) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/26(土) 15:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

是非是非 イタリア行って来て下さい!!
食べ物も比較的口に合うし 親切な人も多いし優しいメンズも多いし…(笑)

輪行バック持ってトレビの泉にコロッセオ・真実の口に最後はスペイン広場でジェラート食べてローマの休日して来て下さい!
  1. 2013/10/26(土) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

なんだかね~。自分でもどうかしているなぁ~と思えるほど幸運続きです。

小心者なのでこの先が怖いですよ。

Toshikoさんとは同じころにロードに乗り始めて。

夫なしで、最初にサイクリングにお付き合いただのがつい先日ってかんじです。

乗り方は相変わらずへタレなので当時のままですが(^^;)

夫w面白いでしょ。(笑)
  1. 2013/10/26(土) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

行きたいですよね~~。イタリア。
私は絵画も車も好きなのでイタリアは自転車関係でジロを含めて5日。
フェラーリやアルファ、モンツァサーキットも見たいし。。。車関連企業見学に3日。
美術館巡りに5日。一般観光に5日。。。。

合計18日w

そうやって1度の飛行機代であっちもこっちも!って欲張るから余計に行けないのですよね~。(笑)
  1. 2013/10/26(土) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/154-0c8db31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)