
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その2イタリアからの贈り物!!ジャージ

さて、その1では前回イタリア人Mさんよりイタリア本国カタログをもらったというお話を書きました。

その2でございます。

Mさんとのやり取りで「よし子にジャージを送るからサイズを教えて」とありました。
「157㎝で50キロ位で。多分Sです。」と返信。

やったー!ジャージ送ってくれるんだ!うれしい~♪
カッコイイのだといいな~と漠然と期待。

ちなみに私が「ミニカーを1台送るね」ということで関連グッツを付けたように、
彼からは「お礼にジャージを1枚送るね。」ということは聞いていました。
「あとよし子にサプライズするね。」って。
なので前回のカタログもめちゃくちゃ嬉しかったのです。
カタログがサプライズか~♪さすが~♪と。

で、その送られてきたジャージがこちら!!!!
20131013_120407801.jpg
ヤバすぎます。。。。。

あまりのヤバさにしばらく呆然。

まじか?なぜだ?なんなんだ?と。家族もビビる。


ジャージって、、、、。。。
『Team DE ROSA』の女性版じゃないか!!!!!

Mさんがイタリアのクラブチームである『Team DE ROSA』のメンバーであることは知っていたけど。

いいのか??私に送って?!

ちなみに、チームデローザというのはウーゴ デローザ氏の息子Danilo De Rosaさんを中心としたメンバーらしい。
こんな方々。
999608_10201895171331455_1188470350_n.jpg

カッコいい。。。。全員もちろんデローザのバイク。。。
しかもプロトスとかwwww


で、こちらの写真だと2014モデルのデローザウエアーなのがDanilo De Rosa氏。
隣の奥の白いベストのがお友達になったMさん。二人は仲良しらしい。
1394303_414396192016463_592135638_n.jpg

この写真もMさんがUPしてくれたもの。

うーーんヤバい。。。

このジャージ自体がサプライズでしたよ。

せっかくなのでジャージの写真をいくつか。


20131013_12080086.jpg

タグ1
IMG_20131013_120622937.jpg

タグ2
20131013_120610582.jpg

はぁ~。ヤバい。。。まさに玉手箱。。。

最後のその3はさらにすごいものが。。。

小出しにしてすみません。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


※携帯で撮った写真をPCに転送してペイントで向きやサイズを直して保存して。
それからFC2ブログの写真アップロードをしているのだけど。
どうしても向きが直ってくれない写真が何枚かあって困ってます。
なんでだろう。。。
保存した写真のプロパティーをみると水平幅が450で高さが600で保存されているのになぁ。。
これまでこんなことは無かったのですが。

ジャージのバックがUP出来ませんでした。。トホホ。。
  1. 2013/10/23(水) 10:09:03|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<その3イタリアからの贈り物キャップ | ホーム | その1イタリアからの贈りもの!!カタログ>>

コメント

その2でジャージだと、その3がもっと気になる~。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/10/24(木) 13:12:21 |
  2. URL |
  3. ろめっち #Md3o3MFo
  4. [ 編集 ]

めろっちさん

。。。。。。。。。。。。

ビブショーツ。。。。。ってうオチは無いですよw
  1. 2013/10/24(木) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ええっ これよりすごいの???
一体何???
こっちがドキドキしちゃいます(笑)

でも、このジャージのデザインは、シンプルでいいな♪
あまりごちゃごちゃしているのは好きじゃないので、
これとってもいいです☆
品もあるからよし子さんにお似合いです♪
  1. 2013/10/24(木) 13:42:32 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

昨日はありがとうございました!!!!帰りは失礼しました。

そうなんです。個人的にはこのジャージも嬉しいけどもっとすごいと思って。

でも自転車に乗っていない仲良しの友人に見せたら、このジャージももう一つも「これ、カッコイイの?」と言われちゃいました。

モノの価値ってそんなものですよね。(^^;)

このデザイン、シンプルで良いですよね!!!
似合うかどうかは微妙ですが。。。。(苦笑)

日本では手に入らないし。
ネットで検索しても通販などでは出てこなかったです。
こういうのを作ってほしいなぁ~~!
  1. 2013/10/24(木) 14:10:26 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

すごい、かっこいいですね~
ジャージとカタログだけでもお宝だと思うけど、もう一つはなんでしょう???
気になります~
  1. 2013/10/24(木) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. 猫ちぐら #-
  4. [ 編集 ]

ブラボー!!!

よし子さん♪

すごーいヽ(・∀・)ノ
こんな贈り物って、さすがイタリア男o(^▽^)o

これよりすごい贈り物ってメットかな?
ペダル?あー楽しみだ(^O^)
  1. 2013/10/24(木) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

よし子さんのデローザハンバーグからつながる縁。そんな事ってあるんですね〜。
ついによし子さん世界を又にかけてしまいましたねっ(*^^*)

ジャージ、オシャレじゃないですかぁ。
それも入手困難なプレミアな☆
きっとあのピンクのネオプリにネイビーはピッタリです!

その3楽しみにしていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/10/24(木) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. なずな #-
  4. [ 編集 ]

更にびっくりです。

オリジナルジャージってすごいっす。
ちゅーか聞く限り、限りなく純正っぽいし!
  1. 2013/10/24(木) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉ~~~!めっちゃかっこいいですね~!!!
これを着て走ったら目立ちそう☆
イタリア人はやることもかっこいいな~!

そしてあの写真のバイク総額は...(汗)
  1. 2013/10/24(木) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. くれっち #-
  4. [ 編集 ]

猫ちぐらさん

もうなんかヤバいですよ。
話をひっぱってすみません。

1話にまとめてしまうには申し訳なく感じてしまって。
今夜0時に更新予定です。

本当にカッコイイジャージで。
逆にボトムは無いので黒い江頭風パンツでもいいのだろうか?と(笑)
  1. 2013/10/24(木) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

イタリア男は世界で一番女性に優しいということを聞いたことがありますが本当ですね。(笑)

もう本当にどうしましょうっていうかんじで。

じつはあまりの興奮に不器用なのでどう表現したらいいか分からず、しばらく口を閉ざしていたのです。(^^;)
やっと落ち着いてきたので書きました。(笑)
  1. 2013/10/24(木) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

なずなさん

全てはデローザハンバーグが始まりです。

この1年間に起こったことが急展開すぎて戸惑うばかりです。
相変わらず自転車の技術はへタレなままで一人では多摩サイウロチョロから脱出していないのに、交流はイタリアにまで届きました。

本当にすごいですね。
  1. 2013/10/24(木) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ラルさん

ビックリですよね。間違いなく純正ですよ。

イタリア行ってみたい~~~。
このメンバーの方々に挟まれてジロが見たい~~~と妄想は膨らむばかりです。

あ、、、だめだ。。。自転車でついて行けないわwwww
  1. 2013/10/24(木) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

くれっちさん

バイクの総額・・・・。
日本円換算にしたら一人100万は必須だと思うので人数分は固いでしょうねw

でも話によるとイタリアではシマノが高級品だそうですよ。

くれっちもイタリア人男性のようになってね。(笑)
  1. 2013/10/24(木) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

またまた凄いネタですね。
ジャージ、日本には無いですね~。
このデザイン、なかなか、見たことがない!
良かったですね~。
もったいぶらず、着て、走りましょう~。
それが、勲章ですよ!
  1. 2013/10/25(金) 17:02:46 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

スゴイよね~。
なんか自分事ではない感じすらします。

こういうシンプルで分かりやすいジャージ良いよねっ。

ぐっちーずさんなら着れます??

レースとかここぞ!って云う日がある人は良いかも知れないけど、、、、。

私は多摩サイ50キロ程度をフラフラ~っていう人だからなぁ。。
このジャージに申し訳なく。。(ーー;)身分不相応。。。
  1. 2013/10/25(金) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/153-899245ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
