2014DE ROSAカタログゲットだぜ!とか

■毎度おなじみのサイクルキューブさんへ本日お邪魔してきましたー!

2014DE ROSAカタログが店頭に置いてありましたよ!
で、こちらが表紙。ヒント画像どおりでした。

IMG_20131013_190957478.jpg

60周年モデルの紹介もバッチリです!!見どころは価格帯!!!(笑)
すごいことになっていますw

74ページのボリューム。

中はまだ見ていない人の方が多いと思いますので今回はスルーで。
是非ショップへ足を運んで手に取ってくださいませ。

で、最後のページにDE ROSA Japanさんのフェイスブックが紹介されていました。イイネ!
IMG_20131013_191610931.jpg

ちなみに2013年のカタログの日記はこちら。【DE ROSA2013カタログ】2013/02/15更新

ーーーーーーーーーーーーーー
■10月10日のシクロワイアードさんの記事を前回入れ忘れました。

【国際的な若い選手の育成を理念に掲げる新コンチネンタルチーム「ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザ」誕生】

選手紹介を見たら1990年代生まれが多いようですね。
半分くらいは日本人選手になる予定だそうですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■店内にDE ROSAが展示してある~!

【写真展「BICYCLISM EXHIBITION」がスタート 若手サイクルフォトグラファーの作品をバーで堪能

cyclistさんより

なにやら大人な雰囲気のお店で、自転車の写真展が開催中です。
1095117_203728673133631_1330184793_n.jpg

NIPPO DE ROSAのレース写真も撮っていらっしゃるTANAKA SONOKO さんのお写真も!
彼女の撮るお写真は色が鮮やかで表情豊かでとっても魅力的だな~としみじみ思います。

横浜で26時まで。今からでも間に合いますね。(笑)

この写真展を機に、いつもはサイクルウェアーで集う仲間と、たまには夜集まってお酒でも。。。という企画を立てるのはどうでしょう。

仕事や家事を済ませて22時集合ね。みたいな。

あ、、、、26時まで居ると終電は無いですねw

私も下戸な夫と終電を気にせずドライブで1度行ってみたいと思います。(笑)

お店:Live&Bar「GRASSROOTS」
開催日時:10月1日~31日 17:00~26:00
場所:Live&Bar GRASSROOTS 横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3(JR横浜駅より徒歩5分)

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
FC2 Management
  1. 2013/10/13(日) 20:46:38|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<CRで行く秋の手賀沼Ride | ホーム | DE ROSAサングラス発表!>>

コメント

こんばんは!

パンフ手に入れたんですね~
良いな~
ちなみに僕が買ったお店は50km離れているので、なかなかいけません。田舎はつらい!
  1. 2013/10/13(日) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集 ]

ラルさん

ショップまで50キロですか!!往復100キロ。
DE ROSAの取扱い店って少ないですもんね。

うーん100キロとおもうと簡単にロードで行ってみよ~とはならないかも。(^^;)

しかもカタログを折らずに持って帰りるには大き目の袋も要りますしね~。

早く手に入るといいですね!
  1. 2013/10/13(日) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

毎年1冊ずつ増えていくコレクション、素敵です
バイクに乗るのが一番の楽しみではあるけれど、動の楽しみとは別にこういった静の楽しみも自分の世界に入り込めて楽しいですよね~
鶴屋町のお店はよし子さん繋がりで今度みんなで行きませんか?
都合会う時間日にち選びと調整が大変かな?
  1. 2013/10/14(月) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. 主水 #-
  4. [ 編集 ]

主水さん

私の場合バイクに乗るのとあれこれ調べて楽しむのと半々くらいかもしれません。

自転車を眺めたり掃除したりを静の方にしたら・・・。4:6くらいかもしれない。(^^;)

もっと乗らなきゃ-!

横浜の写真展。
そうですね~!そういう集いは楽しいだろうな~♪
でも私の繋がりって実際はネット上の事が多いし、家族の都合が優先なのでなんとも。

ゲリラ的に「今から行きますー!」的なことはつぶやくかもしれません。その方が気楽で。(笑)
  1. 2013/10/14(月) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

カタログゲット!?
流石DE ROSA重鎮 速いですね!!

また 新しいお洒落なお店 見つけましたね。
やっぱ関東エリアは羨ましいばかりです…。
6年前 東京本社に2ヶ月単身赴任していた頃 練馬区の寮からママチャリで チョロチョロしていたら 「えっ!こんな所にこんなショップ?」なんて 驚いていました(笑)

これからも 楽しい情報 待ってます!!

今日 北海道ならではの虫「雪虫」発見。この虫がいなくなり 1週間程で雪が降ると言われています。残り少ない期間 自転車 楽しみま~す!!!!
  1. 2013/10/14(月) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

今週末から各代理店にカタログが到着したようですよ。
ウーゴ氏貫録です。早く見れるといいですね。

横浜のお店。カッコいいですよねー。
今月中に時間を見つけて行きたいな。

あら!練馬にお住まいだったのですね!
夫の実家が練馬なので私もたまに出没します。

雪虫?初めて聞きました。
季節の移り変わりを知らせる虫なんですね~。

こちらは今日も半袖で過ごせました。
おまけに大きな台風も近づいてますよ。

ヘンな気候です。
  1. 2013/10/14(月) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

よし子さん、初めまして!

先日コメント送らせていただきました。うまく送れていたかどうか。
僕も色々見聞きしてまよって、結果クロモリの、考えもしてなかったデローザ ネオプリマート乗ることになりそうです。
なんだかそわそわしてます。

楽しく日記拝見させてもらってます。
  1. 2013/10/15(火) 15:36:50 |
  2. URL |
  3. KSM #tZyNqfwc
  4. [ 編集 ]

KSMさん

初めまして!コメントありがとうございます!!

クロモリはこのところどんどん人気が出てきているようですね!

そのなかでもネオプリを選ばれたのは間違いないかと思います。
ネオプリに乗って休憩していると色々な方から声をかけてもらえます。そしてまず褒めていただけます。
それもウーゴ氏やメルクス氏が築いてきた歴史があるからだな~としみじみします。

良い自転車買ったな~とジワジワしているところです。
何色でしょう??納車が楽しみですね!!
  1. 2013/10/15(火) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/148-0302f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)