DE ROSAサングラス発表!

デローザさん、、、、ニュース多すぎやしませんか?(笑)

今日はサングラスの発表がありましたよ。

Facebookにヒント画像が10月9日にチラッと載っていたのですよ。
これ。ヒント画像。その1
1377202_635522056491866_562047127_n.jpg
その2
1376324_635052103205528_2053791956_n.jpg
写真:デローザジャパンFBより

やっぱりサングラスでした!

しかも999.9
けっしてキューキューキューテンキューとかキューヒャクキュージュウキューテンキューとか言っちゃいけない。
フォーナインズですよ。

フォーナインズを知った当時は何て読むんだろう。。。とLEONというオサレ男性誌あたりを見て思ったものです。(笑)

で、我が家でも顔が小さくて左右の耳の位置が違うメガネ難民だった娘。
あれこれピンからキリまで5本買いましたが、6本目にしてフォーナインズにたどり着き、定着しました。
高校3年生になりましたがコンタクトより999.9のメガネがお気に入りでコンタクトにするのを止めました。

今回発表されたDE ROSAサングラスはこちらです!定価: 38,850円
999-1-1.jpg
写真:サイクリストさんより

カラーが何種かあります。詳細はこちらの記事へ。
cyclistさん【フォーナインズとデローザがコラボレーション スポーツサングラスを来春発売】

自転車に乗るときだけに特化していなくて、タウンでも違和感のないデザインになっているのですね~。

2014年2月、全国のDE ROSA SHOPならびに999.9取り扱い眼鏡店で発売予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それとこちらもチラ見せ画像が9月28日にUPされました。
1376356_630232023687536_1320569087_n.jpg
本日10月10日に日本語版カタログも出来たよ~と案内がありました。たぶんコレが表紙。
1385575_636503059727099_1607075094_n.jpg
写真:デローザジャパンFBより

今年は60周年記念モデルが掲載されているでしょうからね~♪
きっと昨年同様、読み応えのあるカタログになっているんじゃないかな~♪と期待を寄せるところです。

週末には各正規代理店舗で手に入るようですよっ!

サイクルモードに出かける方は会場でお買い求めになるのもいいかもね!

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
FC2 Management
  1. 2013/10/10(木) 23:16:29|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2014DE ROSAカタログゲットだぜ!とか | ホーム | 弱虫ペダル見た?とかTV情報>>

コメント

私もメガネ派なんですが、まさか眼鏡が出るとは・・・。
メガネメガネ・・・。(サワサワ・・・。)
  1. 2013/10/11(金) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

買います(^ω^)

よしこさん♪

これって何色展開なんでしょうね(^ω^)
いや~できれば2コ買いしたいです。

自転車用と自宅用に。

私は自宅ではコンタクトではなく眼鏡をかけているのでもう絶対買います。

パターンは何パターンあるのかな~?
調べまーす♪
  1. 2013/10/11(金) 08:56:20 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

Fukusukeさん

ね、ビックリですよね。メガネですよ。

しかも999.9が作っているというのが嬉しいですよねっ!

すでに数名、プライベートでも999.9を使っているデローザ乗りの方からツイッターでレスを頂きました。(笑)

やっぱりこだわりのある方って厳選して行き着くところが同じだったりするものですね~。
  1. 2013/10/11(金) 19:04:21 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKOさん

自転車用と自宅用の2個買いっ!!!
いわゆる大人買いっていうやつですねっ!!

デローザという名がついても通常の999.9さんの価格帯だったので一安心です。(笑)

はやく現物を見てみたいですね!
  1. 2013/10/11(金) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

サイクルモード

サイクルモード行ってきます。
新しい自転車昨日納車されて軽く30キロくらい走ってきました。
de rosaとまるで違いました。
どちらも一長一短ですがやっぱりde rosaは凄いって改めて思いました。

ブログにあげましたので、良かったら見てやって下さい〜
  1. 2013/10/12(土) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

おっしゃれー

デローザさん、次から次に出しますねー♪
おっしゃれですね。
買ったら、アップしてくださいね♪
  1. 2013/10/12(土) 18:36:01 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん

3台目の納車おめでとうございますっ!!

拝見させてもらいましたよー!元気なカラーですね。
別のロードに乗るとデローザらしさとかが分かるのでしょうね~。

サイクルモード。楽しみですね!何日の何時位に行けるか。。夫と仕事と調整しなきゃ。
  1. 2013/10/13(日) 19:41:54 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

なんだかニュースが多くてそれを記事にしているだけでいっぱいいっぱい。

ぜんぜん自分の買ったものなどの紹介が出来ていません。(^^;)頑張らねば。

デローザサングラス。今のルディ-に文句の付けようがないので悩んでいるところです。

きっとIKKOさんがUPしてくれると思います。(笑)
  1. 2013/10/13(日) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/147-143e7183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)