2014 NIPPOジャージデザイン

来年、2014年のNIPPOのジャージが発表されたようですよ!

イタリアのサイクルイベントで展示された模様です。

NIPPO DEROSAの公式フェイスブックでこのように紹介されていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
New design of 2014??? From Stand PISSEI !!
http://www.expobici.it/visitatori/visitatori.html
This is the introduction of the new cut design
ーーーーーーーーーーーーーーーー
クエスチョンマーク付ですが。(笑)

お写真はこちら!(2014表)
1229943_238982372920558_1496057292_n.jpg
なんとなく黒のイメージが強くなった気もします。袖口も青と黄色の左右違いではなく、黄色ですね。


ちなみに(2013表)モデル:福島選手
528333_184653521686777_821048965_n.jpg


2014は肩のところに大きくDE ROSAロゴが入るのですね。
ここって着ているときより走っているときに意外と目立つ場所なんですね~。
382319_166509106834552_684875159_n.jpg
脇腹はNIPPOとDE ROSAロゴが2013同様左右で違うようです。


(2014裏)
8306_238982096253919_1149679206_n.jpg

(2013裏)
18186_163505400468256_1345650147_n.jpg


もしかしたらこれからスポンサーの契約の仕方によっては企業名が増えたりするのかな。

(写真:NIPPOFBより)

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ





  1. 2013/09/26(木) 10:30:38|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<街で見かけたMilanino | ホーム | NHK BSチャリダー★その2>>

コメント

NIPPO株価

NIPPOネタなのに株価を忘れたので。コメントにて追記。

1881東証1部 建設業15:00リアルタイム株価
(株)NIPPO
2013年9月26日終値

1,764円 前日比+77(+4.56%)
  1. 2013/09/26(木) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

力のあるチーム(財力のあるチーム)(スポンサーの強いチーム)は、スポンサー数も少なく、
力の無いチームは、資金集めにスポンサーを多く募らないといけないので、ジャージにも企業名前が増えます。ジャージに沢山の企業名があるのは、一見して派手なようんですけど、資金集めに苦労してる証。スポンサーも、ドドンとジャージに自社だけの名前がある方が、良いに決まってます。

つまり、チームに力が付いてきたって事かも。
目指せUCIプロ!
  1. 2013/09/27(金) 11:25:21 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん

へ~~~~~!!!!!!
そういうことなんですね~!!!なっとく!!!

そういえばF1のレースでも強いチームはスポンサー1本~2本ですね。

ってことは、これは良い傾向なのか!
シンプルになってスッキリして益々カッコいいジャージに見えてきましたっ。(笑)
  1. 2013/09/27(金) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

これも気になったんですが

GranFondo FirenzeのDE ROSAジャージが激しくかっこよかったっすよ(≧∇≦)
海外のDE ROSAのFacebookページに載ってました(^ω^)
  1. 2013/09/28(土) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. die #-
  4. [ 編集 ]

自分的には たくさんのスポンサー名が入ったジャージよりも 今回のジャージの方が良いですね…
皆さんがコメントしている様に 力が付いて 大口のスポンサーが付いてくれたのなら NIPPOファンとしては 大喜び!!2014年 あと何社名前が増えるのでしょうか?期待するところです。
今回のツールド北海道の北海道選抜も ドリンクボトルを若干提供してもらったようですが 色んなチームから分けてもらったり応援してくれた企業の資金でボトルを購入したり 一つの大会に出るって事は 本当に大変なんだなぁ~と改めて思いました。

(余談)ツールド北海道で 試合終了後 ボトルの中の余ったドリンクを 雨の中 懸命に処理していた栗村監督の姿が とても印象に残ってます
  1. 2013/09/29(日) 16:52:37 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

dieさん

もしかしてこれですかね??
http://www.cycleapparel.com/-de-rosa-ceramica-flaminia_c39

カッコイイですよねー!!
ご存知かもしれませんが国内のサイトでも購入できるところがありますよ!

http://www.cyclingwearmania.jp/?pid=33726733

私もこの長袖タイプはいいな~!って思ったのですが、なにぶんへタレなのでこんな立派なジャージはNIPPOジャージ同様まだ私には無理だ…と思ったりして。

でもメチャクチャ高い価格ではないしSサイズもあるし欲しい。。。と思ったり。

悩みますね。(笑)

  1. 2013/09/29(日) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

やっぱり大口スポンサーでドーン!というのがカッコいいのですね~。

そっか~、レースに参戦するって素人が考えているよりずっとお金もかかるのでしょうね~。

日本の景気が良くなってスポーツや文化にたくさんスポンサーしてくれるようになるといいですね。

くりりん。影にも日向にもなってご尽力されているのですね。
数年前、ツールを夫と見ていて解説を聞いては、自転車業界に詳しいホントに面白い人だわ~って思ってました。wwww←失礼してごめんなさい。現役時代を知らなかったので。(^^;)
  1. 2013/09/29(日) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

dieさん

あ、白地に街のシルエットの描いてあるこちらかな??

https://www.facebook.com/GranfondoFirenze

これもイイですよね!
  1. 2013/09/29(日) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

あ、それです!

普通にGoogleで検索しても中々出てこないんですよね(´・_・`)
  1. 2013/09/30(月) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. die #-
  4. [ 編集 ]

dieさん

そうですね~。この白い方はまだ出ませんね。

自転車に乗るようになって知ったのは、ジャージってみなさんそれぞれのチームに入られて作る方が多いのですね。
もっと特別なプロっぽい方々だけがチームジャージを作るのだと思っていました。
  1. 2013/10/01(火) 10:43:06 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/142-4f30455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)