チャリダー★

そうだ!録画準備しなきゃですよ!

9月23日NHK BS1 22時より【チャリダー】の放送があるようです! 
(special thanks マカロンさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャリダー(自転車乗り)が集うクリニックを舞台に「スポーツサイクル」の魅力や悩みの相談にのる新しい自転車情報番組。初心者から上級者まで自転車を愛する人におくる。

本格的に自転車を楽しみたい「チャリダー」のための新しい情報番組。
初心者から上級者まで、全ての自転車乗りにおくる。ダイエットのため、ロードバイクを始めたのは、芸人・堤下敦。

磐梯山の絶景を望むロングライドに挑戦。
三度の飯より坂道が好きな俳優・猪野学が挑むのは、富士山を駆け上がる日本一過酷なヒルクライムレース。
究極のフレームを作る職人技にも迫る。
専門のクリニックを舞台に、スポーツサイクルの魅力を伝える。

【出演】竹谷賢二,堤下敦,猪野学,【司会】うじきつよし,高橋メアリージュン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も楽しみですね~!!

写真が無いのも寂しいので、いつも通りの多摩サイ画像。
PhotoGrid_1379483045447.jpg


いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

FC2 Management
  1. 2013/09/19(木) 00:13:08|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<9月は早期オーダーの割安期間!! | ホーム | 2014モデル、HP発表以外のカラー!>>

コメント

R838も出る?!

NHKBSの予告編にはMCの高橋メアリージュンさんがR838のピンクに乗っているよ!とお知らせ頂きましたっ。

NHKの番組に自転車提供とは、やりますね~!

あのカワイイ赤いハートの付いたピンクのカーボンバイクを見たら、欲しいと思う女性が増えそうです。

specialthanks くれっちさん
  1. 2013/09/19(木) 09:43:18 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

おいしそうなパンですね。
がぶっといきたい!!
お天気も良いですね。
  1. 2013/09/19(木) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

デローザ ネオプリマートで検索し、此方に到着しました!

私は69年生まれの(男ですが)、よしこさんより2つ年上のプリマート乗りです。

チャりダーの放送、前回放送のみ見たのみで続きは無いのかな?と思っていましたが、ようやく放送するんですね!

よしこさんのブログチェックしていなかったら見逃したところですよ、よしこさん有難うございます。
  1. 2013/09/19(木) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. アンジン #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

昨日は40キロですが一人でポタってきました。

ほうれん草のクロックムッシュ♪
背中に背負ってご機嫌です。(^-^)がぶっと!ぺろりです♪

今日もあまりのいい天気に家事を途中放棄。バケットを背負ってポタってきました♪相変わらずの多摩サイだけど。。。(^^;)
  1. 2013/09/19(木) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

アンジンさん

初コメントありがとうございます!!

デローザにハマった主婦が経験も知識もないのに好き勝手に気ままにつづっているブログです。

ゆる~く見守っていただけると嬉しいです。

ネオプリオーナー様なのですね!!
ネオプリ、手入れ次第なのでしょうがなが~く付き合えそうでこれからが楽しみです。

チャリダー楽しみですね!!(^-^)
  1. 2013/09/19(木) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

チャリダー必見!続編ですか! ピンクのR838の情報…早く見たい!!まだまだ そちらは天候が良く 秋空を楽しみながら良いですね。私も残り少ない秋を楽しみまぁ~す!!! 初雪の降った北海道より((涙))
  1. 2013/09/19(木) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

えーーー?!!もう初雪ですか?!マジですか?!

ついこの間、よしひとさんからライドの季節ですー!ってお知らせを頂いたばかりのイメージが…。

雪がどっしり積もる前におもいっきり走るようですね。
チャリダーのR838私も欲しくならない様に心して見ます。(笑)
  1. 2013/09/19(木) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。
3台目のスポーツバイクをオーダーしました。
次はオレンジ号です。
来月の頭には届くそうです。またしてもクロモリです。
ピンクと青空がマッチしてますね!
  1. 2013/09/20(金) 01:15:01 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん

kazuさんwwww

うっかりまたヴィンテージの部品とか買っちゃったのかしらん?なんていう話ではなく、3台目ですか。(爆)

笑わせて頂きました。wwwww

オレンジのクロモリ???
なんだろう。kazuさん御眼鏡にかなうものだと。。。
フルオーダーとか??マスターX様?スーパーコルサ様?ってボケてみたけどw

やっぱりネオプリ2014モデルのオレンジの。。。。
Molteni・・・・。

ですよねwきっと。当たりかな?(笑)


  1. 2013/09/20(金) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

国産

ANCHORのNEO-COTです。
日本の職人魂にやられました。
ANCHORはセミオーダーのような事が出来るのでかなり自由度が高かったです。
色はオレンジにしようと決めていたけど、キャンディオレンジとソリットと悩んだんですけど、
あーそう言えばこのお店って清志郎さんのオレンジ号を作ったお店だった!って思って、清志郎さんのオレンジ号ってどっちの色に近かったんですか?と聞いたらキャンディの方に近かったって事でキャンディーにしちゃいました。
それがきっかけで清志郎さんの話を沢山聞かせてもらって楽しかったですよ。
明日はデローザで100キロミーティングに出かけてきます〜!
オレンジ号は来月頭くらいの納車みたいです。
  1. 2013/09/21(土) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん

アンカーでしたか~!
DE ROSAもこの自転車ブームより以前は、カラーやサイズが意外と融通が利いたのだけど。。と耳にしたことがあります。

私は清志郎さんの自転車ショー歌で、ブランド名を覚えましたよ。(笑)

あの清志郎さんのオレンジ号に近いカラーなんですね。納車、楽しみですね!!

今日は100キロ、お疲れ様です!!無事に帰還されますように!(^-^)
  1. 2013/09/22(日) 13:54:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

最近はツールも終わり気を抜いていましたがこの記事を見て無事に予約完了しました。番組でもデローザ出るみたいで期待大です!
  1. 2013/09/22(日) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/138-7ffa66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)