
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014モデル、HP発表以外のカラー!

DE ROSAのフェイスブックでサラッと発表していたことがありました。

追ってホームページでも紹介しますが、、とのことですが現在ホームページに掲載されていない2014モデルのカラーがあるそうです!

まずはカーボン最高峰のPROTOS プロトス。
現在発表されているのはカーボンのカラーをベースに、刺し色として3種。
赤、黄色、黄緑です。
DE ROSAの公式ホームページでご確認ください。

そして追加発表されたのがこちら!!

BRONZEカラー
1175420_622198017824270_71801351_n.jpg

デローザジャパンの公式FBによると以下の通り
ーーーーーーーーーーーーーー
BRONZEカラー、高級感があって、たいへん落ち着いた雰囲気のカラーです。
差し色のブルー、実物は写真よりも薄い色ですが、この色がカラーリングを引き締めている気がいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー

いかがですか??青が刺し色なだけでなくボディーに白が加わってこれまでのプロトスと違った表情になってますね。

そしてもう1つ。
こちらはKING RS action キングRSアクション。
海外のサイトではカラフルなACTIONがすでに発表されていましたが、日本でホームページに掲載されたカラーは4色。
白、水色、黄緑、ステルス。

そして追加発表されたのはピンクです!
563507_622653431112062_659684031_n.jpg
ちなみにコレ。現在Cristiano De Rosa 氏が乗っているようですね。
この写真に対して、以下のようなコメントを入れてました。(笑)

Cristiano De Rosa 「My Bike !」

おもわず書き込んでしまう感じ、可愛いwwww

デローザJP FBのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
KING RS ACTIONも昨日のPROTOS同様、皆様にご覧いただいていないカラーがあるのです。
それはPINK。ピンクといっても塗り分けされた部分ピンクではありません。
単色ピンク。全身ピンクです。

ハイエンドで高性能のKING RSをカジュアルに楽しんでいただきたい思いを持って、2014年モデルに送り出されたKING RS ACTION。
インテグラルシートポストを取りやめ、ノーマルシートポストが与えられ、グラフィックも一新されました。
現時点では好みがはっきり分かれるところだと思いますが、DE ROSAは確信的に単色カラーブームを先取りしているような気がいたします。
思い起こせばマットカラーも蛍光カラーも、最初にみたときはずいぶん驚きましたから。

KING RS ACTIONは、フレームカラーと同色のシートポストとステムが付属します。(ステムは長さが選べます) 写真のPINKはハンドルもピンク色ですが、残念ながらハンドルは付属しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

選択肢が増えるっていうのは嬉しいけど、え~~~もう注文しちゃった~~!こっちが良かった~~っ!て言う方もいらっしゃるのでは?(^^;)

そういう方はまだ変更可能かな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと、cyclistさんでコカコーラデザインのデローザの記事を特集しています!

【快活、上質、そして特別な満足感 コカ・コーラの名を冠したデローザのシティバイクに迫る】

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/09/18(水) 16:31:16|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チャリダー★ | ホーム | ツール・ド・北海道2013>>

コメント

どうだろ

選択肢が増えるのはいいことですが、どうも好みではありません。なんか昔のジャイアントみたい。

まあ、メーカーによっては1車種1カラーだったりしますから、それに比べると恵まれているんですが。

正直コルナゴのカラーリングの方が好きだったりします。

ボーラウルトラ35カルトがショップに来ました。今飾ってあります。カセットギヤ待ちです。
idolに履かせるつもりですが、ついに100万円超えの自転車になってしまいました。

どう考えても正気とは思えません。
  1. 2013/09/18(水) 17:10:46 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

いつもありがとうございます!

そうなんですよね~。昔のペイントを知る方々はグラデーションとかイラストとか明らかに以前の方が良かったとおっしゃいますね。

コルナゴに関しては夫がコルナゴ贔屓なので、デローザより明らかに良い!といつも言われてます。

お!!とうとうきちゃいましたか!!
35はオールラウンドだと聞きますし。うらやましい~~~。
ジュンちゃんのデロさま。100万円越えおめでとうございますっ!!!!(笑)
  1. 2013/09/18(水) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

2014 モデル出揃いましたね。自分が一番hitしたのはscattofissoのパープルかな。かっこいいな~。クリスティアーノのmy bike!は笑いました。オチャメですよね。
  1. 2013/09/23(月) 04:08:45 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

こんにちは~!さすがkiyoさん!!
2014モデルの新顔ですよね!scattofisso。

これね、展示会では見なかったのですよ。たしか。
60周年モデルがあまりに華々しくて私が見落としただけかもしれないけど。(^^;)

HPを見てなにこれ?って思いました。

クリスティアーノのmy bike!って、ねっ。(笑)

あのコメントで分かったことはDE ROSA JPのフェイスブックページをクリスティアーノさんもすかさずチェックしているってことです。
嬉しいですよね~♪
  1. 2013/09/23(月) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/137-c361562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
