富士スピードウェイでNIPPO!

9月7日8日と富士スピードウェイ(FSW)で行われた車のレースの応援に行ってきました。

FSWにはこれまで幾度も行っているにもかかわらず、このところ脳内が自転車思考になってきましたので新しい発見が!

順位などを表示する電光タワーがあるのですが、なんと!『NIPPO』の文字!
一番上はタグホイヤーだったりして。
IMG_20130907_154701468.jpg

こんなところにもNIPPOさんが広告を出していたとは!まったく気が付きませんでした。

これまでずっと気づかずごめんなさいと思いながら写真をパチリ。
IMG_20130907_15471458.jpg

もしかしたらFSWの舗装はNIPPOさんのしごとなのかも。


それと、自転車にのるようになったので『Garmin』の文字にも反応。
ガーミンがスポンサーになっている車の写真を撮ったり。
IMG_20130907_125115921.jpg


FSWにいらっしゃった今中さん右京さんともちょっとだけおしゃべりして写真を撮ったり。
今中さん
2013-09-08-12-56-10_deco.jpg
右京さん
2013-09-08-12-57-19_deco.jpg

なんか趣味が増えると視野が広がって同じ風景を見ても、これまで気が付かなかったことに発見があるものだな~と思ったのでした。

::NIPPO今日の株価::
  
9月9日 15:00終値 1,714 前日比+110(+6.86%)

前日終値 1,604(09/06)
出来高 1,211,000株(15:00)

この数日だけの動きだと、今日の値上がりは東京オリンピック決定が好材料になったようですねっ!

NIPPOw.gif

引き続き頑張れNIPPO!なのです。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

FC2 Management
  1. 2013/09/09(月) 16:35:55|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ツール・ド・北海道2013 | ホーム | ronさんの応援へ>>

コメント

なつかしいですね

富士スピードウエイはむかしはしょっちゅう仕事で行っていたのですが、もう10年以上御無沙汰ですね。

そうです、コースを舗装したのはNIPPOだと聞いてます。

しっかし、右京さんの笑顔が最高ですね。肩に手なんかまわしちゃって。
  1. 2013/09/09(月) 17:39:35 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

わ!コメントはやっ!いつもホントにありがとうございます!!

そうですよね~。お仕事では度々行かれていたのでしょうね。かっけ~♪(あまちゃん風)

おお~~!舗装はやはりNIPPOでしたか!
これまでまったく興味のない舗装工事の話。。(笑)
人生でFSWの舗装業者がどこかを気にする日が来るなんて思わずにいましたよ。(笑)

私は1年に1~2度行く程度ですがNIPPOは今回初めて気が付きました。

右京さん、私好きなんですよ。
お願いして肩を組んでいただきました。

右京さんがゲストとドライブする番組、BSフジで放映中のcar散歩という番組は録画して見てます。
でも2クール契約との話、残念です。
  1. 2013/09/09(月) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

SGTですね~

僕はサーキットに良く行っているのでNIPPOは知ってました、鈴鹿サーキットも看板見かけていましたよ。
右京さんがサーキットに居るのはわかりますが今中さんがいたのは意外ですね~
レースは雨降ったりしたみたいですがあまりあれませんでしたね。
  1. 2013/09/09(月) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集 ]

ラルさん

そのとおり!superGTです。
ラルさんも車好きなんですね!

幾度もこのタワーを見ているはずだったのにNIPPOを意識したことがありませんでした。(笑)

今中さんはGT-RのワンメイクでInter Max号のドライバーでしたよ!
  1. 2013/09/09(月) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

夏バテてました(^-^;

私は免許もないし、車も持っていませんが
なぜか周りに車好きが多くて来月、筑波のレースに行ってきます(^-^;
何をレースするかもわかってないし
行って楽しいかも不明ですが( ´艸`)ムププ

雰囲気だけ味わってきます(*゚▽゚*)
  1. 2013/09/10(火) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

あらら、夏バテとは。
この夏は9月になってもどうかしている気温でしたものね。やっと過ごしやすくなってきましたね。

筑波ですか!
車両をメンテナンスするピットやピット裏のパドックと言われる場所が狭く、座る場所も多くないのでディレクターチェアーなど持って行った方が。。。といってもどなたかがご用意いして下さるのでしょうね。

日傘をお忘れなく。

そのぶんアットホームだし近くで見れます。

ん?そういえば来月、私も20日(日)に筑波行きます。同じ日だったりして???
  1. 2013/09/10(火) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

たしか・・・

よし子さん♪
私も20日だったと思います(^ω^)

会うかも(^ω^)
  1. 2013/09/11(水) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

わー!10月20日の筑波!
2個イベントがあるのですがどちらでしょうね。

私信入れさせていただきますね!
会えると嬉しいなー!
  1. 2013/09/11(水) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よし子さんこんにちは!今日は暑くなりましたね?
富士スピードウェイ?で走る大会ありますから、よし子さんも走られたら〜走りやすいですよ!
  1. 2013/09/12(木) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん

こんにちは!せっかくここ数日過ごしやすかったのに、暑くなりましたね~。

FSWでのロードバイクイベント。楽しそうですよね。
魅力的なのですが、自転車をのせる車が無いです。。。

あ、レンタカーで行けばいいのか!

チームで走ったりいろいろあるようですねっ。
  1. 2013/09/12(木) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/135-73a0f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)