ronさんの応援へ

9月になったというのにどうかしている猛暑となった本日。

千葉県成田から御殿場まで約180キロを自走するronさんの応援に朝7:30頃に多摩川大橋で待ち合わせ。

7:15 多摩川大橋東京側に到着。
1377987381418.jpg

ronさんのツイッターで今どのあたりかをチェック。もうすぐだね、とワクワク。

7:30を少し過ぎた頃予定通りronさんも到着!(左)

ほぼ同時にブログを見たよということでご近所に住むNさん(右)も来てくれましたっ。
IMG_20130901_075645529.jpg

ronさんの自転車はRIDLEYのDAMOCLES。
PhotoGrid_1378028788403.jpg

DE ROSA以外の事はぜんぜん分からないのだけど、これがまた実践装備モリモリ!
これが本当の”男前自転車”だ。。。と感心しちゃいました。
っていうか、ronさんも男前でした。(笑)


Nさんの自転車は TrekのDomane 4.5。
ロードバイクをあえてフラットバーで乗ってらっしゃいました。
PhotoGrid_1378029292786.jpg

やっぱり40代位になっていると、これまでの趣味とかに幅があっておしゃべりに花が咲きますね。

あれ?結局今日はデローザは私一人だった。(笑)

しばし歓談し、記念写真。
2013-09-01_10.jpg

ronさんを長く足止めしても悪いので道中の無事を祈ってお別れ。
IMG_20130901_080726619.jpg

その後Nさんと羽田までの往復をご一緒してお別れしました。

ーーーーーーーーーーーー
帰宅後、ronさんに頂いた軽井沢のお土産、沢屋さんのジャムを早速開封。
美味しかった~♪
こんなに重たい瓶づめを2個も運んでくれていたんだと、それだけでも感謝です。
IMG_20130901_102252392.jpg

ということで。
今日も30キロ弱のサイクリング、暑かったけど、楽しかった♪

ronさんからも17:30頃には無事到着のご連絡を頂きました。
すごいわー。お疲れ様でした。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

FC2 Management
  1. 2013/09/01(日) 21:28:36|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<富士スピードウェイでNIPPO! | ホーム | NIPPOのアレドンド選手がトレックへ!>>

コメント

昨日はありがとうございました

ブログ読ませていただいて前々からご夫妻にお会いしてみたかったので、ちょうど時間的にも多摩サイ往復の戻りでもあり声かけさせていただきました

同じ趣味ですと初対面でもすぐ打ち解けて楽しめるってのがいいですよね
そして独身の私からするとご夫婦で同じ趣味を楽しめてるというのが羨ましくて、また微笑ましく映ってとてもよいひと時でした

そうそう、お水ありがとうござまいした
大橋~羽田往復ぐらい水なしでも余裕だろうと思ってましたけど、照りつける太陽の中水分補給は大事だなと改めて思い知らされました

そんな遠くない距離ですし、今度何かでお返しさせてください
またお会いできる日を楽しみにしています

ブログ更新お疲れ様でした
  1. 2013/09/02(月) 07:23:12 |
  2. URL |
  3. 主水 #-
  4. [ 編集 ]

あ、読み返したら「ござまいした」とかなってるし、初書き込みだったのなんていう失態w
  1. 2013/09/02(月) 07:31:00 |
  2. URL |
  3. 主水 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、そちらはよいお天気で羨ましいです。
こちらは、雨雨雨でございます。
明日も雨です・・・・。
週末、外を走りたい・・・・。
ハムスターでございます。
  1. 2013/09/02(月) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

主水さん

コメントありがとうございます!
NIPPOの記事の時は残念ながらアクセス数も少ないし、朝も早いし、きっとronさんだけだろうと思っていたので、立ち寄っていただけたこととっても嬉しかったです。

大橋までもお付き合い頂き、所々でおしゃべりできて楽しかったですね~!

週末多摩サイ仲間ですので、またお会いできそうですよね。今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2013/09/02(月) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

週末の雨、続いちゃっているようですよね~。

ローラー台に乗っているだけすごいえらいですよ。
数字を見て、前回よりどうかとか音楽を変えたりとか、こぎ方を変えたりとか。
創意工夫に拍手です。

でもはやくスカッと外に走りに行けるといいですね!

雨だったりすると、ネット徘徊してしまいついポチットしてしまいがちですから要注意です。(笑)
  1. 2013/09/02(月) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

(´・∀・)ノ

先日は、応援&差し入れありがとうございました(´∀`*)

お土産も喜んでもらえた様で何よりです。

台風の心配をしていたのにまさかの猛暑で、最後は熱中症に片足突っ込んでいたのではないか?というぐらいの攣りっぷりでした(´;ω;`)

今度は、もっと涼しい時期にしたいと思います(;´∀`)

またお会い出来るのを楽しみにしております( ´∀`)人(´∀` )
  1. 2013/09/03(火) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集 ]

ronさん

こちらこそありがとうございましたー!
短い時間でしたがお会いできて良かったです!

重たいジャムまで運んでいただいちゃって。ペコリ。

台風予報から一転、9月とは思えない猛暑っぷりでしたよね。無事に往復できたようで良かったですよ。

お疲れ様でした!
  1. 2013/09/03(火) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/03(火) 21:09:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふりふり

よし子さん、ウエアかわいすぎ。

ふりふりが好きなおじさんのツボにはまってしまいました。

尾根幹で見かけたら抜かさずについて行ってしまいそうです。
  1. 2013/09/03(火) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

わw男性からウエアーの突込みを頂けるとは。(笑)

そうなんですよ。年甲斐もなくフリフリですwwww
私もフリフリ好きでして。
ランニング用のアディダスの3段スカートw

後姿ならまだしも、正面を見たらオバチャンでごめんなさいです。
  1. 2013/09/03(火) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ネオプリさん調子良さそうですね^^
相変わらずカッコいい!!
それにしても成田から御殿場とは
凄いっす!ロングライド仕様のリドレーも
凄い迫力ですね!

ジャージ!フリフリが加わって
カッコ可愛いいっすね^^!
  1. 2013/09/05(木) 13:52:10 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

ありがとうございますー!
成田ー御殿場ってすごいですよね~。

あ、でもてっちゃんも160キロとか180キロとか、ヨウ化している長距離を走りますよね。ネオプリでw

ロングとなるとバッテリーや雨対応、ライトなどなど荷物も増えるし。走り込んでいる自転車の持つ迫力って出ますよね。

フリフリスカート。ネットで買ってちょっとサイズが大きいのだけどたまにはこういうのもいいですよね♪
  1. 2013/09/06(金) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/134-22f2ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)