NIPPOのアレドンド選手がトレックへ!

チーム NIPPO DE ROSAの嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!

このブログでもご紹介したジュリアン・アレドンド選手が2014年度のチーム契約を発表しました。

toj2013_3_2672_220.jpg
写真:NIPPO DEROSA FBより

なんと!【TREK(トレック)】です!

トレックといえばファビアン・カンチェッラーラ、シュレク兄弟らスター選手のほか、日本の別府史之、大ベテランのイェンス・フォイクトとスターがそろっているチーム!

そんな中で目立つ活躍するのは大変でしょうが大きなチャンスを得たわけですね。

詳しくはこちらcyclistさんのサイトへどうぞ。
すごいわ~~~!!

別府選手の契約の記事はこちらおなじくcyclistさんへ。


アレドンド選手がNIPPOからいなくなるのは大きな痛手になるかもしれませんが、
アレドンド選手に続くように日本人選手にも頑張ってほしいですっ。

頑張れNIPPO DE ROSAです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
■ツイッターではすでにつぶやきましたが、8月28日、DE ROSA本国のサイトが2014モデルに切り替わりましたよ!

■日本でも!8月30日より2014モデル解禁です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
■多摩サイ出没予定 雨天中止
9月1日(日)朝7:30頃。多摩川大橋東京側のたもと。
いつもコメントをくださる千葉県在住のronさんが通るとのことなのでお顔を見にご挨拶に行きます。
ピンクのネオプリで行くつもりです。夫のコルナゴもいます。

同じくらいの時間に”偶然”近くを通る方がいらっしゃいましたらお声掛けください。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
FC2 Management
  1. 2013/08/30(金) 23:21:52|
  2. Team NIPPO-DE ROSA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ronさんの応援へ | ホーム | 2014DE ROSA展示会 ネオプリ>>

コメント

(*ゝω・*)ノ

天気も何とかなりそうで一安心です。

年に一回のお泊りロングで台風とか、俺そこまで悪い事してねぇぞ・・・と、ちょっと凹んでましたw

お会い出来るのが楽しみです(´∀`*)

東京方面は、スカイツリー(押上)が西端(!)なので、未走行地帯多数となります。

まずは無事にたどり着ける様に頑張ります(;´д`)
  1. 2013/08/31(土) 06:14:16 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集 ]

ronさん

お天気、どうにか持ちそうですね。

週末はいつもバタバタしておりますが、ちょうど空いている時間だったので良かったです!

道中の無時を祈ってますよー!
  1. 2013/08/31(土) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

おお!暇をもてあましていたのに、ブログチェックをしていなかった。素敵なお誘いだったのに、残念無念!
実家のそばなのに… 小学4年で、自転車練習をして乗れた記念すべき土手なのに…と関係ないか!

暇だったので、坂と向かい風に弱いと分かった私は、サイクルキューブさんに、後ろのギアを取り換えに言ってました。

取り換える様子を見ている私に、店長さんが、よし子さんもこの”29-○○(忘れました)”というのにしましたよ。ネオプリ・・を!  とぽそりおっしゃってましたW
(うれしい)

丸子橋から、田園調布警察までの坂が快適快適、楽でした。あとは、10度の坂もへっちゃらな脚力がほしい!
  1. 2013/09/02(月) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

あら~~!残念。
ご実家、近くなのですね。生まれも育ちも東京なんですね。

サイクルキューブさんにギア交換に行かれたのですか!
私のセッティングは一番坂道が苦手な人用です。(笑)

以前、これ以上出来ないから頑張ってと言われてます。
一緒にがんばりましょうね。(>▽<)
  1. 2013/09/03(火) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/133-44273f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)