「お台場サイクルフェスティバル2013」にDEROSAブース


8月3日(土)4日(日)に開催されている
「お台場サイクルフェスティバル2013」にDEROSAブース出展中だそうですよ!

今日すでに行った方、明日行く予定の方も多いのではないでしょうか。

こんな感じだそうです。
544753_603713079672764_1166551442_n.jpg
(写真:DE ROSA JAPAN FBより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪FBより≫
本日と明日の2日間開催のイベントは、ガールズケイリンをはじめとしたカテゴリー別クリテリウムを間近で楽しめます。
DEROSAブースでは、Milanino Minimale by Coca-Colaを展示。
Coca-Colaジャージの展示も行っています。
そして台数は少ないですが試乗もOK。SUPERKING R(サイズ:46)、R838(サイズ:45)、そして、なんとPROTOSの試乗も可能です(サイズ:49.5 EPS仕様!)。
入場も試乗も無料です。お気軽にお立ち寄りください。

※ごめんなさい。2014年モデルの展示はございません。
※試乗には免許証などの身分証明書が必要です。詳細はイベントHPにてご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今日は朝から仕事。明日は。。。行けるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一つ。

Number Wedさんのサイトでデローザのクロスバイクが紹介されています。
シティー派ライダーのブランド・バトルを鼻で笑うDE ROSAのクロスバイク

なんかすごいタイトルwwww
img_2ddcab309de9bb60d0288d5e3de12aca518834.jpg
写真:紹介サイトより

4ページにわたる対談式の記事。
ミラニーノの事だけでなくて、すごく分かりやすかったです♪

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/08/04(日) 01:15:27|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<derosa blacklabelサイト | ホーム | 公式DE ROSAロゴステッカー発売!>>

コメント

試乗は

ロードバイクの場合、サイズの問題があって試乗は難しいですよね。
とくに小柄な女性は。
世の中でちゃんと試乗してロードを買った人ってどのくらいいるんでしょうね。
ちなみに私はIDOLもNeoPRIMATOも試乗なんてしてません。
まあ、試乗したからって、何もわかりませんが。
  1. 2013/08/04(日) 17:55:36 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #855Ap8JE
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

私もロードバイクの売り方については驚かされることが多いです。

これだけ高額なものを購入するのに試乗もできないのが基本ってすごいですよね。

小柄な女性にとったらおっしゃる通り、試乗して購入出来た人は少ないのではないでしょうか。

そうおもうと、春から夏頃にかけて在庫になっているバイクに実際見て乗って決めるというのはお買い得だし良いかも知れません。

ただし。。。サイズがあれば。。ということになっちゃいますね。

自転車屋さんのアドバイスを信じるだけです。(^^;)
  1. 2013/08/04(日) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

試乗

よし子さん♪

私の場合、脚が届けばOKって思っていて(^-^;

下手に試乗して人様の前で脚が届かなかったら

恥ずかしいから、この手のイベントでは乗ったことがありません(^-^;

  1. 2013/08/06(火) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

たしかに!人様の前で足が届きません。。。っていう事態はあまり見せたくないシーンですねw

このお台場のイベント、レースもあって盛り上がっていたようですね。

昨日は一人で多摩サイを少し走りましたけど、このところ暑すぎてお出かけは車の方に足が向いてしまいます。
  1. 2013/08/08(木) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/128-981f2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)